好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

夢のユニットをプロデュース★☆彡アンケート結果

 

 

 

 

 

個人的にめっちゃ見たい組み合わせがあって、ふと、みんなはそういうのあるのかな???と思ってアンケートしてみたら、思ったよりいっぱい集まって長くなってしまった(笑)

 

答えてくれた方々ありがとうございます🙏予告なしに締め切って申し訳なかったんですけど71件回答いただきました〜〜!面白いよっ!

 

 

 

ちょっとその前に私が見たい組み合わせの話して良いですか(笑)すいません、アンケートの回答読みに来た方🙇‍♂️本当はこれが言いたくて、アンケートは何となくやっただけなんですよ(笑)言わせて下さい(笑)

 

 

 

最近の私の最推しコンビはこちらです!!!

 

櫻井翔×宮舘涼太

この二人、早く絡んで欲しい!!!

この前VS嵐Snow Man出た時ついにきたかと思ったんだけど、阿部ちゃんが翔くんにメロメロだし、めめの恵比寿のくだりでダテさん入る余地無しって感じだったので思うようにいかなかった…

 

翔くん絶対にダテさんのロイヤルキャラ好きだし、気に入るとすぐ話振って爆笑して楽しむようになるから、早くダテさんに気付いて欲しい…君の好きなやつやで?

 

あと、ライブのとき翔くんめっちゃパリピになるというか、お客さんをパリピ扱いしてくんのよ。すぐ「パーティーピーポー!!!!!!」って煽り出すから「え?うちら?パリピうちら?」って平民の私とかビビってしまうのだけど

ダテさんの「Party Time☆彡」とめっちゃマッチすると思う!

パリピ同士仲良く!!!

嵐の「テ・アゲロ」とかめっちゃ見たい。

 

 

 

宮本佳林×安井健太郎

審議入ります(?)笑

もうずっとずっと似てると思ってて共演してほしくて仕方ないんだけど、ジャニーズのしがらみがなくなって逆に共演できる可能性あるのでは。

 

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

を歌ってる安井くん見て泣きたい。

 

 

 

 

ってな感じです。満足しました、ありがとうございます。

 

 

 

 

じゃあ、アンケート回答紹介します!

 

 

①担当グループ

②担当メンバー

③選んだ2人

④ユニット名

⑤ユニット紹介文

 

というようになっております。

 

 

はあ?てめぇ、さっきユニット名なんて考えてなかったじゃねーかよ!って思われた方、すいません。私は考えなくて良いんです✋(自由)

 

 

何の工夫もなくズラズラ書いていきます。

 

 

ーーーーーーーー

①嵐

松本潤

松本潤亀梨和也

④TOP

⑤歌うときに片足を曲げてカッコよく歌おうとしているのがかわいいユニットです()

 

潤亀!!!!!伝説のカナシミブルーコンビ!!!!!

 

木村拓哉松本潤亀梨和也、のようなザ・ジャニーズな動きをする人が河合郁人以降いなかったけど、宮舘くんが継いでるからとても嬉しい私です。

潤亀といえば、ウタワラ最終回で「想い出がいっぱい」の歌い出しが潤亀だったのも大好きでした。

 

ーーーーーーーー

①NEWS

手越祐也

手越祐也、増田貴久

④テゴマス

⑤出会うべくして出会った、才能で深く繋っている。

 

なにそのコンビめっちゃ高まる〜〜!!!実現したら最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

……いや、既存(笑)

 

ーーーーーーーー

HiHi Jets

②猪狩蒼弥

加藤シゲアキ、佐藤龍我

④しるゼロ

⑤ゼロ一獲千金ゲームというドラマの宇海零(うかいぜろ)役の加藤シゲアキくん(NEWS)と標(しるべ)役の佐藤龍我くん(美 少年)のユニット。 ドラマ以外の共通点は事務所と梅干し。

 

めっちゃ良い!!公式グッズで梅干し漬ける壺とか売ったりね!!加藤シゲアキの世界観にりゅうがたん付いて来れるかな〜〜?笑 でも儚い感じがピッタリかも!!

 

ーーーーーーーー

①嵐

松本潤

松本潤櫻井翔

④翔潤

⑤にのあいの反対を行くコンビ。表には出さない話さない絆が想像を掻き立てます。

 

よっ!翔潤推し!Come Back再び的な。似てるからこそ近付き過ぎないところとか、とても深いですよね。

 

ーーーーーーーー

Snow Man

目黒蓮

目黒蓮、田中樹

④MUSHIRO

⑤まだ苗、まだ恵比寿を越えたその先がMUSHIROです ※最初はtornをカバーして女を本気で殺しに来ます

 

t、、、torn!!!!!!!!!!!!(大声)めちゃめちゃ良い…女殺しのユニット…錦戸→田中、大倉→目黒ですかね。

 

ーーーーーーーー

関ジャニ∞、なにわ男子

安田章大 長尾謙杜

安田章大 長尾謙杜

④どっち系!?

⑤関西のファッションリーダーと次世代ファッションリーダーの共演! スカートに興味があったり、女装したときの髪型がボブだったり、なにかと共通点のありそうなふたり。好き。

 

めっちゃかわいい〜〜!!!とりあえずお披露目では「わたし鏡」やって欲しい!キュート系と見せかけてバチボコに踊れるってやつね。

 

ーーーーーーーー

①Lilかんさい

②當間琉巧

③當間琉巧 岡崎彪太郎

④相思相愛

ツンデレ琉巧くんとデレデレ彪太郎くん

 

関西勉強不足なのでLilかんさいまでいくと一気に分からなくなる〜😂ふうがたんしか馴染みがない〜😂勉強します!琉巧くんとこたちゃんは相思相愛_φ(・_・フムフム

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

西畑大吾

二宮和也西畑大吾

④宗教

⑤教祖と信者、2人合わせて宗教です❣️

 

やばい匂いしかしないのと、だいちゅんがニノ独り占めして私たち置いていかれる気しかしない笑

 

ーーーーーーーー

Snow Man

目黒蓮

目黒蓮小瀧望

④184(イチハチヨン)

FINE BOYSのモデルとしても活躍している爆モテ高身長2人組

 

そして顔もなんとなく似てる二人。

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子、関ジャニ∞

大西流星安田章大

大西流星安田章大

④やすりゅりぇ

⑤はい!プロデューサーの私の完全自己満ユニット!!やすりゅちぇです☆〜(ゝ。∂)この二人が一緒なら可愛くて甘々な曲からロックで激しい曲までなんだってオールマイティにできます!!あ、私が歌って欲しいのは関ジャニ∞のアイスクリームです🍨

 

りゅちぇアイスのマイク似合うな〜〜🥰最近の安田くんがどんどんWANIMAみが増してくのが気になるけど(笑)

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

②高橋恭平

相葉雅紀、高橋恭平

④えーお好きにお呼びください()

⑤天然とアホの飽和状態を召し上がれ♪

 

個人的にめっちゃ見たいwww会話が擬音とひらがなばっかで成り立たなそうwww二人とも黙ってればスタイリッシュなのに

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子、嵐

西畑大吾相葉雅紀

西畑大吾二宮和也

④にのはた

⑤一途に憧れる後輩とその想いがうれしい先輩の”童顔 ” で”昭和顔”なふたり!あざとさ全開!ウィンクで落とす!みんなの視線は僕らのもの✧︎(キラン)

 

でた宗教(笑)憧れるから似るのか、似てるから憧れるのか

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

西畑大吾

西畑大吾向井康二

④こじだい

⑤長い間関西ジュニアを引っ張ってきた西畑大吾くんと向井康二くん。大吾くんがなにわ男子に選ばれ、康二くんが東京のSnow Manに加入して、2人が背中合わせで歌って踊っていたことのエモさに気がついた人多数。近すぎず遠すぎない2人の独特な距離感と、圧倒的な信頼の上に成り立っているその関係性にグッとくること間違いなし!歴がかなり違うのに「こぉちゃん」「だいちゃん」と呼び合うメロメロな一面も!おいでよ、こじだいの沼!!

 

あれだけ一緒にいた二人のいまの関係性ってエモエモ中のエモですよね。でも見たいようで、見るのが怖いって感じもしますね、なんとなく。今は一緒にはいられない、感。

 

ーーーーーーーー

①嵐

櫻井翔

櫻井翔松本潤

④翔潤

⑤さっきまでめっちゃ書いてたのに!!!!!!!20分ぐらい書いてたのに!!!!!!!!!!!!間違えて閉じるボタン押しちゃって全部水の泡になりました。私の力作が……………………………………………………………

 

20分の力作読みたかった……………また今度送って下さい(いつ)

 

ーーーーーーーー

Hey! Say! JUMP

②有岡大貴

③有岡大貴、岸優太

④stalking horse (日本語で当て馬っていう意味)

⑤日本を代表する、幼馴染感&当て馬感を最強に醸し出す2人が、最高に切ないラブソングを雨が降る演出の中歌います。幼馴染3人組で、楽しく遊んでいたあの頃!!あなたはきっと、当て馬の彼に恋をする。

 

ユニット名がえぐいwwwお茶の間が恋するユニット感すごい。絶対ヒルナンデスで新曲初披露しましょう。

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大橋和也

大橋和也藤原丈一郎

④丈橋

⑤自他ともに認める熟年夫婦コンビ!(ビジネス)

 

丈橋のダンス大好きです(関係ない)

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大西流星

大西流星西畑大吾

④大西畑

⑤一言で言えば尊い

 

よく分かんないけど、とりあえずテゴマス兄さんの隣に並べたいって気持ちになりました。二人の可愛さを引き立ててくれるはず()

 

ーーーーーーーー

Snow Man

②岩本照

③岩本照、深澤辰哉

④いわふか

⑤距離感どこいった

 

ベストコンビ大賞1位獲ろうな!!!!

 

ーーーーーーーー

①嵐

松本潤

松本潤櫻井翔

④Ryo-rin

⑤ユニット名下手くそでした笑。とにかく2人のうちどちらを欠いてもダメなぐらい大事な存在ってことを込めたかったのです。

 

翔潤ではなく違う名前になったの新鮮。わかりみが深い。今日から君達はRyo-rin

 

ーーーーーーーー

Travis Japan

②松倉海斗

安田章大、松倉海斗

④Purest

⑤カワイイ系で売ってたのに、男らしさに憧れてカッコイイ路線に進んでしまった小さめの彼ら。作詞作曲もお手の物。ギター、歌唱力、ダンスセンスは目立たないけどピカイチ。縁の下の力持ちの実力ミセテヤレ!

 

分かるぜ……ここに神山くん入れたい…(趣旨違う)

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

藤原丈一郎

藤原丈一郎中村海人

④ギャップの塊

⑤この2人のアイドル力は半端ないんです!!

 

この人たち、たまアリ公演で絡んでるの可愛すぎて死にかかってました…たしかにギャップの塊…そして良いお尻…

 

ーーーーーーーー

ジャニーズWEST、なにわ男子

小瀧望大西流星

小瀧望大西流星

④ピンクグレープフルーツ

⑤私の自担の組み合わせという夢のコンビです。そんな2人は意外と共通点があり共に夏生まれ、獅子座、O型、姉弟構成が共に姉1人、そして2014年に公開された「忍ジャニ参上! 未来への戦い」では小瀧くん演じる''フウト''の幼少期役を流星くんが演じました。共通点も多いことなので、さっさとユニットを組みましょう。ということでどうか、何かの番組でもなんでもお願い致します。ユニット名は私の好きなフルーツです。略してピングレです。

 

そんな共通点があるんですね!それは説得力ある!番組のお偉いさんに届け!!!

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大橋和也

大橋和也松田元

④ハピスマ

⑤ニコニコスマイルでたくさんのハッピーを届ける可愛いアイドルユニ!スイッチが入り踊りだせばゴリゴリにかっこいいGAPにあなたも必ず沼にハマること間違いなし!

 

二人でどんな会話するのかめっちゃ興味ある

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大西流星

大西流星井上瑞稀

④Princess

⑤グループの姫

 

ずっとファンサしてそう。あと私のイメージだと、例えばりゅちぇみずが歩く先に水溜りがあったら、オタクがみんな走って行って橋になってあげてそう。その上を何も気付かず姫たちは通過しそう(狂気)

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大西流星

③高橋恭平、髙橋優斗

④2 TAKA 橋 (7 MEN 侍のノリ)

⑤同じ苗字・同い年・同じ身長という共通点がありながら、色白と色黒・ツッコミMCと天然おバカ・野球少年とバスケボーイという反対の要素も持ち合わせたオタクホイホイユニットです!!!!!

 

同い年で同じ身長なんだー!!すごーい!!え、めっちゃ良くないですか?もし関東関西の遠距離じゃなかったらすぐ興行してると思うんですけど!

 

ーーーーーーーー

ジャニーズWEST

神山智洋

神山智洋大橋和也

④おかんとぷりん

⑤メンカラ緑、歌って踊れるカワイイ子達です!完全なる私欲です!!

 

「おかんとぷりん」ってゆう泣けるバラード聴きたい

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

②高橋恭平

松本潤、高橋恭平

④violaceum

⑤ウィオラーケウムと読みます。ラテン語で「紫」。 紫の申し子である二人で、色気全開の曲をやってほしいです。

 

恭平さん、松本潤さんに粗相のないようにね!!!ユニット名がすごい…ラテン語

 

ーーーーーーーー

①NEWS

加藤シゲアキ

加藤シゲアキ、中島裕翔

④原作者と主演

⑤あのピンクとグレーの原作者と主演がついにコラボ!

 

ちょっとマジで実現してもおかしくないやつじゃん、、リクエストしましょー!!!!!!!!どこにー!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子、美 少年

②高橋恭平、佐藤龍我

③高橋恭平、佐藤龍我

④きょへとりゅが

⑤なんと言っても美の暴力 ずっと大好きで2人とも推していて前々からちょいちょい絡み合ったけどそんなに深くなかったから昨日の日刊なにわ男子を見て確信した、、 仲良し尊い画面割れる

 

見てきます!……画面割れました!それにしても恭平くんのブログ、挨拶も無しに始まってさすがすぎて笑いが止まらない

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

②高橋恭平

③高橋恭平、髙橋優斗

④高橋髙橋

⑤髙橋海人くんも加入可能

 

クッソワロタ(^o^)タカハシを連呼するオリ曲欲しい!!!!

 

ーーーーーーーー

Snow Man

渡辺翔

渡辺翔太、宮舘涼太

④YURIGUMI

⑤YURIGUMI。2人は幼稚園のころからの幼馴染でゆり組という同じクラス。そしてオーディションで再会し現在同じグループに所属する奇跡の幼馴染!公の場では「宮舘→翔太」、「渡辺→だてさん」と呼んでいるが裏ではお互いに下の名前で呼びあっているという可愛い一面もある二人組です!

 

最強のやつきた。幼馴染で再会して同じグループって、それってもう、シナリオ的には付き合うしか選択肢なくないですか?

 

ーーーーーーーー

関ジャニ∞

横山裕

横山裕藤原丈一郎

④Aぇ brother's

⑤横山さんの一番可愛がってる後輩と、藤原さんの一番尊敬している(もはやeighterである)先輩、これほどのベストコンビはいない

 

師弟愛エモい!打ち合わせの様子をめっちゃ見たいやつ!

 

ーーーーーーーー

SixTONES、嵐

②田中樹、櫻井翔

③田中樹、橋本涼

④THE CLUB

⑤本能のままに彼らの魅力にハマってください。人を落とす才覚、その感覚は恋なのか、はたまた一時の過ちなのか…貴女自身の目で確かめてください。最強の顔を持つ男たちに踏み込めばもう二度と戻れない……

 

そこ、田中樹、櫻井翔のラップコンビじゃないんだという(笑)確かに最強の顔を持つ男たち…Kis-My-Ft2テキーラ!って感じ。

 

ーーーーーーーー

①関西ジャニーズJr.

今江大地

今江大地藤原丈一郎

④2人は 今丈✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

⑤かわいい

 

浅はかな知識ながら、いつまでも学生みたいでキュルキュルな二人ってイメージ。勉強します!

 

ーーーーーーーー

①King&Prince

②髙橋海人

③髙橋海人、ラウール

④ウルブズ

⑤ダンスが最強に上手い二人

 

ゴリッゴリのヒップホップ踊って欲しい。海ちゃんもはやハーフということにしちゃおうよ

 

ーーーーーーーー

Snow Man

佐久間大介

佐久間大介、寺西拓人

④ダンシング

⑤色んなジャンルのダンスを組み合わせて魅惑の世界へ誘います。

 

おお…わたし的にあまりイメージない組み合わせ!二宮、大野、松本の「夜の影」やって欲しい!

 

ーーーーーーーー

Snow Man

阿部亮平

渡辺翔太、小田さくら

④さくらゆり組

⑤歌唱力おばけ同士かつ美容おばけ同士をくっつけたら面白いんじゃないかと思いまして!!!この2人を!!!担当は阿部ちゃんですが!!!この2人がわき愛歌ってるのを私が見たい!!!!ただそれだけです!!!!

 

確かに!キャラ被り!Aメロ→小田、Bメロ→渡辺って感じがします。さゆの「本当の私が〜〜」の部分だけ阿部ちゃん登場させません?笑

 

ーーーーーーーー

HiHi Jets

②猪狩蒼弥

鞘師里保、猪狩蒼弥

④りほそや

⑤お顔の雰囲気が似てて姉弟みたい。ダンスが上手い。

 

確かに収まりが良い気がする。場の空気を変える魅力がありますよね。

 

ーーーーーーーー

①関西ジャニーズJr.

②真弓孟之

③真弓孟之、浅倉吏玖

④たけりく

⑤関西Jr.期待の新人たけりく!同い年同期のコンビです カッコいい担当の浅倉くんと可愛い担当の真弓くん あなたはどっち派ですか???

 

検索して来たんですけどあわわ全然分からん…しかし同い年同期コンビと聞いて尊さは分かりました。しかも朝倉くん4/1生まれで同学年ってなんか運命じみてますね。わたしは初見だと真弓くん派かな〜〜

 

ーーーーーーーー

Snow Man、Juice=Juice

阿部亮平植村あかり

阿部亮平稲場愛香 

④あべまなか (あゆみずきに近付けたかった)

⑤(ハロメンとの組み合わせでも良いとのことでしたので送らせて頂きました!) 圧倒的にあざかわなお2人!本音ははゆかにゃかやなみんとも組ませたかったのですが今回は現役のまなかんにしてみました。 大好き100万点を歌わせたいです!!ふくちゃん→あべちゃん、あゆみん→まなかんでお願いします!!!!"あゆみずき"ならぬ"あべまなか"!!!(上手くない)

 

大好き100万点かわいい〜〜!微炭酸もアリだな〜〜と思いました🥰誰と組むにしても、阿部ちゃんがハロプロに馴染みすぎてて怖い

 

ーーーーーーーー

HiHi Jets

②猪狩蒼弥

浜浦彩乃浮所飛貴

④はまうき

ポケモンみたいなかわいい爬虫類系のお顔、小顔で脚が長い、8等身、パフォーマンスがパワフル、めっちゃ食うなどなど色んな共通点のある2人!性格はほぼ真逆だけど!

 

一緒にいるとこ想像つかない(笑)グルメロケとか言ったら仲良くなれるかな?とりあえずはまちゃんハッピ似合うし、裸の少年出とく?

 

ーーーーーーーー

HiHi Jets

②猪狩蒼弥

小田さくら浮所飛貴

④男釣り師組

⑤あざとい

 

ユニット名やばいwww器用に何でも出来ちゃう二人ですね。先輩を立てる謙虚さもある。

 

ーーーーーーーー

HiHi Jets

②猪狩蒼弥

上國料萌衣佐藤勝利

④かみしょり

⑤言うまでもない。2人の顔が国宝。

 

ほんと言うまでもないっす。お互いどう思ってるんですかね?勝利くんにかみこの存在気付かせないとだな。

 

ーーーーーーーー

Snow Man、Juice=Juice

阿部亮平植村あかり

阿部亮平植村あかり

④私のためでしかない組み合わせでごめんなさい

⑤ただ担当と推しに組んで欲しかっただけです!!!私欲でしかないです!! 個人的にはかわいい曲をアイドル全開で歌うあーりーも、女子ドルみ溢れるあべちゃんも大好きなんですが、 ここは逆に大人っぽい曲でセクシーな2人もいいな、ということで楽曲は愛して愛してあと一分でお願いします。

 

サビで阿部ちゃんとあーりーが交互に出てきて歌ってるの想像できる。ちょっとお顔も系統似てますね!兄弟っぽい

 

ーーーーーーーー

①SexyZone、モーニング娘。'19

マリウス葉石田亜佑美

中島健人牧野真莉愛

④まりティーLOVEりんですっ!!

⑤スタイルの良さと顔の良さとギャップとアイドル性に全生物がひれ伏す♡ まりティーLOVEりん頑張っちゃいまりあ!!!!!

 

めっちゃアイドル😂それぞれの世界観強すぎて噛み合わなさそう。The 美学って感じ。

 

ーーーーーーーー

SixTONES

京本大我

京本大我宮本佳林

④たいがりん☆

⑤とにかく可愛くてとにかく強い。 パフォーマンス力向上に努めるストイックさや、雰囲気が似ているふたり。歌唱力と表現力を強みとしている幼少期からのシンメ。たいがりん、きょもりんなどと呼ばれる。この2人を2人ぼっちにさせると初めは会話が生まれなさそうだけど、パフォーマンスに関してはきっと意気投合するはず。。(兼オタです)

 

話し始めるまでが時間かかりそうですね。かりんちゃんもあんな可愛いのに割とロックだから合いそう。曲なにが良いかな〜〜。ジャニハロ関係ないけど加藤ミリヤ×清水翔太のLove Foreverとか

 

ーーーーーーーー

①V6

森田剛

森田剛、岩本照

ama/cara(アマカラ)

⑤一見愛想の良くなさそうな、強面な2人ですが、中身はふわふわの甘い食べ物や、チョコやタピオカが好きだったり、実はおばあちゃん子だったり、シルバニアが好きだったり…その見た目と中身のギャップ、まさに甘辛mix!!

 

治安最悪😂楽屋とか一言も発さなそう(笑)その様子を影からふっかと健ちゃんが見てる。

 

ーーーーーーーー

ジャニーズWEST

②霧山照史

桐山照史二宮和也

④ましゅまろ

⑤決して太っているわけではないけど、マシュマロボディの持ち主の2人!アイドル性抜群でかわいい歌を歌いまくる!!

 

異色すぎるけど良いかも(笑)キンプリのNaughty Girlで腹チラするとこお腹ポッコリしてたら可愛い💕

 

ーーーーーーーー

Travis Japan

宮近海斗

七五三掛龍也生田衣梨奈

④しめぽん

⑤地方出身ギャル。森戸知沙希さんも入れて3人組にしたい。(その場合はユニット名は「しめぽんず」)ハロプロ伝統のヘソ出し脚出し衣装でぶりっこしまくってほしい。しめちゃんって珍苗字、ダンスのキレキレ具合、グループを大切にしているところ、前髪のキープ力、とハロメンの要素が揃いすぎてませんか? 来年のひなフェスで観れるのを楽しみにしてます。

 

阿部ちゃんに続きしめちゃんハロプロ説ね。七五三掛って研修Tシャツ良いっすね!しめぽん同じユニットにいるとどっちが可愛いかとかどっちがおいしいパート貰うかで争いが起きそう。絶対仲悪い(笑)

 

ーーーーーーーー

Snow Man

阿部亮平

阿部亮平佐久間大介

④あべさく

⑤性格も生き方も違う2人は両思い☆

 

違うからこそバランスが良いですよね。何より可愛い🤤

 

ーーーーーーーー

①V6

森田剛

高木紗友希大橋和也

高木紗友希大橋和也

⑤単に歌のうまい2人にデュエットしてほしい…その一心です…ちなみに曲は「ふたりの愛ランド」を希望します。切実なお願いです。

 

うっわああああ何歌って貰おう!ワクワクが止まらない!モーニング娘。のOK YEAH!がパッと思い浮かんだのと、やっぱりEveryday Everywhereは外せない!

 

ーーーーーーーー

Snow Man

熊井友理奈

阿部亮平

熊井友理奈

⑤同級生&ほぼ同身長&三白眼&マジレッサーグリーンコンビ! 2人でシャイニングパワーを歌ってほしい!

 

え?熊井友理奈がユニット名?笑 確かに共通点多い!キテルネの阿部ちゃんと王様のブランチの熊井ちゃん、日テレとTBSの垣根を超えて共演して欲しい。

 

ーーーーーーーー

SixTONES

②田中樹

目黒蓮譜久村聖

④皇帝と女帝

⑤ジャニハロコンビ、失礼します。 お色気担当同い年コンビで歌もうまい。なんだそのコンビ見たい。17の時にやっていたSONGS〜そうじゃないメドレーをこの2人でやってほしい。目黒蓮も言うてる間に多分皇帝みたいな雰囲気を身につけるはず。(ふくちゃんはもう女帝)というのとで皇帝と女帝です。多分親和性高いはず。

 

こんな皇帝と女帝のいる国に住みたい。絶対街中いい匂いする。そのメドレー良いですね!二人とも汗で髪の毛までビッショリ間違いない(笑)ふくちゃんのお嬢様発言にちょっと戸惑うめめが見たい。

 

ーーーーーーーー

①V6、モーニング娘。'19

坂本昌行牧野真莉愛

③ラウール、浜浦彩乃

④脚長ファクトリー

⑤超超超脚長コンビによる脚フェチのための最強脚(さいきょうきゃく)パフォーマンス!

 

脚長ファクトリーwwwはまちゃんの青春アミーゴの足上げ見たい

 

ーーーーーーーー

Snow Man

阿部亮平

③松倉海斗、段原瑠々

④オレンジャー

⑤グループ1の歌うまでオレンジ担当のお二人。段々とニコニコ笑ったお顔が重なってくるように見えてきます。ユニット名がちょこっと奇抜なのはそれきっかけで知ってもらい実力に惚れてほしいからです🍊🍊存分に美声に聞き惚れてください!

 

段原ちゃんの宇宙に行ったライオン聴きたい…まつくのFiesta!Fiesta!聴きたい…

 

ーーーーーーーー

Snow Man

②深澤辰哉

船木結大西流星

④シップ☆スター

⑤現役高校生による二人組ユニット、シップ☆スター!オーバー気味な仕草、キラキラなパフォーマンスはどのユニットにも負けません!代表カバー曲は芸能界の大先輩ダブルユーさんのロボキッス♡老若男女を虜にするシップ☆スターによるロボキッス、どうぞご堪能ください!

 

小さくて可愛いからロボキスぴったり💕船木の方がお姉さんかと思ったらりゅちぇが1つ上なんですね、、

 

ーーーーーーーー

Snow Man

阿部亮平

阿部亮平牧野真莉愛

④アベマリア

⑤お名前の通り聖母のような美しさを持ちながらもあざとい可愛さでファンを次々に落としていく2人。このユニットで1番歌って欲しいのはダントツで「哀愁ロマンティック」です。個人的に「まりあんラブリンです💗」の阿部ちゃんバージョンを見たいです。

 

「アベマリア」のネーミングが最高👏哀愁ロマンティックの阿部ちゃん見たい〜〜!てかやってませんでした?のレベルに似合う。あべちゃんラブリン

 

ーーーーーーーー

Travis Japan

②松倉海斗

③松倉海斗、清野桃姫

④Emotional Orange(ダサさは自分で重々承知しております)

⑤シャカリキダンス、歌唱力、ステージ上での表情力。どれをとってもかねてよりその名を馳せていただけはある努力の塊。この能力にメンカラオレンジという共通点があるだけでもエモいのに、お顔もちょっと似てる?2人。キャラやイメージだけが先行せずに努力が実って報われて欲しい、そんな2人をとくとお楽しみください。

 

超分かる!わたし、似ているジャニハロまとめでこのペア挙げました!同じ人いて嬉しいです!めっちゃ見たいー!!!合う曲が思い浮かばないのでとりあえずGARL ZONEで

 

ーーーーーーーー

関ジャニ∞

村上信五

村上信五室龍太

④ツッコMi

関ジャニ∞のツッコミと関西ジャニーズJr.のツッコミのコンビ!絶対トークは安定感が半端無いし、世代を超えた関西の絆が見れます!といっても実は7歳差なので同じグループでもおかしくないわけです(村上くん現在37歳、龍太くん現在30歳)。しかも、2人ともメンバーカラー紫というこれは素晴らしい。しかも、2人揃って顔がいいし、よく見ると脚が長くてスタイル良すぎ(主観)。何かと共通点が多い2人でありながら、ここ最近あまり絡みは無かったように思いますが(裏ではあったのかもしれんけど)、15年近く前のこの2人のラジオを聞き返すとエモエモのエモなので、もっかい2人でなんかやってほしい(切実)。なんなら村上くんのキーボードと龍太くんのギターでHeavenly psychoとかやってもいいし、その後2人でハチャメチャ音頭ワッシャラホーイ踊ってもええんやでって感じの振り幅抜群で最高の2人です。

 

さっきの横山×丈一郎と村上×室の2ペアで営業回って欲しい(笑)

 

ーーーーーーーー

Travis Japan

②松倉海斗

七五三掛龍也生田衣梨奈

④ecart (フランス語でギャップの意味)

⑤もう雰囲気がそっくりだと初見で思った2人。お互いのアイドルとしてのポリシーに共感し、相乗効果で素晴らしいパフォーマンスをしてくれることでしょう。歌唱力は目立たないけど、2人にはダンスがある。普段のあざといかわいさ×キレキレのダンスというギャップで世界に羽ばたく天使たちを応援してください!(ちなみにパフォーマンス曲は私のオキテでよろしくお願いします)

 

分かる、分かるよ。私のオキテまで含めて同意しかないよ。ありがとう(握手)

 

ーーーーーーーー

Snow Man

②深澤辰哉

佐藤勝利上國料萌衣

④ただただ美

⑤顔を見ていただければそれが全てです、としか言いようのない美しさ

 

ほんと共演まだかな〜〜〜〜逆になぜ共演しない

 

ーーーーーーーー

Snow Man

阿部亮平

中間淳太阿部亮平

④Genius

⑤長い手足とサラサラの髪で観客を魅了する頭脳派アイドル! 普段はしっかりしてるのにふとした時に現れる天然で、掴んで離してくれない、1度ハマったら抜け出せないアイドル1位 この2人は本当に個人的にハロプロ力が強い

 

あざとい二人!!淳太くんもハロプロなのか〜〜!要確認だわ!

 

ーーーーーーーー

Travis Japan

②松倉海斗

中村海人和田桜子

④わだんちゅ (頭をひねっても出てきませんでした泣)

⑤普段はふわふわ癒し系、パフォーマンスはダイナミック。グループの高身長組なのに守りたくなるちょっと似ているグリーン担当2人に惚れちゃって下さい。

 

わたしめっっっちゃこの二人似てると思う!!!顔も似てる!!!うみんちゅに似てるから、わださく好きになりましたもん。わだんちゅ良き。

 

ーーーーーーーー

①嵐

二宮和也

二宮和也西畑大吾

④教団

⑤教祖様と二宮教代表の西畑くんのステージ上での絡みを見よ!!!

 

教団www怖えwww

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

②高橋恭平

③高橋恭平、浮所飛貴

④ひだきょろ

⑤東と西の夢の王子様コラボ⁉️東であざとさなら誰にも負けません🤟🏻可愛いもカッコイイも自由自在に七変化🧚‍♀️華のセブンティー浮所飛貴‼️メンバー内ではうるさいですが家に帰れば2人のお兄ちゃん🧑🏻🧡母の日にはカーネーションを渡します‼️家族思いのいい子です🥰立教大学付属高校に通ってます秀才です🔥コミュ力おばけの飛貴です‼️アクロバットもお任せ下さい‼️努力を決して惜しみません‼️ニコニコ笑顔の天性のアイドルです‼️ はたまた?!西のビジュアル担当やってます‼️一見クールに見えますがそこが彼の落とし穴。中身はド天然超絶おバカさん🤯髪色しょっちゅう変わります‼️今年で10回(?)は染めました‼️永瀬廉だいすき来年20歳👏🏻その名もヘイヘイヘイのキョウヘイヘイ高橋恭平です‼️自称世界一のナルシスト背負ってます🤟🏻友達は少ないですが鏡が1番の友達です👬日々卍かましてます🤟🏻スカしてますが実は努力家見えないとこでやってます🥺歌を歌わせれば甘い声‼️ダンスを踊らせれば鬼カッコイイ‼️顔もいい‼️スタイルもいい‼️足も長い‼️顔も小さい‼️関ジュの3代目恋愛マスターです😘 さあ‼️あなたはどちらのを選ぶ⁉️⁉️

 

‼️の多さ(笑)確かにめっちゃ王子感ある。シンデレラクリスマスとかシンデレラガール聴きてえ

 

ーーーーーーーー

①なにわ男子

大西流星

大西流星七五三掛龍也

④luxe (読み方:リュクス) (お洒落っぽくしてるけど、りゅうりゅうデラックスの略)

⑤贅沢なまでに可愛さを極めたユニット。でも、ひとたび踊り出せば、そのギャップにみんなイチコロ! そのギャップ・振り幅に、全人類悶えよ!!

 

可愛すぎて女でいることが嫌になるやつ

 

ーーーーーーーー

Snow Man

②岩本照

③岩本照、中間淳太

④筋肉幼女とこじらせおじさん

⑤ただ私の担当を並べただけ。時々ひーくんに淳太くんをしばいてほしい。

 

ユニット名やばwww犯罪臭がすごいwww良いっすね!!しばいて貰いましょ!タピオカ鼻に詰めるとかね!!

 

ーーーーーーーー

Snow Man

向井康二

向井康二三宅健

④HEALTH

三宅健くんの健と、向井康二くんの康を合わせて、健康コンビ!英語で言うとheatlh!きっとみんなが元気いっぱい健康に過ごせる素敵なユニットだと思います。

 

康二イジリが楽しくて仕方ない健ちゃんと、健ちゃんにイジられて嬉しい康二の画が想像出来すぎるし、絶対佐久間くんも近くについてきてますよね(笑)お互いがお互いの私服使って相手をコーディネートして欲しいな

 

ーーーーーーーー

①V6

坂本昌行

坂本昌行浜中文一

④バーナム&フィリップ

⑤その名の通り映画「グレイテスト・ショーマン」のミュージカル版のキャストによる期間限定ユニット。言うまでもなく坂本くんがバーナムで浜中くんがフィリップです。当ミュージカルは、東急シアターオーブ及び梅田芸術劇場にてブロードウェイに先駆けてミュージカル化したもの。豪華キャスト陣と細部にまでこだわった再現度が話題を呼び、昨年末のFNS歌謡祭で劇中歌を披露しました。そこで坂本くんと浜中くんの歌声の相性の良さに着目したavexの偉い人が更に偉い人に直談判、ジャニーズ事務所の後押しもありCDデビューをすることに。ユニット名を考える際、坂本さんは滝沢秀明氏と共にKEN☆Tackeyとしてデビューの経験のある三宅健くんに「マサ☆ブンがいいかなと思っている」相談したところ、作品の世界観を考えろと即却下されたといいます。結局「トラジ・ハイジ」「修二と彰」に習い「Barnum&Philip」が一時は最有力候補に上がったものの、世界中にBarnum&Philipは存在しうるという見解の下、片仮名の「バーナム&フィリップ」に落ち着いたそう。余談ですがこのユニット名を聞いた森田剛さんの感想は「捻りがねぇ」 でした(V6 Next Generationにて井ノ原くんが暴露)。一方ファンはこのユニット名をどう呼べばいいのかいまいち分からず、とりあえず最初と最後を取って「バナップ」と呼んでいる次第です。さて、気になるデビューシングルですが、ミュージカル「グレイテスト・ショーマン」の劇中歌に、他でもないベンジ・パセックとジャスティン・ポールのコンビが「バーナム&フィリップ」のために書き下ろした曲を含む2曲の新曲を盛り合わせたAAA面仕様の超豪華版となっております!期間限定感がすごい!さらに初回生産限定盤には坂本くんと浜中くんによる90年代の人気アーティストの人気曲のカバー(9曲分)を収録したCDが付いています。カバーしたアーティストはMr.ChildrenGLAY、L'Arc〜en〜Ciel、JUDY AND MARYスピッツTHE YELLOW MONKEY、B'z、太陽とシスコムーンTHE BLUE HEARTS。これは恐らく2人の歌声に惚れ込んだ偉い人の仕業です。拍手が止まらない。 菓子折り送らせて欲しい。ところでこのユニット、見た目も年齢も歩んできた道も違いますし、なんともピンと来ない方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、グレイテスト・ショーマンで共演するまで「バーナム&フィリップ」の2人は全く接点がありませんでした。しかし、関西ジャニーズJr.を引っ張ってきて、舞台の場数も着々と増やしてきている浜中くんが、ミュージカル俳優として道を切り開いてきた坂本くんと活動することにより、今までに無かった刺激を受ける様子は正にバーナムとフィリップそのもので、噛めば噛むほどエモいユニットなのです。先輩と後輩の鎬の削り合いを口に出さずともパフォーマンスで突きつけてくる2人にハラハラドキドキしながらファンは見守っているわけで。浜中くんの安定感のある声量と伸びのある歌声に影響されてか坂本くんもいつも以上に歌声に闘志が燃え滾っているように聴こえます。 才能ある2人がお互いの実力をぶつけ合った、空前絶後のデビューシングル、ここに爆誕。歌割りに注目して欲しいです。ぜひお手元に。

 

な、、長え、、、(1400字あります)もはや本当にデビューしたと錯覚するほどの説得力。是非レコード会社にプレゼンしてきて下さい!ところで文一くんの歌声めっちゃ好きっす。

 

ーーーーーーーー

①美 少年

浮所飛貴

浮所飛貴橋本涼

④hurh(torn的な)

⑤女を手玉に取り落としまくる天性の色男2人によるセクシーなユニット。錦戸くん大倉くんのtornやって欲しいです。

 

ここでもtornが!!!田中×目黒と浮所×橋本でtorn対決して貰おうか!!!(torn対決とは)

 

ーーーーーーーー

 

 

 

はい、以上です!

 

コメント適当ですいません(笑)

 

 

ね〜〜〜〜

 

みんな色々と面白いこと考えますよね〜〜

 

みんながプロデューサーになれば良いのに〜〜

 

ってなわけで

みんなの夢が形になりますように☆彡(いちばん適当)