好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

2017-01-01から1年間の記事一覧

松本潤という儚さ

拝啓、松本潤さま 34歳のお誕生日おめでとうございます。 私が新しい手帳を買ってまず最初にすることは、今年の8/30は何曜日かチェックです。なるほど、火曜日ということは収録でメンバーと会えるねとか、日曜日だからニノラジオあるぞ!とか、土曜日だから…

『カーズ クロスロード』に見るジャニーズの行く末

この記事を書こうと思ってから早3週間が経とうとしております。 書かなくても良いかなと思ったのですが、何でもジャニーズに置き換えて考える自分のこのくだらない可能性を知りたいので、なんとか書いてみようと思います。お付き合い下さい。 ※以下、ネタバ…

『帝一の國』がジャニーズの話だった件

映画『帝一の國』を見ました。 原作は読んでないけど、監督もキャストも好きで、ビジュアル面とかも再現度高かったし、普段あまりコメディは見ないのですが久しぶりに!とGWのクソ混雑にも負けず行って参りました。 ネタバレがあるので、ご注意下さい!!! …

ジャニヲタなら国会図書館へ行こう!!

ジャニヲタの皆々様は、国立国会図書館なるものをご存知ですか?行ったことあるよ〜〜〜って方は?今では30回近く利用したことのある私も大学生になるまで行ったこともなければ、その存在すら知らなかったです。大学で主に論文を書く専攻にいたため、入学早…

ジャニーズ自由研究結果報告

はてなブログ作ってから2.3年くらい経ってたけど全部記事消してアイコンとかもちゃんと設定してリセットしました。DD気質が強いというかアイドル全般が好きなのは昔からだけど、現場行くのは嵐だけにするって暗黙のルールを自分で作っていて、ただ就職すると…