好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

脳裏に焼き付いて離れないんだよTV

 

さて、マシュマロでオススメのアイランドTVありますか?という質問をいただいて、ありすぎて困ったのでパッと思いつくのだけ書き連ねます!

 

アップされてる動画は8〜9割見てるし自粛期間中のはほとんど見てる(暇すぎない?)と思うけど、記憶力なさすぎて全然覚えてないので、中でも脳裏に焼き付いてるものピックアップしてみました。めちゃ偏ってますが、見たことないのあったらチェックしてみて下さい。

 

 

 

★珍しくメンバーにいじられるひーくんがめちゃくちゃ可愛い

★アイランドTV史上最もロイヤル

★長尾くんが近い、みんな仲良し可愛い

★ホームビデオupしちゃダメじゃん?

★いつ見ても無条件に笑える

★全人類必修の猪狩風雅

★猪狩さんによるラップ解説、猪狩さんに頭上がらない

★帝劇の楽屋にて、皆んなの素が見れて好き、本髙くんは変な人

★正門くんのことが好きで仕方ないGarryと、やっぱり天然な正門さん

★サムネから最高が溢れているだろ?甘いもの苦手なGarry

★EXシアターできょもの逆立ち見てからきょもの逆立ち担です

★数ある冒険シリーズの中でも1番人気(だと思う)

★たまに思い出す濡れジェシー

★たまに思い出す野生児慎太郎

★ちゃかちゃんって天才だと再確認する

サブリミナル効果

★感動してしまうやろ!!!!

★↑の動画見た上で見ると更に良い

★ほんといい加減にして欲しい馬鹿騒ぎ

★「質問コーナー」の概念を覆すれあたん

★れあたんの意思を継承するりんちゃん

★浮所くんの良いところ全部出てます

★料理してるだけで抜群に面白いのはズルい

★世界一やかましい質問返し

★君たちを信じるよ!って気持ち

★にしたくちゃんはそんなことしなくてええんやで?

★テンポ良くて何度見ても気持ち良いし、最年長の末澤くんが板書してるのめっちゃ良い

★雨が降ろうと槍が降ろうと見てくれ

★冒頭だけでも見て欲しい、ほのぼのしすぎTV

★こういうオタクいるよね

★一瞬の衝撃

★横原くんの動画はいつも長いけど続きが気になって見てしまうんだよな〜の中でも最高傑作

★斬新すぎて感動

★ベテラン2人による究極のカオス

★寺西くんとの仲の良さが可愛い

★これを見て癒されない訳がない①

★これを見て癒されない訳がない②

 

 

みんな個性的で好きですの〜〜〜!