好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

SnowManに歌わせたい楽曲32選

 

SnowManに歌って欲しい曲を気ままに書き起こしてみたら、キリの悪い32曲になりました。はははっ!完全に自己満のメモです。

 

 f:id:mkoks:20180807002716j:image

 

アオゾラペダル/嵐

爽やかで夏らしいし、良い感じにエモくなりそう。

 

Asterisk/嵐

バチクソかっこよくキメて欲しい!!!

 

★Calling/嵐
単純に大好きな曲だから見たい。

 

★言葉より大切なもの/嵐
単純に冒頭のコールをやりたい。

 

スーパーフレッシュ/嵐
照くんが面白い音取りして振り作ってくれそうだし、6人のゆるい感じのラップ聴きたい。

 

★眠らないカラダ/嵐
絶対すっごい合ってる。間違いない。

 

★Blue/嵐
かつて櫻井くんがピアノ生演奏したように、照くんにもピアノ弾いて欲しい。

 

僕が僕のすべて/嵐
SnowManがこの曲歌ってるの見て泣きたい。

 

★let me down/嵐
本家の嵐のように、いわふか、あべさく、ゆり組の3つに分かれてチーム戦みたいにやって欲しい。振りは出来たら本家のままで。


曇りのち、快晴/大野智

なべしょソロ希望。いつかなべしょに歌のお兄さんをやって欲しいので予行練習として。宣材にも使えるでしょ?

 

★STAY GOLD/松本潤

神様へ。照くんのソロこれが良いです。


★Yabai-Yabai-Yabai/松本潤

神様へパート2。照くんのソロこれでも良いですよ。


★旅人/関ジャニ∞

MC明け一発目所望。

 

★ブリュレ/関ジャニ∞

照くんやりたがってたし今回入ってるのでは?めっちゃ見たい!!!

 

★1秒KISS/関ジャニ∞

ブリュレからそのままの流れで。


★雪をください/関ジャニ∞

絶対可愛くなる自信ある。

 

★Kicyu/横山安田
いわふか or ゆり組のユニット。

 

★Smile Maker/NEWS
ほっこりしたい。

 

★Encore/手越祐也

ずっと前からふっかのソロはこれが良いって思ってた!本当に!手越より大人な感じでやってくれるはず!


★夕焼けと恋と自転車/テゴマス

なべしょのソロは、曇りのち快晴も良いけど、本当はこれが良い。マジで。


チーター ゴリラ オランウータン/テゴマス

あべさくユニット。「テゴマスが精一杯〜〜」の「テゴマス」を「あべさく」に変えてやったら完璧!!!

 

★EXPOSE/KAT-TUN

踊れ踊れ〜〜!


★夏の風/タッキー&翼

大人な感じで良いと思うんだ〜〜


カッコつかないTonight/タッキー&翼

大好きなので見たい。


★3.1415926535/ジャニーズWEST

阿部ちゃん先生の流れでいこう!


★フィルター越しに見た空の青/SexyZone

これマジで青空の演出あると感動するからよろしく。


★ぶつかっちゃうよ/SexyZone

客席にガンガン突撃して欲しい。笑


★FREEZE/Kis-My-Ft2

ガシガシ踊って〜〜!!!


★愛よ、僕を導いてゆけ/Hey!Say!JUMP

切実。

 

★はじまりのメロディ/Hey!Say!JUMP

最後に聞きたいです。


★Never Let You Go/Hey!Say!JUMP

これもかっこいいんだわ。


★ずっとLOVE/A.B.C-Z

だって可愛いし。

 

 

 

 

以上!

 

めっちゃ雑で自分でもビビるけど、とりあえずライブ楽しみ!