好きこそもののオタクなれ

三度の飯よりアイドルが好き

アンケート

【アンケート開票】ジャニハロ台詞曲選手権【全40問】

お久しぶりのジャニハロアンケートでございます。何か私の中で勝手に5.6回目くらいのアンケートだと思ってたのですが、まだ2回目(夢のユニットアンケート入れたら3回目)なんですね(笑)普段、私が勝手にジャニハロのツイートしたりブログ書いてるのと、マシュ…

これが令和のジャニーズ社歌だ!俺たちのWash Your Handsアンケート

ある日、帰宅した俺 「さて、にぎにぎWashするか」 ん?? んんん?? にぎにぎWashするか?! 驚きました。 無意識のうちに、手を洗うことをWash Your Handsと結び付け、さらにWash Your Handsのことを慣れた感じで「にぎにぎWash」と呼んでいる… 皆さんす…

ジャニハロ研究報告【アンケート開票】

長期間に渡るアンケート開票しますします詐欺すいませんでした。お前は詐欺師か!チートの岩本くんかっこいいです。 ハロプロが好きすぎてブログ書きながら合間にめっちゃ動画見たりメンバーのブログ読んでて遅れました。寄り道しすぎた。 あと本当に今回は…

夢のユニットをプロデュース★☆彡アンケート結果

個人的にめっちゃ見たい組み合わせがあって、ふと、みんなはそういうのあるのかな???と思ってアンケートしてみたら、思ったよりいっぱい集まって長くなってしまった(笑) 答えてくれた方々ありがとうございます予告なしに締め切って申し訳なかったんですけ…

花より男子が好きな人集まれ〜!アンケート〈その③〉

ついにこのアンケートもファイナル!!! ここまで長かった…というか、私がまとめるのが遅かった…お蔵入りにならずちゃんと公開出来て良かった… 第3弾は最後の設問です! 好きなキャラ(男性編※道明寺以外) 好きなキャラ(女性編) 好きな話数(「花より男子」) …

花より男子が好きな人集まれ〜!アンケート〈その②〉

第1弾から1ヶ月以上も空いてしまって大変申し訳ございませんでした〜〜_(┐「ε:)_ 花男に免じてお許し下さい(無理だろ) 第2弾は以下の4〜6の集計結果です! 好きなキャラ(男性編※道明寺以外) 好きなキャラ(女性編) 好きな話数(「花より男子」) 好きな話数(「…

花より男子が好きな人集まれ〜!アンケート〈その①〉

花男アンケート結果発表のお時間です!!! 松本潤さん生誕35周年記念に開催したアンケートが面白かったからまた何かやりたいな〜と思っていたやつの第二弾的なものでございます! 97名の方に参加して頂きました〜〜!ありがとうございます それにしてもまと…

松本潤くん35歳記念アンケート後半戦

お待たせしました! 後半戦出来ましたっ! その前に、前半戦読んで下さった方々ありがとうございます。 本当に身内でアンケートでもやってみようよ〜〜ってゆるく始めたのでその子たちと、答えて下さった方々に読んで貰えたら満足って感じだったんですが 気…

松本潤くん35歳記念アンケート前半戦

誕生日記念と言いつつ、更新が誕生日にされないという雑さ。言い訳すると急性胃腸炎で死んでました!!!大目に見て下さい 普段誕生日だから何かするってことをあまりしないんですが、フォロワーさんと話してて「これ潤担がどう思ってるか気になるよね〜〜」…