好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

Aぇ! groupに歌って欲しいあれこれ

 

 

いろんなものを掛け持ちして生きていると「ああ!このグループのこの曲、この人に歌って欲しい〜!」という衝動に駆られ、かと言ってそれをランチの時に同僚に話す訳にも、親に連絡する訳にも、事務所に手紙を書く訳にもいかず、ただ思いだけが溜まっていって、どんどん身体が毒されていくのでここに吐き出させていただきます。

 

Aぇ!groupに〜

と言っといて末澤誠也くんばっかりだったりします。すいません、本能が、ね。悪しからず。

 

 

 

 

春風スニーカー/嵐

なんかAぇにはあえて、嵐のとてつもなく爽やかな曲をやって欲しいのよ。みんな白シャツにデニムで頼む。末澤くんアコギ頑張って。

 

シルバーリング/嵐

今度はあえて大人っぽい曲。嵐も今のAぇくらいの年齢で相当大人っぽい曲歌ってたからやって欲しいんだよね。ちょっと背伸びしてる感じが良いよね。タキシードとか着ちゃって欲しい。

 

Intergalactic/嵐

EDMでバチボコに踊って欲しい。すっごい好きなの。正門くんに「生まれた地球の蒼さに乾杯」って言われたい!!!

 

TELL ME WHAT YOU WANNA BE?/松本潤

小島&正門でやって欲しい。サングラスかけて革ジャンで背中合わせで歌って!晶哉さんもドラムで登場

 

ROCK YOU/嵐

キャッキャするAぇが見たい!大晴「始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよ ふっと」小島「その笑顔思わず見惚れた 運命的」は決まりやな。なんかもう楽しくなって皆んなで抱き合い合戦になって欲しいし、正門くんにはちょっと離れたところからそれをゲラゲラ笑って見てて欲しいとこある。

 

Brilliant Blue /関ジャニ∞

「でも結局負けちゃっているね 忘れられない」はこじけんが良い。サビのすばるソロのところは正門くん。青だからね。(安易)

 

どんなに離れてたって傍にいるから/関ジャニ∞

6人全員分の「俺がいるから」を頂きたい。大阪遠距離だけどそれで頑張れる。

いつかきっと かっさらいに行く
もっとお前に ふさわしい俺になって

寂しい想いをさせてごめんな
もう少し もう少しだからな

ここ、、、ここも6人分下さい、、、

 

EMMA/NEWS

手越くんの愛犬EMMAちゃんと末澤くんの愛犬senaくんのコラボレーションが見たい。どうにかならない???

 

NYARO‬/NEWS

「ラブソングみたいに何とかして〜💓」の末澤くん見たくて見たくて見たい!それに集まってきてハート作ってくれるメンバーも見たい。見たい見たい見たい。

 

BLACKHOLE‬/NEWS
‪手越くんの「ブラックホール💢💢💢」のシャウト‬してる末澤くん見たいです(切望)

 

夜よ踊れ‬/NEWS
‪手越くんの高音パートは末澤‬くん、‪増田さんのラップパートはリチャ、加藤さんの「君の美貌が僕を狂わせた」は正門くんで、「はああああ?こっちのセリフじゃボケエエエエエ💢💢💢」ってオタクとブチ切れたい

 

SHOOTING STARS/Kis-My-Ft2

まあ、私がめっちゃ好きってだけなんですけど。北山くんの「SHU-WA SHU-WI SHU-WA  SHOOTING STARS」って部分を末澤くんに言って欲し〜い!

 

Tequila-テキーラ-/Kis-My-Ft2

とにかく乾杯しながら「テキーラ!」と言わせたいだけの選曲。晶哉は未成年だから言わせないってルールをお兄ちゃんチームに作って欲しい。楽しそう…HAHAHA!!!!

 

蛹/北山宏光

‪正門くんに「くだらねぇ。。。」聞きたいしギターかき鳴らしてるところも羽が生えるところも見たい

 

マジラブ/SexyZone

もうこの曲歌われた時の多幸感ハンパないから絶対やって欲しい!!!ほんと笑いが止まらなくなるよ!!!合法的に「マジになってもいい?」って自担に笑顔で言って頂ける最高ラブソング。

 

忘却と美学/乃木坂46

乃木坂46版「修二と彰」とも言われる「忘却と美学」。私は生田&衛藤Ver.が好き。戦場で傷を負った友人との

僕を置いて行くんだ

君を残して行けない

という掛け合いが泣けるバチバチにカッコいいユニット曲。どこか「少年たち」のジェシー岩本を思い出す。末澤くんと正門くんにやって欲しいな〜。もっと言えばツレ(正門西畑)で見たい。絶対泣く。

 

ポニーテールとシュシュAKB48

ポニーテール好きな末澤くんに好きな気持ちをぶつけて歌って欲しい。Aぇの皆んなもエクステ付けてポニテにして貰う🥰あはあは

 

Tokyoという片隅モーニング娘。'16

「ギュッとされたいだけ」を末澤くんに言わせたい、その一心。

 

こんなに好きになっちゃっていいの?/日向坂46

末澤くんに感情的に踊って欲しいの〜思いっきりコンテンポラリーで。その末澤くんを見て「ううう、末澤くんのことこんなに好きになっちゃっていいのぉぉぉ😭?」って泣きたい。

 

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜モーニング娘。

‪冒頭の「愛を下さい〜〜〜🙏」は末澤くんで、Aぇの他の5人が男役‬ってのも良いし、末澤くん大好き軍団が男役も良いな〜って思うからニシタクちゃんも入れたい。最終的に丈くんが末澤くんを迎えに来る。

 

次々続々/アンジュルム

‪「本当はいつだって誰だって不安だよ」って晶哉に言われたいよな?皆んな?

 

押忍!こぶし魂こぶしファクトリー

メンカラの学ランとハチマキでやって欲し〜〜!サビ終わりの「小さなこぶしをデッカく突き上げろ」は末澤くんの手のアップでよろしくお願いします。

 

Fiesta!Fiesta!/Juice=Juice

段原ちゃんの「情熱を解き放とおおおおおおおおお」の末澤くんが見たいしそれに対して男オタと「うおおおおおおおお!」って雄叫び上げたい。

 

アツイ!/BEYOOOOONDS

Fire birdからの炎メドレーしたい。ビヨの奇抜パフォーマンス並みにAぇにも斬新なアツイパフォーマンスして欲しい。サビのヘドバンみんなでやってフラフラになりたい。

 

 

 

みたいな感じです。

 

本当はキンプリとかKAT-TUNとか中山優馬とかの曲も選びたかったけどキリがなさすぎるから今回はこれくらいにしときます。直感的に思い付いたのだけピックアップしました!

 

こういうのって世界一無駄な時間だと思いつつも、こういうのが一番オタクにとって楽しいんだよな〜〜〜ってしみじみ。兼オタ辞められません。