好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「少年たち To be!」のセーラー戦士

Snow ManとSixTONESの5年間の集大成 「少年たち To be!」千穐楽から一夜明けてもなお 興奮冷めやらぬ皆様 大変申し訳ございませんが、忘れないうちに私はどうしてもこの話をしておきたい。 15人の少年たち セラミュじゃないですか? スノストってもしかして…

岩本担に松本潤を、松本担に岩本照を紹介するブログ

どうしよう、もう何から何まで書けば良いのか分からない… まずこれを見てもらって良いっすか? 松本潤くんと岩本照くん好きな人を定期的に検索して探してるけどなかなかいらっしゃらないな〜〜— まつ毛 (@JMachuge) 2017年2月8日 2016年に岩本くんを見つける…

「少年たち To be!」観劇メモ

自分用のメモ_φ(・_・ 観劇したり、思い出したら更新 9/8昼 めっちゃ晴れてる。台風接近中なので夜は危険。 お花みんな凝ってて可愛い。こういうの作りたい。 グッズめっっっちゃ抑えたつもり。 パンフレット×1 マグカップ(すの)×1 レターセット(すの)×2 レタ…

なぜ「三婆」のために大阪まで行ったのか、この僕に聞くのかい?答えは簡単さ、向井康二がSnowManだから

2019年6月15日(土) ひとりで新幹線に乗って大阪に向かった。それなりに長いジャニオタ人生だけれども、この日のことを私は一生忘れないと思う。 この日、本当は仕事があって、私はこういう時だけ気が大きくなるので転職したばかりの新人にも関わらず、お休み…