好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

松本潤くん35歳記念アンケート後半戦

 

お待たせしました!

 

f:id:mkoks:20180905220937j:image

 

後半戦出来ましたっ!

その前に、前半戦読んで下さった方々ありがとうございます。

 

本当に身内でアンケートでもやってみようよ〜〜ってゆるく始めたのでその子たちと、答えて下さった方々に読んで貰えたら満足って感じだったんですが

 

気付いたらなんと10000PVを記録してました😳すげぇ…もっとちゃんと書けば良かった…

 

直接感想送って下さった方もありがとうございました🙏

 

全部で10個の質問をしていて、今回は後半の5個の集計結果となりますので、前半読んでない方は是非そちらを一読してから戻って頂ければと思います。

 

ひとつ先に謝っておきたいんですが、分かりやすくしようと画像をふんだんに使ったら重くなってしまったのでご注意下さい。

 

では、後半戦の結果発表に参ります🙋‍♀️

 

 

6.好きな髪型

 

自由記述でご回答頂きました。

これは比率を出すのが非常に難しかったので、票数の多かったトップ5と、その他をチラッと発表致します。

具体的に「この役、このライブ」と書いて下さった方もいれば、長さや色だけの方もいらっしゃったので、私の独断と偏見でイメージ画像選んでおります。ご了承下さい🙇‍♂️

 

1位 短髪、前髪あり、黒髪

深山大翔ヘア」とのご意見多数!!!

好きな役部門で断トツ1位に輝いた深山さんがここでも大活躍です👏

ドラマ期間は、ドラマの中の深山だけでなく、嵐の松本潤くんもビジュアル最高でしたよね。いや、いつも最高だけど。ねえ?なんてゆうか、若返った?バブい👶?可愛い💕

おサルさんみたいな耳が目立って可愛いんですよね〜〜〜


2位 ポンパドール

「風景のポンパ」「5×10のポンパ」の2種類がありました。

 

「綺麗な富士額が拝める」という理由でポンパを選んだ方もいました。わきゃる。

 

個人差があると思うんですが、風景魂のときの方が全体的に髪が長くて、ガッツリ持ってるポンパですよね。

わたし潤くんのポンパ見るまでは正直あまりポンパにしてる人見たことなくて、下手したらポンパって単語を覚えたのもこの時かも?!

 

この話しょっちゅうしてるのでフォロワーさんは聞き飽きたかもしれませんが

 

伝説の5×10@国立 8/30 豪雨公演で、いつものようにポンパドールでキメてきた潤くんが雨に打たれて早々に「邪魔だわ!!!」ってポンパ崩して適当に前髪止めてたのめっちゃ大好きな松本潤くん。その瞬間はないけど、5×10の特典映像に自分で止めた髪型の潤くんは映っているので良かったらチェックして下さい。

 

それにしても同日に24時間テレビのチャリティーランナーで走ってたイモトが低体温症になりながらボロボロでゴールして手越に抱き締められていたというのに、私たちは全然平気だったの笑う。中には具合悪くなった人もいるだろうし、当時はTwitterもなかったから、私が知らないだけかもだけど、少なくとも周りにはいなかったし騒ぎにもならなかったな〜〜〜

 

髪型に関係ない話になってしもた。。。

次!!!!!


3位 黒髪外ハネ
具体的にどれやねんって気もするけど、ある意味これが1番松本潤らしい髪型って思いません?初期設定って感じしません?

 

この時のこの黒髪外ハネが好きなんだ!!!って方もいると思うんですけど、もはや「黒髪外ハネ」自体が「松本潤」を象徴していると言っても過言じゃない。(過言か)

 

時多駿太郎ヘア」も黒髪外ハネだって!(そう書いてる人いたかやここにカテゴライズしてる)

 

外ハネが許される人と許されない人っていると思ってるんですが、潤くんって許された人の中でも圧倒的に許されてますよね(?)

 

外ハネの部分にしがみ付きたいって何度思ったことか…

 


4位 茶髪、長髪

これは失恋ショコラティエ爽太!と具体的にご意見貰っています。めっっっっっちゃ分かるぞ、おい。

 

こんなに明るくしたのって大人になってから(大人になってからとは?)初だったのでは!?あまりの美しさに地球が揺れたと認識してます🌍

 

だから〜〜LOVE魂のビジュアルも最高ですよね〜〜(個人的にめっちゃ好き)

 


5位 メッシュ

沢田慎のメッシュ」入りま〜〜〜す!

 

似合う…似合い過ぎる…

35歳の潤くんもメッシュしない?

 

 

 

 

トップ5には入りませんでしたがこんな回答もありました!!!

 

アオゾラペダルの頃の長髪

長くしてるのに馴染んでるから凄い。さすが国民の嫁。(前記事参照)

 

毎年夏になるとエクステを付けて日サロに行ってた潤くんにもう一度会いたい…

 

 

ベストドレッサー賞のときの

ぐっ…息が…苦しい…ゲボッ…

 

 

生えてる髪の毛全て

どうかこれからも潤くんの髪の毛が生え続けますように🙏

 

 

 

ちなみに誰にも聞かれてないのに答えると、私が1番好きな髪型は2009年にVS嵐がゴールデンに進出した記者会見及び初回放送の潤くんです。

わが家の歴史」の八女義男の髪型も好きだったな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

7.好きな仕草、クセ

これもさっきと同様、トップ5を発表しやす。

 


1位 唇を触る、唇をムニッとする

嵐には、潤くん以上に唇触って皮むきはじめる人もいるんだけど、まあそれは一旦置いといて。

唇触る人の心理って諸説ありますが、代表的なのは「緊張している、考え事をしている、甘えん坊、寂しがり屋」など。ふんんんん、可愛い。

あと全然関係ないけど潤くんの唇になれるリップとか開発して欲しいってかグッズで出してくれ🙏

 

 

2位 立ち方

ふにゃっとしてて可愛いということで大人気🎉

体の片方に体重を乗せて立つ仕草

いつも片方に重心あるよね

 

この立ち方も潤くんの個性爆発してる(私はミスユニバース立ちと呼んでます)

 

潤立ち。体のライン、素晴らしいです。

ジョジョ立ちならぬ!?流行らせましょうよ!潤立ち!!!

 

 

 

3位 笑い方、笑顔

ここは、皆さんの好きが溢れたコメントをご紹介💁‍♀️

 

肩を震わせて可愛いく笑うところ!

 

メンバーと話したりしている時に"ニカーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ"って笑う所が好きです。

 

バラエティーの時、笑う時何かとメンバーと目を合わせながらの天使みたいな笑顔

 

笑顔、キャハハ笑い。

 

大きな口を開けて笑っている姿

 

メンバーと話してるときの笑顔が好きって人たくさんいました。ほっこり〜〜〜〜

 

 

 

4位 内股

昔はあんなに足広げてたのにね。某上田くんみたいに。

気付くと基本的に内股になってるしO脚だし、なんなら私より女だな(?)

 

 

5位 鼻を触る

鼻を親指でなぞったり、鼻の下を触ったりね。

照れたときに鼻を触る仕草

おいおい、照れてんじゃねーぞ、オラァ💢💢

 

 

 

 

↓↓その他の回答をガンガン紹介↓↓

 

恥ずかしいと口をんまんまして唇を仕舞うところ

んまんま💋

考えてる時唇に指を当てる仕草、照れる時唇をハムハムする仕草

ハムハム💋

 

歩き方がちょっと可愛い時。桂高校でパスタ作った時に調理室みたいなとこでちょっと小走りみたいな歩き方してた時の歩き方

めっちゃピンポイントにエピソード書いてくれて面白いwww小走りするの好きですよね。こんなに可愛かったら調理室では走らないで!って言えない。

 

歌唱中や会話中の指の先まで表情豊かな手の動きが好き。

めっちゃエモーショナルな回答で自分のふざけた思考を反省しました👼

 

拳で口元隠しながら笑う姿

あ〜〜その拳を俺にくれ

 

パタパタする手の振り方 …でわかりますか…?

分かる気がします!

こんなでしょ?なんかほら!こうやってパタパタって!…今度会ったら潤くんの真似して手振りますので答え合わせしましょ

 

爆笑したときの顔のシワ 。一生懸命話してるときの手の動き

潤くんの顔のシワって絶妙だな〜〜って思いません?歳を重ねる度に絶妙にアップデートされてんだよな〜〜🤔手の動きね〜〜!!!妖精界の手話かな?

 

自宅での独り言

デターーーーーーー(°▽°)

 

いま思いつかないです

思い付いたら電話して🤙

 

何か物を持つと手遊びし始めちゃう所

てか、嵐ってみんなそうですよね!そういう癖のある人を集めたグループ?あ、人の見て移ったのか!

 

座っている時に手を太ももの下にしまっちゃうところ

手になりたい…はあ…

 

分からないときに吉村さんを見る上目遣い

ヨシムラァァァァァァァ!!!これからもお潤を夜露死苦🤟

 

細長いものを持つとクルッと回転させちゃう(マイク、ジャポアリの扇子・傘、塩・胡椒のミル等

手遊びの申し子

 

衣装についてるひもとかを振り回したりして遊んでる仕草

手遊びの伝道師

 

翔くんの口癖がうつるところ

またお前か!!!櫻井!!!

 

無意識部門 洋服に付いたボタンや紐状のものを触るところ。 夢中になると少し口が開いてしまうところ。
見せつけ部門 顎を上げ気味で下を見るところ。

知らないうちに部門が設立されてた。次回はこの部門で募集しますか。

 

口をすぼめるところ

梅干し好きだしモノマネかな

 

口を曲げて喋るクセ

これすげえ分かるし、むかーーしバカなので真似してたら私もなってしまいました。しかも見たままやってたから反転してて、潤くんとは逆なんだよね。シンメってことでよろしいでしょうか?

 

3を指で示すと普通と違って親指・人差し指・中指になること(笑)

バスケやってる人がやるやつだってこの前テレビ見てたらコナンくん言ってました。お兄さん、バスケやってたでしょ?ってコナンくんに言われるぞ〜〜!!!(あれれ?おかしいぞ〜〜?)

 

口をむぅってしてるのは見るときゅんとします。これ、世界平和になる癖だと思ってます。

ノーベル平和賞受賞おめでとうございます

 

邪魔な前髪を指一本で払うとき

マニアックだけど分かる。指から魔法出てるように見えません?(は?)

 



8.潤くんの身近なものになれるとしたら何になりたいか(人はNG)

ちなみに私は髭剃りです。

いざっ!!!

 


1位 スマホ

f:id:mkoks:20180905222745j:image

スマホ、見つめられたい。Enjoy綴る時とかどんな顔してるのか見たい( ⊙ω⊙ )

 

昔よく言ってたのは潤くんのスマホ。出来れば潤くんを見つめると言うより、潤くんの見ているもの、考えていることを感じられるようなものになりたいですね!!!

 

ずっと側にいれるし、触って貰えるし、何を見てるのか気になるから、ということで携帯・スマホが1位です👏

セキュリティー面もバッチリです👌とのアピールもありました。(わたし全然信じてませんからね)

私は機械音痴で潤くんのお気に召す働きが出来そうにないのでスマホは無理だな。せめてガラケーだな。

 

 

2位 お風呂の音声

f:id:mkoks:20180905222803j:image

これは笑った😂😂😂😂

潤くん以外にこれランクインする人いないんじゃないですか?

 

お風呂(「お風呂が沸き上がりました」と言って「はーい」とか「今テレビ見てるから」とお返事してもらいたいです)

この方のように「返事をして貰いたい」って書いてる人が圧倒的に多かったです。異常だよお前ら。いや、私もだけど。そろそろ潤担いったん落ち着こう。

 

1つずつ整理するけど、35歳独身男性(今に始まった訳じゃないけど。てかそれがまずヤバイ)が誰もいない家で、電化製品に対して返事したり話しかけたりしてるんだよ?

 

それで、私たちはその電化製品になりたいとか言ってるんですよ?

 

なぜなら、そうすれば返事して貰えるからって?

 

ほんとさぁ…… 

 

 

 

 

 

 

お前ら最高だ!これからもよろしく💪💪💪💪💪💪

 

 

3位 腕時計
f:id:mkoks:20180908134725j:image

高級腕時計」って書いてる人いっぱいいて笑った。ただの腕時計ではないですよっと。

翔くんは最新の高い腕時計たくさん持ってて潤くんはアンティークの高い時計たくさん持ってそうだよね。


4位 盆栽

f:id:mkoks:20180905222822j:image

潤くんがお手入れしてくれたお陰で生まれる美しさは何十年も何百年も先にならないと形にならないってなんて儚いの。。。

私たち、潤くんがいない世界で「ここは潤くんがお手入れしてくれたな〜〜小鳥に食べられても知り合いに見せて救済してくれたな〜〜」って懐かしまないといけないの辛すぎるんですけど!?!?(もう憑依してる人)

 

5位 布団・ベッド

f:id:mkoks:20180905222838j:image

ここはもう皆まで言うな✋ということで。

 

5位 メガネ
f:id:mkoks:20180905222853j:image
潤くんが何を見ているのか気になる、潤くんの視界をサポートしたい、などなど。

コンタクトって人も中にはいたけどメガネが多くて意外というか、コンタクトなら密着出来るのにね?

 

 

 

↓他にもこんなのありました!

 

帽子

観葉植物

抱き枕

ペット

パソコン

お気に入りのパジャマ

 

 

↓↓もっと↓↓

 

エアコンになって適温で潤くんの安眠守ったり、ちょっと気温上げて汗かかせたりしたい

発想が斜め上

 

テレビ(じゅんくんの独り言を聞きたい)

潤くんのお家のテレビになって、翔くん お疲れさま!を聞きたい

また櫻井翔😩

 

部屋の天井

想像したらめっちゃ怖いんですが

 

潤くんが若い頃つけてたあのペンダントトップがでかいターコイズのネックレス(若い時の潤くんが何を思ってたのか知りたいから)

「どういう気持ちであんな普通の人は付けないようなアクセサリーをしてたか」わたしも知りたい(あ、そういうことではない?)

 

デニムとかですかね…太ももを感じたいです。

確かに太もも担としてはデニム以上の神席ってないな😳ちょっと行ってきます!

 

左乳首のホクロ

左乳首が良い人だと良いね

 

口の下のホクロ

口の上のホクロに名乗り出る方いませんか〜〜?そしたら家賃(口賃)半分で済みそう

 

翔潤おそろい疑惑が出たバングル

翔潤お揃いじゃなくてもバングルになりたいと誓えますか!?!?

 

すき焼きの卵

これは超マニアック😂

身を呈してすき焼きを楽しんでいただくのですね!!!あなたの雄姿を私は忘れません!!!

 

家。ただいまと言われたい

家族になろうよ

 

潤くんのおうちのベランダにお邪魔できる鳥さん(桜の蕾は食べないように気を付けたい)

彼は鳥とも会話出来るし、仲間が蕾食べちゃってごめんって鳥代表として謝っておいて下さい

 

マイクになりたいです(歌う時の)。潤くんの声と吐息を間近で感じたい!という願いです

(歌う時の)

に必死さを感じる

 

セブンのコーヒー()

個人的にこの回答ツボ。飲まれちゃうのに…安い女だな…(語弊)

 

潤くんを守れるもの!防弾チョッキとかそういうレベルの話で!

身近なもののジャンルがなんかおかしい(笑)

 

筆記用具(コンサート関連会議の内容を知りたい❗!)

すごい良い!!!わたしもなりたいです!!!わたし4色ボールペンの青になるので、一緒に赤やりませんか?黒と緑も募集しま〜〜す

 

飲むプロテインを入れるコップ

めっちゃ振ってもらえそう

 

盆栽の土

つ、、土!?!?

 

キッチン(料理姿が見れる)

人以外でと制限したにしても、お嫁さんになるとかではなくキッチンになってしまうオタク最高ですね

 

「潤くん?ええ、よく覚えてますよ。Jr.の頃とか上手く笑えないからってよく私の前で笑顔の練習してました〜〜。もうそりゃ可愛いに決まってるじゃないですか。はい、ダントツですよ。でもね、本人は苦手意識があったのかな。決め顔って言うんですか?あれを習得するのに努力してました。随分と大きくなってね〜〜。潤くん、忙しいと思うけどたまには帰って来て元気な顔見せて頂戴」

実家の鏡さん

 

翔くんがプレゼントしたペンケース

だっ…

 

 

 

9.潤くんが若返るとしたら何歳に戻った姿を見たいか

回答見てから気付いたけど、2通りのパターンがあって、どの頃の潤くんが好みか答えてる人と、どの頃の潤くんに出会いたかったかを答えてる人いますね。みんな柔軟性抜群かよ。

 

これは私のフォロワーさんからリクエストあった質問で、私も純粋に考えてみたけど、超難しい。見たことないJr.時代とかかなぁ〜?

 

集計が激ムズだったので

特に多かった3つを紹介します。

 

 


13〜14(12〜13)歳

今が最高!だけど、モリの姿はちょっと見たい

見たいというか誘拐したい()

 

12-13歳、もう一度あの成長を見たい

気になるううううううう!

 

14歳 の超超美少年潤くん!

これもやはり誘拐したい…

 

どの年の潤くんもオンリーワンでナンバーワンなので0〜35歳全部見させてください。個人的には12〜14歳の世界中のショタを代表するような容貌と性格で櫻井翔くんにひっつき、二宮和也くんにいじめられる潤くんが好きです。

末ズ…好きだ😢

 


18〜19(19〜20)歳

モモや慎だった19歳の頃

19-20歳(ごくせんやきみはペットをやっていた頃のとんがりと儚さが同居してる姿が最高です)

ごくせんの頃。ファンになるずっと前ですし、慎くんビジュが美しすぎて…!

19歳(この世界(芸能界)に味方は?4人だけ。と答えたじゅんくんに会いたい)

なるほどな。18〜19歳熱いな。

 

 

20歳

可愛すぎるJr.の頃か二十歳の頃。

20歳。ライブ会場で誕生日のお祝いを一緒にしたかったから。

いくつの潤くんも素晴らしいので選べませんが、成人式をリアルタイムでは見ていないので二十歳。

ハタチは宝物ですもんね。自担のハタチは祝いたいですよね。松本クンの唄聴きたいな〜〜Enjoyスーツも見たい

 


25〜26歳

26歳(男の黄金期は26歳であるという持論&実際に嵐の黄金期であったため)

黄金期26歳説めっちゃ分かります。てかそこですごい変わりますよね!ちなみに女は23.24歳で変わるという持論

 

 

 

 

↓↓その他↓↓

 

幼稚園児じゅんがいかに可愛かったか見てみたい

いかに顔が濃かったかも見たいです!

 

翔くん大好き時代

うんうん☺️

 

いつも今の潤くんが良いです

ですね。毎秒1番良い。

 

いつも最高に美しいのですが、身体は華奢なのにお顔が丸い中学生です。至高のほっぺ

どうでも良いけど「至高のほっぺ」って商品ありそう

 

生後30日の潤くん

なんで30日?ドラマのタイトルみたい!

 

今が一番だけど 強いて言うならば、2014年

おおお、何でですかね?失恋ショコラティエとか?

 

生きていれば何歳でいい

潤くん長生きしてね😭

 

幼稚園の頃 可愛い過ぎて危険だと思う。

危険なのは私たちね

 

うーん、どの時代の潤君も好きだけど、強いてあげるなら、Timeの頃のロン毛潤君かな

あれが最後のエクステですよね。当時はこれから先も毎年見れるんだと思ってました…

 

2004くらいのエクステ長髪好きだなぁ。それか5歳。

若気の至り的なエクステ潤また見たいですね☺️

 

7歳ぐらい? どのように大事に大事に育てられてきたか見たいから

潤ママ潤パパの子育てセミナー求む。てか未だにアンドロイドなんじゃないかって疑ってるからご両親の想像がつかない。

 

今の目じりのシワも大好きだ!あえて言うなら29歳から30歳の潤くん。

20代が終わって行くの感慨深かったですよね〜〜。陽だまりの彼女の完成披露試写会が8/29だったから29歳ラストの潤くんが映像で残ったのは最高でした

 

3~5歳くらいの、わんぱく潤くんと遊びたいです

遊びたい…食べたい…

 

 

 


10.潤くんを1箇所触れるとしたらどのパーツが良いか

 

これもフォロワーさんのリクエストです。

私は誰が何と言おうとお尻です!!!!

 

じゃーーーん

 

f:id:mkoks:20180908211737j:image

 

1位 唇 21%

潤くんといえばなパーツですね!!!

くちびるの下のムニッ

わああ、どこにしよう?いっぱいありすぎて決められないっス😝やっぱり、ぽってりした色っぽい唇💋ではないでしょうか😅

セクシーーーーーーー!!!!

触りたい唇💋

 

 


2位 手(指) 20%

「反ってる親指に触りたいから」って書いてる人めっちゃ多かったです!

手をつなぎたい

言葉より繋がる瞬間だもんね〜〜〜〜

 

手。握手でいいです。

シンプルにね。シンプルなのにね。お願いします事務所さま🤲

 


3位 二の腕 13%

もちもちの二の腕。

むちむち二の腕

断然ましゅまろ二の腕!!

二の腕です。白くてモチモチしてそうだけど、実際のところどうなのか触ってみたいです(お尻と迷いました……)

焼きマシュマロって美味しいですよね。焼きたてのお餅も大好き♡(なんの話)

 

 


4位 頬っぺ 10%

ぷにぷにのほっぺたをつんつんしたいです。

むにむにのほっぺた

もちもちの白いほっぺた

表現ありすぎワロタ

 

 

5位 サワレナイ 7%

みんなピュアかよ😂可愛い😂

 

おこがましいです……

おこがましいというか、私も自分が北川景子だったらガンガン触りに行けるけど今のままだと無理だ

 

触れません。潤くんからハイタッチしてくれたらハイタッチします。

結局触るんかーーい✋

 

 

6位 太腿 5%

 

7位 お尻 3%

 

票数的には太腿の方が多かったんですけど、太腿とお尻って繋がってるじゃないですか?お尻が好きだから太腿も好きだし、太腿が好きだからお尻が好き。というか、繋がってるようなお尻が好きなんですよ!!!(総評じゃなくて私の意見)

 

 

 

↓その他

 

眉毛
鼻筋


親指
おっぱい

 

 

↓↓もっと↓↓

 

おしりと太もも(検挙されますかね…?)

欲張り!1つって言ったやろ💢💢💢私も触ります💢💢💢

 

唇のほくろ…!右側の首のほくろか…迷う!

こう考えると主要なホクロいっぱいありますね〜〜左乳首の横のホクロはいかがですか?

 

二重

二重を触る…?

 

睫毛

睫毛を触る…?!?!

 

瞳を触る…?!?!?!?!眼球?!?!?!

 

背中(前からは見られない…💦)

理由が可愛い

 

髪の毛(一番ハードルが低いので)

理由がオモロい

 

耳たぶ…福耳ですよね!

思いっきり福耳ですよね!顔の小ささが際立つ!

 

二の腕の白くてふにふにの柔らかいところ。本当は乳首

正直者のあなたにはその両方を授けましょう👼

 

胸。心臓の鼓動を感じたいな

たぶん鼓動を感じる前にあなたの鼓動が止まる

 

内転筋(内もも)

ど、、どこだ!?って思ったら内ももですか!勉強不足でした!!!

 

触れるなんて恐れ多くて。でも許されるとしたらもうどこも全部触れてみたいんだけど、唇とか腕とか胸とか背中とか…!選ぶとしたら…手かなぁ。手の大きさとか指とかじっくり堪能させて頂きたい…!!!

めっちゃ迷ってる(笑)

 

背中フェチなので即答です! にしても彼の逆三角形は綺麗すぎます。厚さといい幅といい、こんな背中もう誰も超えない!と思ってました。(菊池風磨の背中を発見してしまった今トップじゃないの、、潤くんごめんね、、)

まさかの菊池風磨くんによる下克上www

ふまたんの肩幅ハンパないですよね、私も好きっす👍

 

腰!あのくびれが今もあるかは分からないけど後ろからガッといきたい。

今もあるかは分からないけど」はアカン😂

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でええええええええええええす!

終わった〜〜〜・:*+.( °ω° )/.:+

 

誕生日記念と言いつつ8/30に更新出来なかったですし、前半から後半upまで間が空いてしまいましたし、後半取り繕うのが無理になって言葉遣いが雑になってて本当に申し訳ないです(笑)

 

回答して下さった皆さんご協力ありがとうございました!

 

すべてのコメントを反映出来なくてごめんなさい。皆さんの潤くんへの愛が可愛らしいし、みんな頭おかしいし、みんな面白い。

 

 

そして1つ言わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな翔潤、てか櫻井翔くん大好きだな?

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さった皆さんもありがとうございます。感想送って下さった方もいて嬉しかったです!

 

たまにはこうやってアンケートするのも面白いな〜〜と思いましたけど、ブログにするの思ったより大変で、アンケート職人の方々ほんと凄いな〜〜。尊敬👏

 

また気が向いたらやるかもですけど、しばらくは良いかな(笑)

 

ではでは、

松本潤くん35歳おめでとうございました〜〜🍷