好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

【アンケート開票】ジャニハロ台詞曲選手権【全40問】

 

 

 

f:id:mkoks:20201006202208j:image

 

 

お久しぶりのジャニハロアンケートでございます。何か私の中で勝手に5.6回目くらいのアンケートだと思ってたのですが、まだ2回目(夢のユニットアンケート入れたら3回目)なんですね(笑)普段、私が勝手にジャニハロのツイートしたりブログ書いてるのと、マシュマロやリプでしょっちゅうフォロワーさんとジャニハロの話をしているので感覚が麻痺している。

 

今回のアンケートは「この曲のこの台詞、この人にやって欲しいー!!!!」という願望をぶつけるアンケートです。約110名の方に回答いただきました!ありがとうございます!

 

全て終わってから気付いたんですが、40問もあったのに一番大切な「セクシービーム」を入れるの忘れてました……アホや……

 

気を取り直しまして、結果をご報告致します〜

 

重ね重ねになりますが、40問もあるので、超長いです!!!!総文字数余裕で1万字超えて17,000字あります(笑)長くなりすぎないようにコメントは最小限にしております。

 

ジャニーズ21曲、ハロプロ19曲です。

 

 

This is 運命(メロン記念日)

【斉藤】分かるよね?

①6票★★★★★★

岩本照(Snow Man)

②3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)

田中樹(SixTONES)

大橋和也(なにわ男子)

七五三掛龍也(Travis Japan)

井上瑞稀(HiHi Jets)

三宅健(V6)

 

ひーくんの「分かるよね💢?」厳ついなぁ…めっちゃええなぁ…激重彼氏みある。上田竜也さんって答えてる方いたんですが怖すぎて震え上がりますね。場所は体育館裏ですか?

 

【柴田】いい子でね!

①7票★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

②6票★★★★★★

川島如恵留(Travis Japan)

③4票★★★★

大西流星(なにわ男子)

 

如恵留くんは自他共に認める愛の重さがありますし、阿部ちゃんは時たまメンヘラを感じる表情をするので(CHUDOKUとか特に)選出。阿部ちゃんは理詰め支配型、如恵留くんは全肯定依存型な雰囲気があるので、それを踏まえた台詞の振り分けです。

のえママの「いい子でね♡」は言われたすぎる。絶対エプロンしてる。

 

 

大阪 恋の歌(モーニング娘。)

【吉澤】いつも ずっと 一緒やったから気づかへんかった…なんで 遠くにいってもうたん?

①23票★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

向井康二(Snow Man)

②6票★★★★★★

正門良規(Aぇ! group)

③5票★★★★★

西畑大吾(なにわ男子)

④4票★★★★

高橋恭平(なにわ男子)

⑤3票★★★

安田章大(関ジャニ∞)

長尾謙杜(なにわ男子)

大西流星(なにわ男子)

末澤誠也(Aぇ! group)

中間淳太(ジャニーズWEST)

 

康二くん凄えええええええ!!!!泣いてしまうね。どちらかというと康二くんに向けて言いたい台詞よな。上位すべて関西メンバーでした。

 

 

◆シャボン玉(モーニング娘。)

【石川】本気で好きだって言ったじゃん!どんな事だってするよ!悪いとこがあったら教えて?ねぇ?ねぇ?なによ!人が真剣に話してるのに電源切ってよ。私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?そうよね?好きなのよね?そう ギュッとして!抱きしめてよ~!

①19票★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松村北斗(SixTONES)

②11票★★★★★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

③6票★★★★★★

川島如恵留(Travis Japan)

中島健人(SexyZone)

④5票★★★★★

大西流星(なにわ男子)

⑤3票★★★

七五三掛龍也(Travis Japan)

西畑大吾(なにわ男子)

佐野晶哉(Aぇ! group)

井上瑞稀(HiHi Jets)

岩橋玄樹(King & Prince)

向井康二(Snow Man)

 

メンヘラは松村北斗の出番!!!というご意見多数でした。ダントツ1位おめでとうございます。北斗くん電源切るだけじゃ許してくれなそう…スマホバキバキにされんぞ…

 

松村北斗 MVの既視感。「愛する人~はあなただけ~」\ゆうご!!!!/ 「誰も邪魔させな~い」\しんちゃん!!!/「愛のシャボンに抱かれて~」\じゅったん!!!/「私だけのあ~な~た~」(じぇし)「なのに、どこ行ったんだよ~」(きょもちゃん)までがワンパッケージです(台詞どこ行った)

 

あとはかななんのように関西メンバーに関西弁バージョンでやって欲しいというご意見も。めちゃ分かる。「ゆうき先輩とご飯行ったんでしょ」な年下彼氏りゅちぇに言って欲しい〜〜

 

 

ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)

【石川】青春の1ページって 地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?あ~ いとしいあの人お昼ごはん なに食べたんだろう?

①13票★★★★★★★★★★★★★

ラウール(Snow Man)

②8票★★★★★★★★

京本大我(SixTONES)

大西流星(なにわ男子)

③7票★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

④4票★★★★

中島健人(SexyZone)

松島聡(SexyZone)

佐藤龍我(美 少年)

七五三掛龍也(Travis Japan)

⑤3票★★★

髙地優吾(SixTONES)

向井康二(Snow Man)

大橋和也(なにわ男子)

長尾謙さん(なにわ男子)

髙橋海人(King & Prince)

 

ラウールの初々しさとマッチして良い〜〜〜!!!青春だあ〜〜〜!!!一方で全然フレッシュ感無いのに2位に入ってくるきょもが特殊。厨二病だから?

 

物事を地球規模で考えるのは中島健人さん一択

確かにすぎる。「愛しのハニーたち、お昼ご飯なに食べたんだい?Sexyランチ」ですね(?)

 

 

◆Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(モーニング娘。)

【辻、加護】青春を謳歌する諸君に告ぐ我々は 完全に楽しんでいるさぁ 諸君達も共に楽しもうではないか

①19票★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松田元太(Travis Japan)&松倉海斗(Travis Japan)

②7票★★★★★★★

松島聡(SexyZone)&マリウス葉(SexyZone)

③4票★★★★

中島健人(SexyZone)&菊池風磨(SexyZone)

④3票★★★

神山智洋(ジャニーズWEST)&重岡大毅(ジャニーズWEST)

髙橋優斗(HiHi Jets)&岩﨑大昇(美 少年)

 

やっぱり松松かよ〜〜〜!!!!(cv.のえさん)

辻ちゃん加護ちゃんといろんな意味で似てますよね。意外というか、ここに入ってくるのか!と思ったのはゆうぴ大昇の仲良しコンビ。グループを超えてのランクイン凄い!

 

 

◆涙ッチ(モーニング娘。)

【新垣】僕ら皆 いつか輝くSTAR溢るる 感情 抑えちゃならんのさ

①11票★★★★★★★★★★★

宮近海斗(Travis Japan)

②6票★★★★★★

中島健人(SexyZone)

③5票★★★★★

髙橋優斗(HiHi Jets)

④4票★★★★

深澤辰哉(Snow Man)

⑤3票★★★

佐久間大介(Snow Man)

ジェシー(SixTONES)

森本慎太郎(SixTONES)

西畑大吾(なにわ男子)

 

ガキさんポジションのちゃかちゃん分かるな〜。夢ハリの「憧れのドリームステージ」と同じ匂いするよね。ケンティーはジャニハロ常連だけど、ゆうぴやふっかがランクインしてくるのも分かりみが深い。

 

 

◆Help me!!(モーニング娘。)

【譜久村】私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?あまりにも寂しい思いをさせ続けるのなら私はどこか遠くに飛んで行ってしまうよ。ねえ。いいの?

①12票★★★★★★★★★★★★

松村北斗(SixTONES)

②10票★★★★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

③6票★★★★★★

七五三掛龍也(Travis Japan)

④5票★★★★★

中村海人(Travis Japan)

井上瑞稀(HiHi Jets)

⑤4票★★★★

ラウール(Snow Man)

 

出ました、メンヘラ王子・松村北斗さんでございます。ホントにメンヘラ台詞の時めっちゃ強い。そしてこういう系の中村海人さん強い。

 

中村海人】段ボールから見上げてくる子犬に見えそう、、かわいい、、。自他共に認めるPet Tigerうみんちゅがこれを言った日には世界中のおたくがうみちゃんを抱きしめに行くと思う。 Aメロは「助けてお願い(宮近)」「これ以上私(吉澤)」「我慢なんてできない(川島)」「Ha Ha Ha (七五三掛・松倉・松田)でお願いします。

 

末澤誠也】俺のことこのまま一人ぼっちにするとかありえへんねんけど。さみしい思いさせんねやったら、俺はどっか遠く飛んでってまうけど。ええの?

「ええんやな?」ってしつこく聞いてきそう。「いいよ」って言ったら「なあ…寂しいねんけど…?」って言われて仲直りだわ。(?)

 

 

Oh my wish!(モーニング娘。)

【羽賀】今日の雰囲気「がんばって!」なんて言葉は似合わない

①3票★★★

宮近海斗(Travis Japan)

松倉海斗(Travis Japan)

浮所飛貴(美 少年)

佐藤龍我(美 少年)

②2票★★

松島聡(SexyZone)

髙地優吾(SixTONES)

西村拓哉(Lil かんさい)

 

【尾形】ああ、今の私に、いったい何が出来る?でも、一緒に、この感動を「共有」したい

①4票★★★★

佐久間大介(Snow Man)

②3票★★★

マリウス葉(SexyZone)

松田元太(Travis Japan)

井ノ原快彦(V6)

③2票★★

阿部亮平(Snow Man)

京本大我(SixTONES)

中村海人(Travis Japan)

佐藤龍我(美 少年)

藤井直樹(美 少年)

那須登雄(美 少年)

 

これバラツキがあって票数が少ないんだけど、美 少年は全員投票あった。佐久間くんの「この感動を共有したい」1位なの妙に共感。なるほど、皆んなよく思い付くな。

 

松倉海斗、松田元太 個人的にOh my wish!をトラジャにやってほしい曲として聞いていたので即決でした。松松の2人にしか出せない空気感でお客さんをグッと掴んでほしい。あかねちんがまつく、はーちんが元太です。が、元太には横やんみたいに「共有したい!」って叫んでほしい。

確かに歌詞がトラジャにリンクしてますね。ダンス選抜組くらいビシバシ踊ってるのも想像つく。夢ハリとメドレーで見たいです。

 

 

◆ムキダシで向き合って(モーニング娘。)

【羽賀】スッピンのあなたで勝負出来る?

①15票★★★★★★★★★★★★★★★

渡辺翔太(Snow Man)

②12票★★★★★★★★★★★★

ラウール(Snow Man)

③6票★★★★★★

道枝駿佑(なにわ男子)

④5票★★★★★

佐藤勝利(SexyZone)

京本大我(SixTONES)

⑤4票★★★★

中島健人(SexyZone)

マリウス葉(SexyZone)

大西流星(なにわ男子)

 

夢はポシュレ出演、美容マニア渡辺翔太さん堂々1位です!!!言い終わって照れるところまでがワンセットだそうです。

現役高校生ピチピチお肌のラウちゃんは2位。Snow Manは「素のまんま」のイメージもありますしね。

3位はこだわりのスキンケア方法を島TVで紹介してくれたみっちー!個人的にりゅちぇにこの台詞言われたら女として心折れてしまうわ…

 

猪狩蒼弥はいついかなる時でも猪狩蒼弥なので、この台詞の説得力が段違いです。

これは一気に背筋が伸びる

 

 

◆色っぽい じれったい(モーニング娘。)

【久住】はやく会いたいの…

①7票★★★★★★★

松村北斗(SixTONES)

②5票★★★★★

目黒蓮(Snow Man)

③3票★★★

ラウール(Snow Man)

松倉海斗(Travis Japan)

正門良規(Aぇ! group)

④2票★★

亀梨和也(KAT-TUN)

岩本照(Snow Man)

ラウール(Snow Man)

京本大我(SixTONES)

中村海人(Travis Japan)

佐藤勝利(SexyZone)

岩橋玄樹(King & Prince)

佐藤龍我(美 少年)

 

出たよ出たよ松村北斗さん。めめの囁きの需要の高さ。

 

【亀井】ねえ はやく 貴方に会いたい

①5票★★★★★

松村北斗(SixTONES)

七五三掛龍也(Travis Japan)

②4票★★★★

京本大我(SixTONES)

末澤誠也(Aぇ! group)

③3票★★★

ラウール(Snow Man)

宮舘涼太(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)

 

これ、似てる台詞なのに小春とえりりんでランクインしてるメンツ違うのめっちゃ面白いですよね!個人的にしめ、きょも、すえが入ってきてるの熱い!!!

 

目黒蓮】【向井康二】 MY VISIONの色じれで牧野工藤がやってたそのままの演出でお願いしたいんですけど、ハルちゃんをバックハグするまりあの横顔がバチくそに綺麗で身長差がたまらなく最高なので目黒さんは康二くんをバックハグしてください。

そして髪型は同じにして欲しい

 

【正門良規】【福本大晴】賑やかなイメージの関西色を消して思いっきり切なげにこの2人に囁いてほしい。大晴が久住さん、正門くんが亀井さんです。正門くんに「貴方に会いたい」って言わせたいだけ。

最近のたいちぇの色気ハンパないから非常に楽しみ

 

 

◆泡沫サタデーナイト(モーニング娘。)

【鈴木】ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!よってらっしゃいみてらっしゃい!ねえ、知ってた?この曲、あと58秒で終わっちゃうんだって! 「えーっ?」しけた顔しちゃもったいないもったいない!この際一緒に踊っちゃお!

①12票★★★★★★★★★★★★

佐久間大介(Snow Man)

②8票★★★★★★★★

猪狩蒼弥(HiHi Jets)

③5票★★★★★

桐山照史(ジャニーズWEST)

宮近海斗(Travis Japan)

④4票★★★★

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

向井康二(Snow Man)

ジェシー(SixTONES)

田中樹(SixTONES)

森本慎太郎(SixTONES)

大橋和也(なにわ男子)

⑤3票★★★

相葉雅紀(嵐)

阿部亮平(Snow Man)

吉澤閑也(Travis Japan)

島健(Aぇ! group)

 

 

DJ佐久間良いねぇ〜!!!イケボでキレキレDJになりそう。ひーくんが隣できゃっきゃしてると思う。

2位の猪狩くんめちゃ分かる!これ見て!

 

宮近海斗】おふざけコメディースイッチオンにしてやったら絶対におもしろい。なんなら「えーっ?」も他の人の10倍大袈裟にやってほしいし他のメンバーに絡んで嫌がられてほしいし毎公演ちょっとずつアレンジしてくるから毎日レポがバズる。

宮近ワールド炸裂しそうで絶対見たい

 

【有岡大貴】 泡沫コラで一時期流行ったけど、個人的に1番しっくりきたのがじゃんぷくんでした。収録では有岡くんだけどライブでの披露時はランダムで泡沫ガチャしてほしい、聖ちゃんの「踊りたい!」はやまりょがいいです。

ガチャにして欲しいって人多かったです!!!誰がやっても盛り上がりそうだしDJがガチャ斬新で良い!見たい!

 

 

◆都会っ子、純情(°C-ute)

【矢島】素直に本心を話すなんて女の子から出来ないかもしれない でもね私子供じゃない 一挙一動 あなたの全てが愛しい 【矢島】心の中を見抜いて欲しい…

①6票★★★★★★

佐藤勝利(SexyZone)

松村北斗(SixTONES)

②5票★★★★★

ラウール(Snow Man)

③4票★★★★

井上瑞稀(HiHi Jets)

佐藤龍我(美 少年)

④3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

 

へえ!何で勝利が1位何だろう!舞美ちゃんのイメージに近いのだろうか。不思議だ。みじゅ、りゅうが、とあもメンカラ赤よね。

 

 

◆マジ グッドチャンス サマー(Berryz工房)

【菅谷】もしもし あ、お母さん あのね… 【菅谷】ねぇ、お母さんそう、私。ねえねえ 今日 友達んちあっちゃん うん あっちゃんち泊まって来てもいいでしょ明日 バイト朝早いから その方がいいかなえ? 違うって、え?なに?電波が・・・・・

①4票★★★★

佐藤龍我(美 少年)

②3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

京本大我(SixTONES)

大西流星(なにわ男子)

長尾謙杜(なにわ男子)

③2票★★

向井康二(Snow Man)

森本慎太郎(SixTONES)

七五三掛龍也(Travis Japan)

金指一世(美 少年)

岩橋玄樹(King & Prince)

 

バブちゃん1位〜〜!!!お母さんに電話で相談してそう。可愛い。ランクインしてるメンツ、ママエピソード多い人たちだね。りさこ寄りのメンツになるかと思ったけど違った。(りさこ寄りとは)

 

 

夏ダカラ!(Buono!)

【鈴木】あなたがいないと私じゃいられない あなたがいないと私じゃなくなる あなたがいないと息ができない

①4票★★★★

川島如恵留(Travis Japan)

②2票★★

神山智洋(ジャニーズWEST)

阿部亮平(Snow Man)

ラウール(Snow Man)

松村北斗(SixTONES)

 

のえさん!!!のえさんの澄んだ瞳で言われたら一撃よね。織山くんと愛理が似てるという方いましたが、見た目二次元だけど中身がヤバいところですか?笑

 

 

◆もしも・・・(真野、嗣永、中島、和田、譜久村)

【真野】「もう少し 帰りたくない」「ドライブしよー」「うーん じゃあ コンビニよる?」「うーん」【真野】「全部許しちゃうんだなぁ」「かわゆくがいいなぁ」「出来るでしょ」「もういや」「お願い」「ね」「おやすみなさい」

①12票★★★★★★★★★★★★

大西流星(なにわ男子)

②10票★★★★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

③9票★★★★★★★★★

七五三掛龍也(Travis Japan)

④5票★★★★★

京本大我(SixTONES)

⑤4票★★★★

中村嶺亜(7 MEN 侍)

 

ちょっと待って、この上位5名強すぎない?この曲さハロプロの中でもラブリーソングだからさ、このメンツは熱い。事務所にこのデータ送っとくからユニット組もう。

きょもと真野ちゃん何か通ずるものを感じるという方いたのですがめっちゃ分かります!「堕天使エリー」きょもじゃないですか?

 

 

 

◆同じ時給で働く美人ママ(スマイレージ)

【前田】何よ!私はシフト入れたくても昼間は学校で来れないし。そのあいだにたっぷり店長とおしゃべりとかしてんじゃないの!!

①5票★★★★★

ラウール(Snow Man)

大西流星(なにわ男子)

②4票★★★★

中村嶺亜(7 MEN 侍)

③2票★★

佐久間大介(Snow Man)

井上瑞稀(HiHi Jets)

道枝駿佑(なにわ男子)

 

【福田】はぁぁ こないだまではただなんとなく心の中で「あこがれ〜」なんて思ってるだけで十分幸せだったのにぃいやぁ 誰かのモノになるのなんてありえない!

①3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

中村嶺亜(7 MEN 侍)

大西流星(なにわ男子)

西村拓哉(Lil かんさい)

②2票★★

渡辺翔太(Snow Man)

向井康二(Snow Man)

岩﨑大昇(美 少年)

 

ラウールとりゅちぇの年下彼氏感強くて可愛い、、、駄々こねて欲しい、、、

 

 

ヤッタルチャン(スマイレージ)

【中西】世の中な なんやかんや言うてもなやるしかないねん 誰かのせいにしたらあかんな わかるやろ 景気もようなるはずやだからな みんなでヤッタルチャンになるんやで〜 【中西】みんな なかなかのガンバルチャンやなうち なんかうれし〜なってきたわほな この調子でもっともっと行くで〜 【中西】この感じやったら なんか 日本はほんまのヤッタルチャン大国になれそうやわぁうち ほんま 元気出てきた全国のヤッタルチャン達に出会えてほんま幸せやわぁ〜

①13票★★★★★★★★★★★★★

大橋和也(なにわ男子)

②10票★★★★★★★★★★

向井康二(Snow Man)

③8票★★★★★★★★

村上信五(関ジャニ∞)

藤原丈一郎(なにわ男子)

④7票★★★★★★★

濵田崇裕(ジャニーズWEST)

西畑大吾(なにわ男子)

⑤6票★★★★★★

大西流星(なにわ男子)

 

安定の関西勢です。はっすんメガホン握ってめっちゃ声デカそう。それを丈くんにうるさいって突っ込んで欲しい。

 

 

◆全然起き上がれないSUNDAY(アンジュルム)

【佐々木】ねえ、返してよ

①7票★★★★★★★

松村北斗(SixTONES)

②4票★★★★

目黒蓮(Snow Man)

③3票★★★

ジェシー(SixTONES)

④2票★★

岩本照(Snow Man)

佐藤勝利(SexyZone)

 

はい〜メンヘラ台詞です〜!大人セクシーなメンツが揃ってるな。PV見たことない人は見て下さい。めっちゃしっくりくると思う。

 

森本慎太郎】 最小限の照明の中で全身黒衣装でパフォーマンスしてるSixTONESが想像できませんか???重くて暗くて寂しい雰囲気の楽曲の親和性がダントツ高いグループだと思っています、たけむろかみこパートはきょもほくじぇだからこそ台詞は慎ちゃんがキマる。

裸足で黒の布をヒラッとさせて言ってますね完全に

 

佐久間大介】大好きな人に裏切られた後、復讐に燃えて1番怖そうだから。普段はニコニコしてて優しそうだけど怒らせたらやばいタイプを演じてくれそう。りかこみたいに寝そべりながらボソッと呟いてほしい。

怖すぎて無理(あり)なんですが!!!!嫁を取られたんでしょうか、、、

 

 

◆愛おしくってごめんね(カントリーガールズ)

【島村】君のこと好きになってから自分じゃないみたい…うまく言えなくて、ごめんね

①6票★★★★★★

大西流星(なにわ男子)

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

②5票★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

③4票★★★★

ラウール(Snow Man)

道枝駿佑(なにわ男子)

④3票★★★

京本大我(SixTONES)

七五三掛龍也(Travis Japan)

長尾謙杜(なにわ男子)

岩橋玄樹(King & Prince)

 

うおお!!!阿部ちゃんを差し置いてりゅちぇと斗亜が1位!!!斗亜に言われたら敵わんなぁ…

 

【小関】ちゃんと会って、同じ時間を過ごしたいの…。ちょっと めんどくさくって、ごめんね

①9票★★★★★★★★★

大西流星(なにわ男子)

②5票★★★★★

西村拓哉(Lil かんさい)

③4票★★★★

七五三掛龍也(Travis Japan)

④3票★★★

松村北斗(SixTONES)

川島如恵留(Travis Japan)

井上瑞稀(HiHi Jets)

高橋恭平(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)

 

両方1位取る大西プロさすがです。今度のライブ、リトカンは島村→斗亜、小関→にしたくで決定やな。

 

 

◆初恋サンライズ(つばきファクトリー)

【小片】「こんな気持ち…初めて」

①4票★★★★

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

②3票★★★

中島健人(SexyZone)

阿部亮平(Snow Man)

ラウール(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)

作間龍斗(HiHi Jets)

金指一世(美 少年)

③2票★★

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

佐藤勝利(SexyZone)

宮舘涼太(Snow Man)

中村海人(Travis Japan)

大西流星(なにわ男子)

高橋恭平(なにわ男子)

那須登雄(美 少年)

 

斗亜ちゃん…苦しい…

 

【新沼】「きっと…これが恋…」

①4票★★★★

宮舘涼太(Snow Man)

阿部亮平(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)

②3票★★★

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

西畑大吾(なにわ男子)

③2票★★

佐藤勝利(SexyZone)

松島聡(SexyZone)

平野紫燿(King & Prince)

佐藤龍我(美 少年)

浮所飛貴(美 少年)

西村拓哉(Lil かんさい)

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

織山尚大(少年忍者)

 

舘さま強すぎない?!花言葉付きやろ?

 

【浅倉】「本当は…私のすべてを見せたいの」

①7票★★★★★★

ラウール(Snow Man)

②5票★★★★★

佐藤勝利(SexyZone)

那須登雄(美 少年)

③3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

 

ラウちゃんの全てを…?!?!いいの???那須くんはここに入ってくるのね、なるほどね。

 

 

◆純情cm(つばきファクトリー)

【小片】告白してもいいですか?

①6票★★★★★★

道枝駿佑(なにわ男子)

②3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

③2票★★

佐藤勝利(SexyZone)

目黒蓮(Snow Man)

森本慎太郎(SixTONES)

松倉海斗(Travis Japan)

佐藤龍我(美 少年)

西畑大吾(なにわ男子)

佐野晶哉(Aぇ! group)

 

みちの「告白しても良いですか?」はヤバない?映画化しよ!!!個人的にめっちゃ晶哉の聞きたいです。

 

 

◆おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生)

【浜浦】なあ、皆んな。へそんとこよろしく

①8票★★★★★★★★

久保廉(少年忍者)

②6票★★★★★★

重岡大毅(ジャニーズWEST)

大橋和也(なにわ男子)

③4票★★★★

ジェシー(SixTONES)

④3票★★★

村上信五(関ジャニ∞)

向井康二(Snow Man)

宮近海斗(Travis Japan)

川﨑皇輝(少年忍者)

 

くぼれん1位だと思ったわ(笑)皆んなも思ってましたよね?しげとはっすんもめっちゃ分かる。屈託のない笑顔よな。

 

 

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)

【西田】私のことも深く愛してね

①9票★★★★★★★★★

阿部亮平(Snow Man)

大西流星(なにわ男子)

②4票★★★★

七五三掛龍也(Travis Japan)

中村嶺亜(7 MEN 侍)

浮所飛貴(美 少年)

③2票★★

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

京本大我(SixTONES)

松倉海斗(Travis Japan)

長尾謙杜(なにわ男子)

 

はい出ました元祖(?)ハロプロ阿部亮平さん。そして大西プロ。先日ツイートしたんですけど、いろんなあざとさがある中で、しおりんと阿部ちゃんのあざといは同じな気がする。

 

目黒蓮】こういう台詞を言って貰いたい欲がある。 大江戸線ではないとはいえ、地下鉄に目黒駅は存在していますし、是非CHICA#TETSUの曲は目黒蓮に歌って欲しいところです。高輪ゲートウェイの歌もあるし。

これは台詞言った後にラウールが「めめ可愛いっ!」ってキャッキャしてると「お前うるせえんだよ」ってめめが怒って、後日康二がめめの真似をし始めるやつ

 

 

◆ビタミンME(BEYOOOOONDS)

【西田】私には…可能性がつまってるんだぞいっ!

①13票★★★★★★★★★★★★★

ラウール(Snow Man)

②10票★★★★★★★★★★

大西流星(なにわ男子)

③3票★★★

阿部亮平(Snow Man)

松田元太(Travis Japan)

浮所飛貴(美 少年)

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

 

確かに!!!ラウールには可能性が詰まっている!!!キラッキラの目で言われたいねえ。瑞稀としおりん顔似てる説も。確かに!!!

 

 

Sexy.Honey.Bunny!(V6)

【坂本】SEXY!

①15票★★★★★★★★★★★★★★★

金澤朋子(Juice=Juice)

②10票★★★★★★★★★★

小田さくら(モーニング娘。)

③6票★★★★★★

佐々木莉佳子(アンジュルム)

④4票★★★★

譜久村聖(モーニング娘。)

佐藤優樹(モーニング娘。)

⑤3票★★★

石田亜佑美(モーニング娘。)

植村あかり(Juice=Juice)

 

かなとも姉さんさすがっす!!!おださくも強い!!!

 

 

台風ジェネレーション(嵐)

【二宮】じゃあ行ってくるから あっ、さよならじゃないよねまた会えるから

①7票★★★★★★★

宮本佳林(Juice=Juice)

②4票★★★★

譜久村聖(モーニング娘。)

③3票★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

森戸知沙希(カントリーガールズ、モーニング娘。)

前田こころ(BEYOOOOONDS)

 

あああ、かりんちゃん、、、泣いてしまうやろ。また会えるよね!!!!

佳林ちゃんにこう言って貰えたら、笑顔で送り出せます。 できるなら、佳林ちゃんだけではなく、卒業していくメンバー皆に言って欲しいです。

 

 

◆Love Situation(嵐)

【松本】チカヅキタイ

①17票★★★★★★★★★★★★★★★★★

佐々木莉佳子(アンジュルム)

②4票★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

金澤朋子(Juice=Juice)

牧野真莉愛(モーニング娘。)

③2票★★

矢島舞美C-ute)

譜久村聖(モーニング娘。)

小田さくら(モーニング娘。)

船木結(アンジュルム)

宮本佳林(Juice=Juice)

 

佐々木さん強えええええ!!!分かる!!!ウインクもキメるんでしょ!!!分かる!!!

 

 

◆愛・革命(滝沢秀明)

【滝沢】「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます」「愛して愛されて この永遠のテーマはGirl loves Boyから始まるのです」「悲しい夢も涙も捨てないで そっと青春の小箱に詰めて 時々それを開くと美しい思い出がよみがえるでしょう。

①8票★★★★★★★★

清野桃姫(BEYOOOOONDS)

②7票★★★★★★★

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)

③6票★★★★★★

小田さくら(モーニング娘。)

平井美葉(BEYOOOOONDS)

④5票★★★★★

石田亜佑美(モーニング娘。)

⑤3票★★★

和田彩花(スマイレージアンジュルム)

譜久村聖(モーニング娘。)

牧野真莉愛(モーニング娘。)

加賀楓(モーニング娘。)

 

口上系のビヨンズの強さ笑う。そこに食い込んでくるおださくも良いね。ドヤ顔で男女の愛について語って欲しいね。個人的にあやちょめっちゃ見たいです。オーラやばそう。

 

 

◆ほろりメロディー(関ジャニ∞)

【丸山】「あかん、ほれてもうた」

①9票★★★★★★★★★

船木結(アンジュルム)

②6票★★★★★★

岸本ゆめの(つばきファクトリー)

③4票★★★★

植村あかり(Juice=Juice)

 

【安田】「お前しか見えへんし…」

①6票★★★★★★

船木結(アンジュルム)

②5票★★★★★

植村あかり(Juice=Juice)

③4票★★★★

岸本ゆめの(つばきファクトリー)

 

ふなちゃん強し!!!というかこの3人めっちゃ良いのでユニット組んで欲しいよね。

 

 

◆バンビーナ(NEWS)

【増田(山下)】もっと感じさせてやるよ

①7票★★★★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

②5票★★★★★

佐々木莉佳子(アンジュルム)

③4票★★★★

高橋愛(モーニング娘。)

加賀楓(モーニング娘。)

平井美葉(BEYOOOOONDS)

 

ハロプロのジャニーズ・佐藤優樹さん。言いそうである。イケメン揃いやな〜〜〜

 

 

◆恋のABO(NEWS)

【小山】Youたち、何型?

①4票★★★★

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)

②3票★★★

生田衣梨奈(モーニング娘。)

譜久村聖(モーニング娘。)

③2票★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

野中美希(モーニング娘。)

横山玲奈(モーニング娘。)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

竹内朱莉(アンジュルム)

 

くるみさん分かるわ。個人的にえりぽんがランクインしてるの嬉しい!!!是非煽って欲しい!!!「てか、えり的にはどうでもいい話っちゃけど、Youたち何型なん?」って言いそう。

 

竹内朱莉】 アンジュ全員がふざけたメガネかけて踊り狂いながら歌ってる姿が脳内再生できました。イメージとしては46億年的な感じかな。リーダー繋がりで台詞はたけが継承。

めっちゃ分かる!佐々木室田にはコヤシゲ曲やって欲しい!

 

 

チャンカパーナ(NEWS)

【手越】美しい恋にする

①3票★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

前田こころ(BEYOOOOONDS)

 

イケメンさんだ

 

【加藤】美しい恋にするよ

①5票★★★★★

石田亜佑美(モーニング娘。)

②4票★★★★

譜久村聖(モーニング娘。)

 

ほほう!あゆみん!凛としてる感じですか?!

 

【小山】美しい恋にするから

①4票★★★★

譜久村聖(モーニング娘。)

②3票★★★

加賀楓(モーニング娘。)

森戸知沙希(カントリーガールズ、モーニング娘。)

竹内朱莉(アンジュルム)

 

おおお!メンツが面白い!

 

【増田】約束するよ、チャンカパーナ

①4票★★★★

譜久村聖(モーニング娘。)

②3票★★★

工藤遥(モーニング娘。)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

上國料萌衣(アンジュルム)

 

ふくちゃんがまとめるのめっちゃ良いな…絶対約束守ってくれそう。

 

4人の組み合わせでいうと、モー娘。10期、スマ1期、スマ2期、Juice=Juice1期(現役)、カントリーが多かったです!

 

 

愛、テキサス(山下智久)

【山下】あの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながらもうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた「お前が死んだのは俺のせいだ」って言ったら多分あいつは笑うだろう

①8票★★★★★★★★

平井美葉(BEYOOOOONDS)

②4票★★★★

佐々木莉佳子(アンジュルム)

③3票★★★

生田衣梨奈(モーニング娘。)

 

みよちゃん最高かよ!!!!ハットかぶってイケボでやってくれよ!!!!次のソロ曲決まりや!!!!えりぽんここに入ることに驚き。ちょっとトンチキなイケメンだからですか?笑

 

佐々木莉佳子】ちょっと固めの声質が、この曲の乾いた雰囲気に合うと思います。あとら佐々木莉佳子は絶対にらハットとパンツスーツとスタンドマイクが似合う女です。

りかこさんかっこいい…ハロコンでみよちゃんとりかこ交互でやりません?

 

 

◆真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)

【山田】シャドー

①6票★★★★★★

上國料萌衣(アンジュルム)

②4票★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

③3票★★★

宮本佳林(Juice=Juice)

加賀楓(モーニング娘。)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

 

かみこさん強し

 

【中島】シャドー…?

①4票★★★★

加賀楓(モーニング娘。)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

上國料萌衣(アンジュルム)

②3票★★★

宮本佳林(Juice=Juice)

平井美葉(BEYOOOOONDS)

 

かえでぃ絶対いい!!!惚れる!!!

 

【山崎夢羽】【島倉りか】 発売時のじゃんぷくんの幼さにびっくりしたから研修生でもありなのでは?となったけど人数的にびよんずちゃんかなァ、と判断しました。

うわあマジだ。当時やまゆと中3ですよね。今で言う久保廉ですよ。。。ひえええ

 

 

◆瞳のスクリーン(Hey!Say!JUMP)

【山田】I love you

①7票★★★★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

②5票★★★★★

牧野真莉愛(モーニング娘。)

植村あかり(Juice=Juice)

宮本佳林(Juice=Juice)

③3票★★★

金澤朋子(Juice=Juice)

野中美希(モーニング娘。)

 

まーちゃんハマるなぁ。悪戯っぽくやってくれそう。

 

稲場愛香】絶対似合う。かっこよくも可愛くも言えると思うので、毎回の味付けが楽しみになりそう。

まなかんに弄ばれるの悪くない

 

 

◆ファンファーレ(Hey!Say!JUMP)

【山田】忘れられないよ

①6票★★★★★★

浅倉樹々(つばきファクトリー)

②5票★★★★★

上國料萌衣(アンジュルム)

宮本佳林(Juice=Juice)

③4票★★★★

小片リサ(つばきファクトリー)

 

ききちゃんだわ…白ニット着たききちゃんに上目遣いで言われたいわ…

 

 

◆SexyZone(SexyZone)

【松島&マリウス】ほとんどだけど

①15票★★★★★★★★★★★★★★★

岡村ほまれ(モーニング娘。)&山﨑愛生(モーニング娘。)

②3票★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)&工藤遥(モーニング娘。)

梁川奈々美(カントリーガールズ、Juice=Juice)&船木結(カントリーガールズ、アンジュルム)

 

ほまめいの強さ!!!!もう君らは聡マリや!!!!

 

【佐藤】Sexy Rose...

①8票★★★★★★★★

北川莉央(モーニング娘。)

②7票★★★★★★★

金澤朋子(Juice=Juice)

③6票★★★★★★

上國料萌衣(アンジュルム)

 

素晴らしすぎん?15期でSexyZoneやろうよ

 

【佐藤&工藤】【鞘師里保】 お願いします…タイムスリップさせてください…だって聡マリはまーどぅーだもん…そうなると0番はりほちゃんしかいないもん……。

これも最高。間違いない。勝利くんと鞘師には通ずるものを感じますよね。2011年デビュー、メンカラ赤、ふまけん・愛ガキという絶対的シンメの間に突如入ることになったセンターの重圧。いつか対談して欲しい。

 

 

Lady ダイヤモンド(SexyZone)

【佐藤】「春来いと 木の影の想い ますますと」by勝利

①15票★★★★★★★★★★★★★★★

上國料萌衣(アンジュルム)

②4票★★★★

牧野真莉愛(モーニング娘。)

岡村ほまれ(モーニング娘。)

③3票★★★

清野桃姫(BEYOOOOONDS)

 

はい、出ましたかみこ無双!!!

 

小田さくら】byさくらって言ってほしいだけ

それ見たあゆみんがやいやい言うんだけど結果的に自分もやりたくなってbyあゆみしてるとこ見たい

 

 

Sexy Summerに雪が降る(SexyZone)

【佐藤】Merry Christmas

①10票★★★★★★★★★★

上國料萌衣(アンジュルム)

②7票★★★★★★★

牧野真莉愛(モーニング娘。)

③5票★★★★★

野中美希(モーニング娘。)

 

英語だからちぇるが入ってくるのね。ネイティブなMerry Christmas聞きてえ

 

 

◆君にHITOMEBORE(SexyZone)

【中島】好きなんだよ、マジで

①12票★★★★★★★★★★★★

岸本ゆめの(つばきファクトリー)

②9票★★★★★★★★★

佐々木莉佳子(アンジュルム)

③5票★★★★★

加賀楓(モーニング娘。)

④4票★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

工藤遥(モーニング娘。)

前田こころ(BEYOOOOONDS)

 

見て下さいハロプロが誇るイケメン揃いでございます。きしもんガチだな。何かもう言ってた気がする。

岸本ゆめの中島健人の圧と岸本ゆめのの圧には同じ匂いを感じます。多分、現役のハロメンで一番「マジで」が似合うのはきしもん。

 

 

◆OH!サマーKING(Mr.KING)

【平野】キミと僕との絆をなぞったら どんな形になるんだろう 胸のドキドキが伝わって 最高の夏が始まるよ

①7票★★★★★★★

牧野真莉愛(モーニング娘。)

②3票★★★

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

浅倉樹々(つばきファクトリー)

 

りあんらぶりんの出番!!!

 

 

◆Lock on!(Snow Man)

【ラウール】Look on してる?

①8票★★★★★★★★

笠原桃奈(アンジュルム)

②5票★★★★★

佐藤優樹(モーニング娘。)

岡村ほまれ(モーニング娘。)

③4票★★★★

牧野真莉愛(モーニング娘。)

山﨑愛生(モーニング娘。)

 

おお!!!ももな!!!ラウールとももなの同い年コンビ良いよな。大人やん!!!

 

 

◆アオハル -With U With Me-(なにわ男子)

【道枝】アオハルしよ?

①8票★★★★★★★★

西田汐里(BEYOOOOONDS)

②6票★★★★★★

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

③4票★★★★

森戸知沙希(モーニング娘。)

岡村ほまれ(モーニング娘。)

山﨑愛生(モーニング娘。)

佐々木莉佳子(アンジュルム)

 

ビヨンズとなにわ男子の親和性の高さ。ビヨンズ学校となにわ先生もめっちゃ親和性感じた私でした。しおりんの「アオハルしよ?」はあざとすぎて胃もたれしそう。笑

 

【西田汐里】 なにわちゃんの言葉で言い表せないくらいにキラッキラしてるだけでなく確かな実力という土台があって、更にその上でとんでもない爆発力を秘めてるところってびよんずちゃんとの親和性がありすぎていると思いませんか?台詞曲といえば、これからのハロプロを背負っていくのは絶ッッッ対に彼女です。

第二の石川梨華誕生の予感

 

生田衣梨奈】可愛いギャルなえりぽんにぜひ言ってほしい

f:id:mkoks:20200602175925j:image

このえりぽんに言われたい!!!!好き!!!!

 

 

 

以上!!!!!

 

長々とすいません!!!!!

 

ジャニハロの研究は続く