好きこそもののオタクなれ

アイドルで世界を一つに‼️

【アンケート開票】ジャニハロ合同ひなフェス開催します

 

 

 

お久しぶりです。

やって参りました、ジャニハロアンケート第4弾です‼️

 

ジャニハロアンケートって何ぞや?と思った方は過去のアンケート開票ブログ読んで追いついて下さい。

 

久しぶりのアンケートだったんですけど、何について答えたいか事前に募集して、その中からいくつか採用させていただきました!セトリを組みたいというリクエストがあったんですが、なかなか難しいので部分的にレポする形にしてみました。想像力ヤバすぎて爆笑間違いなしです。(笑い事ではないですね、皆さん真面目に答えてくれてるんですもんね、プププ)

 

めちゃくちゃ簡単に答えて下さった方々の基本情報を。

そしてすいません、いつもExcelでグラフとか作るんだけどめんどくさくてスマホのアプリで適当に作ったら謎に単位が「%」になってしまいましたけど、正しくは「人」です。

担当(グループ)

f:id:mkoks:20210709235223j:image

<その他の内訳>

V6 1

Hey!Say!JUMP 1

SexyZone 1

SixTONES 1

Aぇ! group 1

少年忍者 1

 

担当(個人)

f:id:mkoks:20210709235741j:image

<その他の内訳>

深澤辰哉 2

宮舘涼太 2

加藤シゲアキ 2

松島聡 1

松倉海斗 1

桐山照史 1

佐久間大介 1

小山慶一郎 1

松田元太 1

目黒蓮 1

知念侑李 1

坂本昌行 1

ジェシー 1

増田貴久 1

奥村颯太 1

福本大晴 1

ラウール 1

大橋和也 1

原嘉孝 1

渡辺翔太 1

藤原丈一郎 1

佐野晶哉 1

 

推し(グループ)

f:id:mkoks:20210710000055j:image

<その他の内訳>

つばきファクトリー 2

ハロプロ研修生 2

°C-ute 1

 

推し(個人)

f:id:mkoks:20210710000702j:image

<その他の内訳>

佐藤優樹 6

上國料萌衣 3

譜久村聖 3

加賀楓 3

牧野真莉愛 2

佐々木莉佳子 2

川村文乃 2

井上玲音 2

北川莉央2

石田亜佑美 2

小田さくら 2

鞘師里保 1

稲場愛香 1

谷本安美 1

生田衣梨奈 1

清野桃々姫 1

伊勢鈴蘭 1

竹内朱莉 1

新沼希空 1

工藤遥 1

西田汐里 1

岡村ほまれ 1

平山遊季 1

萩原舞 1

段原瑠々 1

豫風瑠乃 1

船木結 1

 

ジャニハロ歴(兼オタ歴)

f:id:mkoks:20210710001502j:image

ここ数年で兼オタ増えてる気がする!

 

 

 

 

さて、これから本題のアンケート結果に入ります!全部載せきれなかったし、私のコメント返しが適当すぎるけど許して下さい。愛情はあります。

 

あと薄々気付いているかと思いますが今回驚異の長さです。スクロールしてもしても終わりません(笑)小見出し飛ばせる様にするべきなんでしょうけど、めんどくさいので頑張って読みたいところまでスクロールしてね!

 

 

Q1.ユニットをプロデュース

ジャニーズから1名、ハロプロから1名選出。歌って欲しい曲と理由など。

3票👑笠原桃奈 × ラウール

前から「ここ同い年ヤバ」って言われてたけど桃奈卒業発表でさらに需要が高まった感💡

 

『伊達じゃないようちの人生は』(Juice=Juice) アンジュ、スノの大型犬担当(?)ユニットです。トークとパフォーマンスのギャップを楽しみたいです。かっこいい曲に全振りもいいですがクセのある歌詞を歌わせたいので敢えてこの曲を選びました。

どうでもいいけど舞台袖から「宮舘です」って出てくるダテさん想像出来てしまったよ

 

『愛はシンプルなカレーライス』(NEWS) 高校生カップルという設定で制服でパフォーマンスして欲しい。メンステ→腕を組んで花道を移動→センステでサビ ちょいちょい小突き合いながらやってもらいたいです。

カップル?!小突き合いながら?!?!康二くん泣くよ?

 

『夢幻クライマックス』(°C-uteこの前のひなフェスが良かったから

ラウちゃんあのダンスしたら手足絡まりそうじゃない?

 

『大人の事情』(NEXT YOU)(曲とは全く関係ないですが)この二人絶対兄弟だから!!!!!!!並んで欲しい

(え?関係ないの?笑)同い年だから双子ってことですかね?なんか二人気持ち通じ合いそうな感じする

 

『Sugar』(嵐)「理性溶かしてくよ」で見つめあって欲しい。

え?これ大丈夫?康二泣くよ?(2回目)

 

 

2票👑佐々木莉佳子 × 岩本照

前にジャニハロ掛け持ち調査したときもこの組み合わせは多かった!オシャダンス班だもんね!

 

『泣けないぜ共感詐欺』(アンジュルム2人のバキバキのダンスが見たい‼️ 莉佳子の持ち前のそのイケメンパフォーマンスでジャニーズの皆さんを驚かせて欲しいです個人的に。個人的にスノにこの曲合うと思っていてこのコンビだけでなくスノ9人でもやって欲しいと思ってます💕

うわ〜ひかるくんめっちゃ合いそう。この振付めちゃくちゃ遊べますよね。日によってニュアンス変えて欲し〜!

 

『Crazy F-R-E-S-H Beat』(Snow Man)岩本照といったらこれです❗絶対にこれ❗もうこの2人のCFBを見るまで絶対に死ねません❗わら

りかこにMVのジャケットスタイル着て前髪あげて欲しいですね。それかどぎついオン眉。

 

『マナーモード』(アンジュルム)

コールが楽しみだしペンライトぶん回しちゃう

 

名脇役』(SexyZone)

え!意外な選曲😳踊らないのかな?

 

 

1票👑船木結 × 大西流星

『愛おしくってごめんね』(カントリーガールズ)最初のセリフをどっちが言うか取り合って欲しい。ばちばちに私が可愛いムーブで歌ってほしい。どっちも可愛い。

MCで丈くんに「あれ何なん?」って言われてそうw そのセリフガチャのために多ステしたい。

 

『∞SAKAおばちゃんROCK』(関ジャニ∞)

ふなちゃんに「誰がおばちゃんやねん💢」ってりゅちぇを追いかけ回して欲しい

 

 

1票👑佐々木莉佳子 × 松村北斗

『記憶の迷路』(High-King)ワタシは天才かもしれない。エモすぎて死ぬ。観なくても分かる。ワタシは死んだ。死因はエモ死。ちょっと何言ってるのか自分でも良く分かってないけどこれだけはわかる。絶対に解釈の大正解。松村北斗にこの世界観の歌歌わせたくない???そしてその横で佐々木莉佳子が続きの歌詞リレーしていくのは自分で選んどいてなんだがちょっとしんどすぎん????

とりあえずお命大丈夫そ?北斗くんは、つんくさんに独自の歌詞解釈を伝えてそう。ライノーツに「松村はいい感性を持ってる」って書かれるやつ。リハではりかこのテンションに若干引いてる北斗くんだけど、本番で共鳴し合いそうですね。

 

『Real Face』(KAT-TUN)ジャニ楽曲を歌わせたいハロメンランキングぶっちぎり1位、というより性別さえ違っていれば君、確実にジャニーズにいたよね?っていうのが佐々木莉佳子さんなので問答無用で選出したんですが、そんな佐々木莉佳子さんのリアフェが見たい。舌打ちして欲しい。けどホントは『カナシミブルー』(KinKi Kids)と迷った、このふたりのKinKi楽曲は間違いない。イメージは松本亀梨のカウコンで歌った伝説のカナシミブルー。あ、でも愛のかたまりでもいいなァ(強欲)

ジャニーズっていうか、ほぼ亀梨だね笑 分かるけど😌

 

 

1票👑佐々木莉佳子 × 菊池風磨

『レディーマーメイド』(ダイヤレディー)佐々木莉佳子菊池風磨と言い続けてきた者なんですが、二人のセクシーでフェミニンな雰囲気がレディーマーメイドで発揮されたら良いなぁと思います

あんまり思ったことなかったですが、確かにめちゃくちゃ想像つく。。。二人ともちょっとだけ鼻声っぽいのも良いですよね。冒頭のAhとかサビのFuとか超風磨くんぽい(語彙力)

 

『夜よ踊れ』(NEWS) NEWSのすごいお洒落で格好良くて難しいジャズナンバーなんですかど、めちゃくちゃ頑張ったら二人でも歌えるんじゃないかなと思うので……。「君の、君の美貌が僕を狂わせた」という台詞は莉佳子でお願いします。すごいイケメンにやってほしい。。。

『夜よ踊れ』ヤバァ。。。味スタで見たいですね。真夏の野外で汗だくとか最高(性癖)

 

 

1票👑佐々木莉佳子 × 藤井流星

『消失点 -Vanishing Point-』(Buono!) 元々藤井流星にこの曲を歌って欲しすぎる願望があったのですが、昨年利佳子ちゃんがバーイベで歌ったと聞いて、2人にやってもらうしかないと思いました、、。 少し寂しげなバラード、背中合わせで後ろからライトに照らされて歌ってほしい…

りかこのバーイベ選曲以外だな〜って思ってました。流星にアコギ弾いて欲しい。(それか濵ちゃん演奏で)

 

『FaKe』(菊池風磨)ちょいハスキー声&高身長でダイナミックな2人にゴリゴリセクシーに踊って欲しいという願望で選びました…

やっぱ菊池風磨佐々木莉佳子ってなんか合うんですかね。そして流星もめちゃくちゃ良い!

 

 

1票👑松永理愛 × 松田元

『Take off is now!』(モーニング娘。)ひなフェスで大優勝しすぎてたやふぞうに引っ張られました…元太くんが16年頃のまーちゃんに重なることが多いのでこれをやってもらうしかなくなりました!やふぞうはカリンちゃん卒コンの銀衣装、元太くんはMステでも着てた銀衣装でやってもらいます。

松松だ〜!!!のえさん何か言いそ〜(笑)元太くんの細かい音取り見たい。

 

『ディアハイヒール』(中島健人)やふぞうが成長したらハイヒール履きこなす人になってるんだろうな…ということでこの曲。やふぞうはDOWNTOWの衣装、元太くんはMステでも着てた銀衣装でやってもらいます。

ハイヒール履いて赤リップの元太くんも見たくない?(曲のテイスト違う)

 

 

1票👑譜久村聖 × 岩本照

『シルバーの腕時計』(田中れいな鞘師里保)

ひかるくんにガキさんのラップパートやって欲しい!ダンスも含めてめちゃ合いそう!

 

 

1票👑稲場愛香 × 七五三掛龍也

気まぐれプリンセス』(モーニング娘。)ハロプロとジャニーズが誇るあざとかわいいのトップ同士がパフォーマンスと可愛さで殴り合いしてるところがみたい!ちょいエロですまないエロさも表現できる2人なので大人かつカッコよくてかわいい気まぐれプリンセスがみたい👸 衣装に予算をかけられないアップフロントへ配慮して、まなかんはダウンタウンの黒スーツ衣装、しめちゃんはGET ALIVEのジャケット無しハーネスで白シャツは第3ボタンまで空けていただいて…統一感だしていきまっしょい!オタクは大人しく2人の姫のためにピンクの海を作りながらッオイッオイ‼︎とコールします🥺

ジャニハロアンケートで衣装への配慮いただいたの初めてですwwwコールで会場割れそうですね😂

 

『我 I need you』(Hey!Say!JUMP)気まプリとは一転、アイドル全開の2人がちょいちょいふざけながらも100満点アイドルをしているところが見たい💓まなかんがぶりぶりのぶりっ子で唇奪っちゃっていーですか?って言っちゃってください‼️‼️

完璧にあざといまなかんにハロメンからブーイングきそう(笑)

 

 

1票👑稲場愛香 × 佐久間大介

『Vivid Midnight』(Juice=Juice)かりんちゃんのソロコンでまなかりんで歌ったビビナイを見て、まなかんとビビナイの親和性の高さに改めて気付かされました!! そして佐久間くん×まなかんって私の推し2人っていう点を除いても見たいコンビです。 振り付けは各々セルフでやってもらって あざとさ×可愛さ×ダンス で殴られたいです🙇‍♀️

まなかんの男性ファンが佐久間くんの可愛さにノックダウンされてるの目に浮かびます。フリーダンス楽しみ!

 

 

1票👑上國料萌衣 × 佐藤勝利

『LOVE涙色』(松浦亜弥)ジャニハロコラボが叶うのならこの2人のツーショットは絶対に見たいです。正直曲はなんでも嬉しいです!

意外にもお一人しかこの組み合わせの回答なかったのよね。それだけジャニハロ全体の親和性が増してきたってことかな。

 

 

1票👑石田亜佑美 × 神山智洋

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』(モーニング娘。)ユニット内でもラップ特攻隊長のふたりにゴリゴリのラップ曲を全力でかっこよく歌ってほしい!衣装にフードは必須です。猫耳つけてください。あとわたしが神山智洋くんと石田亜佑美ちゃんはすごく並べると可愛いと思っています。二人とも猫っぽいし、面倒見がいいし、ドドドド真面目だし、ダンスがすごい上手だし、猫っぽいし、コンパクトだし、猫っぽいし…

なんか、あゆみんって関ジュの後輩ちゃんたちにめちゃくちゃ愛されそう。。

 

『オレンジ』(SMAP)二人ともダンスがバリバリラップがバリバリですが、もちろんしっとり聴かせるのも得意(推しの贔屓目ですが亜佑美ちゃんはそっと歌った時の甘い柔らかい歌声が誰よりも可愛くてたまらないと思います)な二人なので、あえて踊らずにしっかり聴かせてほしいなと思いつつ。「出会えることがあるのならその日まで」のフレーズが二人とも似合いすぎるのは何故だろう。

何故だろう。ちょっと強がってるけど切ないみたいな表情が上手いですよね。心の広さ?

 

 

1票👑石田亜佑美 × 中島健人

まっさらブルージーンズ』(°C-ute)

『青いイナズマ』(SMAP)

どっちも青だからじゃん笑

 

 

1票👑石田亜佑美 × 藤原丈一郎

『次々続々』(アンジュルム)

丈くんの顔がうるさい(褒めてます)

 

『Naughty Girl』(King & Prince)

大人なダンスめちゃ期待できる!あゆみんって意外とこういう大人セクシー系踊らないから見たい!

 

 

1票👑石田亜佑美 × 佐久間大介

『Theマンパワー』(モーニング娘。) グループでダンスマシーンな2人にバキバキに踊りながらなぜその曲?ってなる様なとこ歌って欲しい。

唸るところとか佐久間くんピッタリすぎん?

 

 

1票👑平井美葉 × 山田涼介

『シャボン玉』(モーニング娘。)品のある圧倒的な歌唱力で歌ってほしい 石川さんの台詞を言ってほしい…

冒頭はどっちなんだろう?山田涼介さんって何てコールすればいいの?やまだ?

 

『Masquerade』(Hey!Say!JUMP)どうしてもこの二人のコラボレーションを想像すると舞踏会、高貴なイメージになってしまうので!

DEAR.のペンラ使いこなせる人いるの?って思ってたけどみおちゃんに持たせたいな。しっくりきそう。

 

 

1票👑山崎愛生 × 深澤辰哉

Yeah!めっちゃホリディ』(松浦亜弥)

ふっかさん、完全にめいちゃんの保護者

 

『Be Proud!』(Snow Man)

初めてラジオでこの曲を聴いた日、正月ハロコンのアンコールで聴いた気がするなと思いました

 

 

1票👑工藤由愛 × 大西流星

ピョコピョコウルトラ』(モーニング娘。2人とも幼くてぴよぴよ感が強いので 黄色い被り物が似合いそうなコンビ!

二人でタコさんウィンナー🐙やって欲しい

 

『Magic Power』(Hey! Say! JUMP) 「みんないれば幸せ」という歌詞がメンバーを大切にしている2人にピッタリだと思った。 ふとした日常の幸せな瞬間を切り取って心に大事に閉まっていそうな2人だからこそ似合うと思います。

素敵だね。二人ともおめめうるうるだ🥺

 

 

1票👑里吉うたの × 阿部亮平

プラトニック・プラネット』(Juice=Juice)歌詞の世界観が似合うし、この瞳でわかるでしょってフレーズを歌ってほしい。目尻はキラキラのメイクで!

目尻キラキラメイクの阿部ちゃんとか反則では?ドーピングです👮‍♀️

 

『SexySummerに雪が降る』(SexyZone)可愛いダンスを可愛く踊るのが上手い2人だから。

うたのちゃんのサンタコス見たい🤤(性癖)

 

 

1票👑里吉うたの × 福本大晴

『男と女のララバイゲーム」』(モーニング娘。2021あけおめコンサートの青春アミーゴ歌ってる時の大晴と、ハロウィンくらいにブログに上げてたチャイナコスっぽい感じのうーたんで、メンヘラコンビしてほしいです。遊んでるホストと一途なホス狂の、何だかんだ共依存してる闇な雰囲気を味わいたいです。

なんかめちゃくちゃ怖いこと言ってません?ララバイゲームってそんなメンヘラ全開で歌うやつだっけ?笑

 

『運命』(宮田俊哉玉森裕太)宮玉三部作の地獄の3曲目。宮玉の方は死んだ玉ちゃんを忘れようと……みたいな感じですが、うーたんが大晴に対してメンヘラってそれをウザったく思って別れたものの、ずっと囚われ続ける大晴と追いかけるうーたんみたいなクソ重デュエットしてほしいです。

またメンヘラだ!運命は重すぎる!大晴とうたのちゃんに求めるものが総評として重い(笑)

 

 

1票👑竹内朱莉 × 向井康二

ヤッタルチャン』(スマイレージ)愛されスーパースキルメン(何でもできちゃう)2人にヤッタルチャンで思いっきり殴られたいです。。かと思ったら 『赤い日記帳』(あか組4)ハイトーンボイスで「愛は燃えるから消えるのですか….」と歌い上げられて頭真っ白になりたいです。

康二くん、タケちゃんと話すときコテコテの関西弁になってそう(※タケちゃんは埼玉県出身)。スポットライト当たりながら歌い上げて欲しいね。

 

 

1票👑鈴木愛理 × 増田貴久

『悲しきヘブン』(°C-ute) or『レディーマーメイド』(ダイヤレディー) この2人といえば歌唱力、バチバチにハモってほしい 主メロとハモリの入れ替わりすぎる曲でも歌うま2人なら余裕でこなせると思います!!!!!

愛理とのコンビ良すぎてもうこれでデビューしちゃいましょうよ、って大人が言い出すんだけど「シゲと小山とずっと歌っていたいんで」って話を断る増田さんなのであった。(フィクションです)

 

『恋を知らない君へ』(NEWS) バラードも歌唱力いるのでいいですよね、、、バチバチにハマって欲しいです、、、とにかくこの2人には歌唱力が試される曲を歌って欲しいんです、、!テゴマスの曲もいいですね〜

この曲Buono!っぽいですよね!テゴマスの曲、封印されちゃいそうなのでぜひ愛理ちゃんに引き取って欲しい。同じピンクだし…

 

 

1票👑佐藤優樹 × 向井康二

Memory 青春の光』(モーニング娘。) 康二くんとまーちゃん、魅せ方が似ているなぁと感じることがあるので是非、この2人のハモりを聴きたいです!康二くん、この曲合うと思うんです。

私もずーーっと康二くんとまーちゃんは似てると思ってます!似てますよね!声質も合いそうだし、とりあえずつんくさん呼んでくるわ!

 

『torn』(大倉忠義錦戸亮) まーちゃんのtorn、絶対かっこいいじゃん…と確信しました。表情だったり仕草が似ている2人の、間奏のダンスが見どころです。

まーどぅで本家の振り付けと衣装で見たい!(康二くんどこいった?)

 

 

1票👑佐藤優樹 × 赤西仁

『SOME BOYS! TOUCH』(後藤真希)

シンプルに赤西くんがごまきの曲歌うのヤバ。まーちゃんは仁くんのこと「あかにきさん」って呼びそう(知らんけど)

 

『PINKY』(赤西仁)

まーちゃん世界観入り込みそう。あゆみんがリハで感動して涙ぐんでたよ。

 

 

1票👑佐藤優樹 × 佐久間大介

『愛して愛してあと一分』(モーニング娘。)

佐久間くんちょっと意外かも😳めちゃくちゃセクシーなサビ見れそう

 

『カナシミブルー』(KinKi Kids)

これもちょっと意外だ😳まーちゃんが振り乱れてる隣で佐久間くんにバク宙して欲しい

 

 

1票👑金澤朋子 × 宮舘涼太

『ROCKエロティック』(Berryz工房)  2人ともズバ抜けた色気の持ち主なので。宮舘さんはセクシーかつロイヤルですが、ROCKという単語が似合います。かなとものセクシーな声と宮舘さんのはっきりした声が絶妙にマッチしそうだと思いました。 『ゴールデンチャイナタウン』(Berryz工房) これも似合うはず!ゴージャスな曲をゴージャスなオーラでパフォーマンスしてほしいです。

これはヤバい😂ROCKエロティックはかねてからダテさまの曲とされてきましたけど、かなともと一緒はアツい。曲順、めいちゃんふっかペアの次がいいな(笑)

 

『EVERYTHING IS EVERYTHING』(Snow Man) バラード曲で会場を酔わせてほしい。ここはもうディナーショー。

ダテさんが真っ赤な薔薇をかなともに渡すシーン泣けましたよね

 

 

1票👑金澤朋子 × 大橋和也

『愛して 愛して 後一分』(モーニング娘。)

はっすん、かなともの色気に負けじとサビで腰回しすぎて後から大倉くんに怒られて欲しい

 

スワンソング』(KinKi Kids)

超いい!二人とも純白の衣装着て、滝沢歌舞伎のEDみたいに水の張ったステージで歌って欲しい

 

 

1票👑岸本ゆめの × 原嘉孝

『本気ボンバー!!』 (Berryz工房) 歌が上手くて迫力がある歌声で明るい2人だから似合う。

本気すぎない?

 

『GAME』(SexyZone) (かっこいいのもできるんだぞ!ボケ、盛り上げ要員ってだけじゃないんだぞ!決めるとこはめちゃくちゃかっこよく決められるんだからな!ってなる。

グループ名書いてなかったんですけどセクゾのGAMEですよね?練習とか一回喧嘩してそう(笑)

 

 

1票👑牧野真莉愛 × 藤原丈一郎

『セカパカダンス/交流戦の曲』ハロプロ曲…ではないですね?すみません😭どうしても2人にチア姿で踊って欲しい!!!あとアルパカも被って欲しいです!)

まさかすぎて笑 どうしてもなら仕方ないね

 

『オモイダマ』(関ジャニ∞)(2人とも熱血タイプと勝手に思っているので夏疾風よりオモイダマかなと!もちろん球場で歌って欲しいです。)

まりあちゃんとか思いが溢れすぎて泣いてそう

 

 

1票👑岡村ほまれ × ラウール

『好きよ、純情反抗期』(スマイレージ)

エモすぎ…みんなで二人を守っていこうね…

 

『パンぱんだ』(丸山隆平横山裕)

めいちゃんじゃなくてほまれちゃんなんだ(笑)「パンダさんって言ってください💢」って怒ってるめいちゃんが見えた

 

 

1票👑小片リサ × 菊池風磨

『シルバーの腕時計』(田中れいな鞘師里保)

最後だけ目合わせてニヤッとして終わりそう

 

『SNOW DOMEの約束』(Kis-My-Ft2)

確かにちょっとつばきっぽいか。風磨くんにキスマイのイメージ無いから意外な選曲

 

 

1票👑宮崎由加 × 阿部亮平

『わかっているのにごめんね』(カントリーガールズ) 絶対にカンガル曲を歌わせたいです❗ とびっきりにかわいいふたりなので、あざとくかわいく披露してくれると期待します🤭💖 特に、あなたは少し鈍感円周率は言えるのに〜🎶 のところは阿部くんのための歌詞だと思います😌

毎回必ず曲披露後に円周率を唱えるコーナーがあるのでオタクもみんな円周率100桁言えるようになる(予言)

 

『Big Bang Sweet』(Snow Man) こちらもかわいいの代名詞の曲を❗ 私自身可愛くて王道キラキラアイドルソングが好きで、私の趣味全開になってしまうのですが、ゆかにゃとあべにゃはきっと想像を遥かにこえたあざかわを見せてくれることでしょう🥲❤️‍🔥

あべべには、ゆかにゃのブランドにモデルとして出て欲しい

 

 

1票👑段原瑠々 × 渡辺翔

『ガタメキラ』(太陽とシスコムーン) この2人の激強フェイクが見たい!冒頭は、どちらか1人じゃなくて2人で重ねまくってバトルして欲しい。

良すぎ……ガタメキラってワードがもう渡辺翔太に合ってるもん(どゆこと)

 

スワンソング』(KinKi Kids) ドラマチックな曲で、お互いのソロパートでは踊って欲しい。瑠々ちゃん赤いドレス着て翔太くん黒シャツスーツ!

スワン逃げていきそうな声量だと思う(とは)。赤ドレスに黒スーツはエグい。空で宮舘くん舞ってたりする?

 

 

1票👑新沼希空 × 高橋恭平

『Fantasyが始まる』(モーニング娘。) きそちゃんの光る可愛さと恭平の色気で天下取れる。この2人の"ガラスの靴はこの手の中にある"の説得力。

ブログ用に2人で写真撮ろうとするけど思い通りの写真が撮れずに気付いたら撤収時間になってそう

 

『Chu Chu Chu!』(テゴマス) 可愛すぎて勝てん。ビジネスカップルしてくれまじ。曲終わった瞬間スンッてしてくれまじ。

パフォーマンスはカップルだけど、トークできょへが変なこと言ったら希空がペシっと返して欲しい

 

 

Q.2グループコラボをプロデュース

ジャニーズから1組、ハロプロから1組選出。歌って欲しいジャニーズ曲、ハロプロ曲とその理由など。

9票👑モーニング娘。 × Snow Man

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man) これはどうしても見たい…親和性

『君の彼氏になりたい。』 (Snow Man)これをきっかけにジャニーズちゃんと聞いたので

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man) これ聞いた瞬間ハローの曲かと思うくらいハロー感あって驚きだったのでぜひ歌って欲しいです。台詞があるのもハローみがあっていいです。「大好き」って佐藤優樹ちゃんに言われたい。

君彼は6票あったよ!もうこれはモーニング娘。の曲でもあるって認めちゃっていいじゃん。JASRACに申請しとくわ。

 

『Are you Happy?』(モーニング娘。)

「ここから出して」のグルグルするやつ全員でやって欲しい!

 

『愛して愛して後一分』(モーニング娘。)

またまた登場。人気曲やな。

 

『D.D.』(Snow Man)

あゆみん、練習の成果を見せるとき!

 

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。)  娘。定番曲でわちゃわちゃしてるのが見たい

よこやんのラップにオーバーリアクションしてくれるドラマ班と笑ってる岩本くん

 

『女が目立ってなぜイケナイ』(モーニング娘。) プラチナ期の楽曲をバチバチにキメる岩本さん率いるスノ、そして迎え撃つ現役メンが観たいです。

歌詞も何気にスノにリンクしてますよね

 

わがまま 気のまま 愛のジョーク』(モーニング娘。) 2組ともダンスの静と動がしっかりしているところが好きなので。あとは「愛されたい!愛されたい!」をファンも含めて皆でやりたいです。

ビンタするところ、ジャニがハロに殴られて欲しい。康二はまーちゃんに殴られてね。

 

『Only you』(モーニング娘。)

ラウール真ん中で「大丈夫君ならできるよ、怖がらないでね」ってみんなが中心向くから

 

『ブリュレ』(関ジャニ∞)

絶対ひかるくん振付‼️

 

『BRAND NEW MORNING』(モーニング娘。) SnowManの加入組3人に刺さる歌詞なのでこれを歌われたら絶対に泣いてしまいます。あと両グループともダンスが上手いので素敵なパフォーマンスになること間違いなしです!!!!!

これはマジでマジだよね(語彙力)

 

 

5票👑アンジュルム × Snow Man

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man)

アンジュすのでも2票入ってたよ!

 

『大器晩成』(アンジュルム)

歌詞がね…刺さるよね…

 

『46億年LOVE』(アンジュルム)  Snow Man、この曲絶対楽しんでくれると思ったからです。アンジュルムSnow Man、まるっと愛おしい〜😭てなりそうです。

手叩くところとか飛ぶところとかヤバそう。カオスすぎる。

 

『ファンターナモーレ』(Snow Man) これ歌うアンジュルムの画が一瞬で想像できてしまったからです。渡辺くんとタケちゃんのフェイクバトルが観たいです…!

「ファンターナモーレ」って単語を全然覚えられないアンジュと、「アンジュルム」って単語を全然覚えられないスノっぽい

 

『ドンデンガエシ』 (アンジュルム) サビのあの右と左でやる振り付けをアンジュルムVSSnowManみたいな感じでやって欲しい❗強すぎ❗わら

超分かる。めっちゃ見たい。オタクも左右に分かれてやりたい。

 

『Acrobatic 』(Snow Man) 「開いて閉じて開いて閉じてかいてイケメーン‼️」って叫んでる竹内朱莉の声が私には確かに聞こえてきました。はい。

聞こえるし、アンジュめちゃくちゃふざけそう(笑)あとハロオタの男性陣の野太い声でイケメンコール聞けるのヤバいwww

 

『ミラー・ミラー』(アンジュルム)

PV一緒に撮って欲しい!「この世で一番美しいのは?」は阿部ちゃんで。

 

『ROCKエロティック』(Berryz工房)  とにかくMVを再現して欲しい

ダテさんセンター曲待ったなし

 

『運命Girl』(Kis-My-Ft2)  両グループのわちゃわちゃ感を最大限に出してもらいたい。 ハンディカメラ持ってグループ関係なくツーショ撮って欲しい。ファンサも必須で。最後は全員でセルフィー。

ローラースケート履いて大騒ぎ、大爆笑の予感

 

 

3票👑アンジュルム × Aぇ! group

『恋はアッチャアッチャ』(アンジュルム)

晶哉は絶対よし子じゃん笑 「恋が私の全てじゃないけど」のちょっと裏声になる感じのところとか末澤くんっぽい。サビの振付とか盛り上がりそう!

 

『ファンファーレ!』(Hey!Say!JUMP)

ひたすら平和

 

『愛されルートAorB?』(アンジュルム)

Aぇは、Aしか選択肢なくない?笑

 

『女王蜂』(Hey!Say!JUMP)

ちょっとハロにはないタイプのエロティックな曲だからハロオタ気が気じゃない

 

『ドンデンガエシ』(アンジュルム) ハロプロ、関西ジャニーズJrそれぞれで2番手と言われている2グループですがここ最近の追い上げがすごい勢いでまさに「ドンデンガエシ」の状態だと思ったからです。

大逆転劇見せてくれだしもう見せられつつある感。逆転っていうか、世間に見せつけてやれー!!!

 

WASABI』 (関ジャニ∞)  ただ単にこの曲を踊っている2グループが見たい。かみこが爆発的に似合う

1番はAぇ楽器演奏で2番から合流して踊り狂って欲しい

 

 

3票👑アンジュルム × ジャニーズWEST

『赤いイヤホン』(アンジュルム) これはアンジュにもうえすとにも言えることなんですが、楽曲の振り幅と表情の切り替えによるギャップが最大の魅力。そしてワタシは男性が女性視点で歌う楽曲が好きだ。「運命の恋を期待した」をどの組み合わせでもってくるかで一晩語れる自信がある。

『赤いイヤホン』(アンジュルム) アンジュルムの女 「女」を全力で表現できる強さを、是非ジャニーズWESTにもやってみてほしい。きっと彼らならド紅いリップをバリバリに塗ってるけど内面はいたく繊細な「強い女」を骨の髄まで表現できると思う。

ビックリした。WESTもド紅いリップ塗らなきゃいけないのかと思ったよ。ここ票が被るんだ〜!って思ったけど、確かに改めて聴くと、世間の常識やイメージに縛られない感じがWESTだし、あと男性ハロオタの声援が似合う。

 

『46億年LOVE』(アンジュルム) お祭り騒ぎの申し子達。

重岡くんとなりんちなん前に出したい

 

『Drift!!』(ジャニーズWEST) アンジュルムさんが踊ってるのが想像出来てしまい鳥肌がたった。

小瀧くんの「すべて転がしてくDrift」のこぶしはタケちゃんがいい。振付教えてくれる神ちゃん優しくてみんなお兄ちゃんと呼びはじめると思う。

 

『週刊うまくいく曜日』(ジャニーズWEST) イントロのジャンプするあのノリを17人全員でゲラゲラ笑いながら楽しんでいる様子が脳内再生できてしまった、、「過去も未来も報われる毎日を」ってパンチラインアンジュルムにも歌われた日にゃあワタシは死んじゃうかもしれないけどこういう泥臭い応援歌との親和性絶対高い。

騒ぎすぎて床抜けそw 笑いながら泣ける曲ですよね

 

『アンジョーヤリーナ』(ジャニーズWEST) アンジュルムちゃんにWESTさんと一緒にバンド背負って全力で歌ってほし〜〜〜!似合うだろうな!という願い。両者ともガムシャラに前向きな曲を歌うことがピッタリなのでかっこいいだろうな。例えばたけちゃんと重岡くんに「愛せ君の人生」って言われたらいくら嫌でも愛さざるを得ない己の人生。

肩組んで歌ってるアンジュ想像出来る〜!WESTバンドの生演奏で歌えたら幸せすぎない?

 

 

3票👑BEYOOOOONDS × ジャニーズWEST

『SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜』(モーニング娘。) スルメ曲をやってほしいです。サビ終わりの「♪そよ風に寄り添って〜』が誰になるか、ファンはドキドキ。濵田さんが担当し、他担とハロオタが狩られる未来が見えました。

スコーンッ!て通る綺麗な歌声でハロオタもビックリだよ

 

『エエやんけェ!!』(ジャニーズWEST) パラパラを会場全員で踊り狂いたい。この曲は1番A.Bメロと2番サビが男パート、1番サビと2番A.Bメロが女パートになっているので、グループごとに歌ってほしい。 いいこと言ってる曲なのでメッセージ性が滲み出ると思います。寸劇を挟んでも面白そう。

ヤバそうww少クラでやって欲しい!(ステージに番協いる状態で)

 

『アツイ! 』(BEYOOOOONDS) BEYOOOOONDSとジャニーズWESTの底抜けに明るいお祭り感がコラボでもっとすごいパワーを生みそう

これはヤバい首もげる!!!感想の卓球対決とか何でもいいから戦って欲しい(笑)

 

『ええじゃないか』(ジャニーズWEST) BEYOOOOONDSとジャニーズWESTが一緒に「ええじゃないか〜!!!」って叫んでイントロが流れるの、もう見たことあるような気がする

私ももう見たことある気した。Mステスーパーライブだっけ?

 

『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS)

これは総じて笑うしかないwww

 

『バレバレバレンタイン』(ジャニーズWEST)

楽しそう!学生服とかスーツとかパティシエとかいろんな衣装でいろんなシチュエーションでチョコ渡そうと(貰おうと)してるの見たい。パシフィコ横浜で見た気がした。

 

 

2票👑Juice=Juice × Snow Man

『この世界は捨てたもんじゃない』(Juice=Juice)  さゆきちゃんの高音部分は渡辺くんにうたってほしいです❗最強のフェイクも聞きたいです❗ ちなみに歌い出しはまだハロプロ研修生の豫風ちゃん希望です🥲

Juice=Juiceの曲しょっぴー合いそう!よふうちゃん、この期間にまさかのつばき入り😳

 

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man) ハロオタもこの曲を知っている人はたくさんいると思います❗一緒にパフォーマンスしたらハロとスノの調和が凄すぎて涙が止まらなくなると思います想像しただけで泣きそうです😭いくらでも出すから見させてください🥲

実際ほぼ交わらない界隈なのにハロオタに知られすぎてて草。ある意味凄い。本人たちにも伝わってて欲しいな〜

 

 

1票👑Juice=Juice × Aぇ! group

『地団駄ダンス』(Juice=Juice) 関西ジャニーズは法被が制服って聞いたので……()。 トンチキお祭りソングをわちゃわちゃしながら歌って欲しい。「地団駄地団駄地団駄ドンドン」のところはゆめりあいとさのちぇでダンスして、年上組がしゃがんでニコニコ見てるといいと思います。

法被が制服www 途中で自分も仲間に入りたくなった誠也くんがバタバタし始めてオタクが「かわい〜♡」ってなるやつ。

 

『PERFECT」』(KAT−TUN) 爽やかポジティブ応援歌をAぇが後ろでバンド、じゅーすが前でキレキレに踊って欲しいなって思います。この2組に「誰も歩いたことない道を歩こう」って言われたら泣いてしまうと思います。

豪華すぎる。まなかんセンターで末リチャに挟まれて踊って欲しい

 

 

1票👑Juice=Juice × SixTONES

『ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めてるの?』(Juice=Juice) 序盤のきょも「誰が見抜いてよ」のビブラートで震えたい

ミュージカル始まった?と思うやつね。視線でも殺されたい

 

『JAPONICA STYLE』(SixTONES) 最初の「ha」をりあいちゃんで、ラストの「どこまでも」をるるちゃんで聴きたい

Juice=Juiceは太くて高いヒールのブーツ履いて扇子持って踊って欲しい〜!

 

 

1票👑カントリー・ガールズ × Lilかんさい

『愛おしくってごめんね』(カントリー・ガールズ)

風雅くんが何気に力を発揮しそう。龍太くんがビデオ回してる姿が思い浮かぶ。(保護者参観)

 

『Lil miracle』(Lilかんさい)

全然上手く言えないけどめちゃくちゃ可愛いと思う。斗亜ちゃんのニコニコに負けるなー!!!

 

 

1票👑モーニング娘。 × NEWS

『ピーナッツバタージェリーラブ』(カントリー・ガールズ)

うわ〜冒頭のももちパート誰ですか?増田さんで見たい!!!ピーナツバター食べ始める増田くんも見たい!!!モーニング娘。との組み合わせ楽しそう。

 

ウィークエンダー』(Hey!Say!JUMP)

コヤシゲとりおあゆみんを真ん中に置きたい!

 

 

1票👑モーニング娘。 ×  7 MEN 侍

『ラヴ&ピ〜ス! HEROがやって来たっ。』(モーニング娘。)  バンドの楽器の音がよく聴こえるから音楽に詳しくない人でも演奏とパフォーマンスを楽しめそう。

 

『TOPOP』(安田章大)  7 MEN 侍×モーニング娘。ならダンスより楽しい系かなーと。人数が多すぎてソロパートないの可哀想だから細かく歌割り考えられそうな曲。

楽しくなりすぎて途中で大光チャレンジが始まる予感w よこやんが体張ります

 

 

1票👑モーニング娘。 × ジャニーズWEST

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。)

重岡くん人一倍声デカそう

 

 

1票👑モーニング娘。 × V6

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。)  長野くんに「片手に持ったスマートな世界〜」から歌ってほしい(お前がそこ歌うんかいネタ枠)

ちょっとリズムに乗り遅れて欲しいね(笑)DJは岡田くんにコテコテの関西弁でやって欲しい

 

サンダーバード』(V6)  モーニング娘。の「そうさヒーローになれるいつでも」の親和性と説得力

泣いちゃう😭坂本くんとふくちゃん、いのっちとえりぽんで微笑みあって欲しい

 

 

1票👑BEYOOOOONDS × Hey!Say!JUMP

『Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜』(モーニング娘。) 男役にはまず山田涼介さんと平井美葉さんを…!正統王子様でとてもかっこよく、天使のようにかわいい二人で会場を恋に落としてほしい

贅沢すぎる…逆に(逆に?)こころちゃんにお姫様役やって欲し〜!

 

ウィークエンダー』(Hey!Say!JUMP) ワチャワチャしそうで楽しそうだし、ラップパートで清野桃々姫さんと平井美葉さんが入ったら私得 スウィートアンサーは山﨑夢羽さんに…♡

ゆはちゃんのスウィートアンサーなんか力強そう。その2人のラップ始まったらJUMP誰も入って来られない気がする。やぶひか「若いって凄い」とか言ってそう。

 

 

1票👑BEYOOOOONDS × Snow Man

『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS) それぞれの役が2人ずつできる形にする あべさくエンドがみたい

あべちゃんはほぼこころちゃんだしね。さっくんも口上やってるでしょ。「べべん!」とか言ってるよね?島倉さんのポジション絶対ダテさまw 夢羽ちゃんは康二かな〜

 

『Make It Hot』(Snow Man) バッチバチにメキホ踊るびよちゃんちょっとみたいかも…

Hotメドレーで次は激辛LOVE

 

 

1票👑BEYOOOOONDS × 7 MEN 侍

『一丁目ロック』(Berryz工房) とにかく楽しくなりそう!このご時世なのでサビのオタクのコーラスもメンバーみんなでやってほしい

矢花くんとかヤバそうじゃない?途中からほぼ歌わずにステージ上で暴れまりそう。かつきのドラムスティック奪って投げないで〜

 

『罪と夏』(関ジャニ∞)

くるみちゃんの「夏だ夏だ夏だー!!!!」

 

 

1票👑アンジュルム × Travis Japan

『明晩、ギャラクシー劇場で』(アンジュルム) この曲をTravisJapanがカバーしてないのが不思議なくらい、ハロ曲の中でもトラジャっぽい曲調なのでぜひこれを2グループでカバーしてほしい🥺 リズムが心地よくてオシャレなショーテイストなのでTravisJapanにはハットとステッキを持って間奏でタップダンスをかましていただきたい…!ハロコンでよくあるように曲の1番はTravisJapan、2番はアンジュルムのように分けて担当し、担当ではない部分はオリジナル振り付けでバチバチに踊って全力でカッコつけてほしい。大サビ前のセリフは分担して大サビは背中合わせで歌う姿がもう瞼の裏に見えます。パフォーマンスに関して戦闘民族のようにギラギラとした姿を表現できる共通点があると思うのでぜひ!!コラボして!!!!

超いい…からの夢ハリ所望

 

Talk it! Make it!』(Travis Japan) ギラギラのかっこいいパフォーマンスも魅力のトラジャとアンジュですが、実際の素は幼稚園と動物園と言われてるくらいなので、もうひたすらにわちゃわちゃとパフォーマンスしてほしい。この2人グループが好きな理由として楽しんでパフォーマンスしてるところなので、メンバーにちょっかい掛け合ったり、ステージ走り回りながらただただ楽しく歌って踊ってる姿が見たい。それだけで世界は平和になるし愛に包まれます。🕊結局はLOVEなんです❤️ [衣装] TravisJapan キスマイ兄さんからのお下がりピンク衣装、アンジュルム かななん卒コン時のオープニングピンク衣装

超平和じゃん。白い鳩とかシャボン玉とか飛んでて欲しいくらい平和。

 

 

1票👑アンジュルム × SixTONES

『出過ぎた杭は打たれない』(アンジュルム) まさに!SixTONESとANGERMEの個性のぶつかり合い!お互いに戦闘力をぶつけ合って欲しいです。きょもとかみこを正面衝突させたい…

ストは出過ぎなんよwww 打たれてるのにそれでも出るのがストwwwアンジュちゃんたち真似しちゃだめだよ〜!

 

『RAM-PAM-PAM』(SixTONES) 女子ドルがサビをどう表現するのか気になりすぎました。ただわかなちゃんにこれをやってもらうのは罪悪感がすぎるので9期加入前仮定で考えました!

わかなちゃんにこの曲(とズボンを下げてパンツを見せる演出)を知られてはいけない。。

 

 

 

Q3.ジャニハロ合同ひなフェス開催

レポ形式でセトリを作って貰ったよ〜

★オープニング何だった?

アンジュルム『狼青年』(Hey!Say!JUMP) 顔隠しバージョン!ももなの狼のマネ、わかなちゃんの「帰れない帰らない〜ぃい〜⤴︎」聴きたい

シルエット見えた瞬間に会場から悲鳴が

 

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(モーニング娘。)

個人的にこの曲マジで大好き

 

『D.D. 』(Snow Man) 花道まで全部使ってオールメンバーでサビを踊り狂ってほしい

ジャニハロみんなでSnowManの『D.D.』

オープニングから飛ばすねぇ

 

『おへその国からこんにちは』(ハロプロ研修生) 西の伊藤篤志東の田村海琉のセリフから始まるおへその国からこんにちは最高すぎます。

『おへその国からこんにちは』(ハロプロ研修生) ジャニハロとなるとこれくらいのトンチキで始まるくらいが丁度いい

反抗期始まったらやってくれなさそうだから今のうちに!!!

 

『ファイトソング』(嵐)

入場曲っぽいからグループごとにプラカード持って出てきて欲しいかも

 

LOVEマシーン』(モーニング娘。) いつかの音楽番組で見た娘。ちゃんとセクゾのジャニハロ夢の前後列交代を参加ユニット全員参加の大人数でやってのけるという伝説をこの目で見届けた瞬間涙が止まらなかった。日本の未来は世界が羨む、そらそうだになる

あの伝説のモーニング娘。とSexyZoneのLOVEマシーン』(モーニング娘。)で始まるなんて、なんて粋なことするんだろう!って感動しました!!!

LOVEマシーン』は3票あったよ!みんなあのコラボの亡霊と化している。てかなんで逆に実現したんだろう。

 

『君の登場』(ハロプロ研修生

オープニングから泣かせるじゃん

 

『46億年LOVE』(アンジュルム)オールメンバーでのオープニングとにかく多幸感しかない!!!

『46億年LOVE』2票!めちゃくちゃハロコンった感じするね

 

『ニッポンのDNA』(BEYOOOOONDS) 今年のひなフェスのOPもこの楽曲なんですが、純粋に現役高校生や大学生のJタレの「高校生3年ラウールーッ!」とか「社会人〇年 〇〇ーッ!」みたいな未成年の主張が見たいからです。「Hey YO!」の爆イケ平井美葉さんパートは誰にする??安定の田中樹?それとも似てると一時話題になった山田涼介?

未成年の主張見たい〜猪狩蒼弥の主張聞きたい〜!みおちゃんパート迷うね、、「このままでいいの?」がゆうぴっぽいかな?

 

『太陽の笑顔』(少年忍者) ヴァサイェガくんの冒頭ラップをむろたんが意気揚々と歌い上げようとしたところ、途中から邪魔され結局ヴァサイェガくんが歌いきるところまで想像つきました。あとはもう全グループが外周しながらうたってくれます。

サマリー感強い。どうか水着Jr.は無しで。。

 

『みかん』(モーニング娘。)

「何度も夢を見てきた 諦めたりは出来ない 女の子でも男の子でも 同じことじゃん」号泣

 

『BRAND NEW MORNING』(モーニング娘。)

インスピレーションのオープニングで号泣したの思い出す

 

『Love so sweet』(嵐) ジャニヲタは勿論ハロヲタですら聞いたことのあるイントロが流れてきて、途中で止まったと思ったらメインステージにある幕がバンッと落ちて色んな箇所にスポットライトが~!!!

まさか、ここは国立?

 

『Can do! Can go!』(V6) 

2票!ジャニーズJr.祭かな

 

『初恋サンライズ』(つばきファクトリー) 「きっとこれが恋」は佐藤勝利くんがやります。

レーザービームぶっぱなしながら映像と共に『初恋サンライズ』(つばきファクトリー)『Can do!Can go!』(V6)のリミックス Can do!Can go!はちょっとテンポ早めにしてありました! (アジアン・セレブレイションも迷った😭)

そのリミックス凄え!!!編曲チームありがとう!!!今年のサマパラでもやるかな?

 

『SPACE TRAVELERS』(A.B.C-Z) ジャニハロ全員から「この星から逃げ出そうよ」なんて言われたらその気になってしまう。夢を見られる曲

つんくさんってエビ好きそうだよね、てか好きだよね

 

『GoGirl〜恋のヴィクトリー〜』(モーニング娘。) (全員出演ハロコンスタイル)

中野サンプラザでステージにぎゅうぎゅう詰めになりながら歌って欲しい

 

『大器晩成』(アンジュルム)

オープニングから盛り上がる〜!

 

『私が言う前に抱きしめなきゃね』(Juice=Juice)

え?オープニング?!

 

『REAL DX』(タッキー&翼)

いちばん!にばん!さんばん!つんく

 

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。)

DJはガチャなんだけど、私の回は丈くんだった

 

『ミセテクレ』(関ジャニ∞ ) 「い、いきなり…?!」てなるけどまーちゃんの「ミセテクレーーーー!」で鳥肌たちたいです。

分かるー!!!!間奏で「もっと出るだろー!!!!」って叫んだまーちゃんもよかった

 

『I 無双 Strong!』(アンジュルム)

全員真っ白な衣装で統一されててカッコ良かったんだけど、人がいすぎて自担を見失う人続出

 

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man)

ハロオタに対するひかるくんのドヤ顔がヤバそう

 

ブスにならない哲学』(モベキマス) どこを探してもブスがいない。

各グループから数名ずつ出てくるのやって欲しい

 

『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? 』(Juice=Juice) これは絶対に胸熱案件です泣いちゃう😢❤️‍🔥 オープニングからテンションぶちアゲです❗

ジャニオタに刺さる歌詞だと思うから、ジャニーズ目当てに来た人も息を飲むと思う

 

『Party! Party! Party! 』(Snow Man) 完全な私欲ですが絶対盛り上がる!

サビで会場の床が揺れる

 

浪漫 〜MY DEAR BOY〜』(モーニング娘。)

青春すぎ…

 

 

★MCレポして

大阪人大集合で関西弁トーク。めちゃくちゃうるさい。

船木ちゃんとかが「待って、関西人いったん集合〜!!!」って指揮取りそう

 

伊野尾慧さんと小林萌花さんのピアノの話聞きたい。

晶哉もなんか入りたそうだったので次回から入れてもろて。

 

SnowManアンジュルムから同じ香りがします。康二がどんどんハロプロに切り込んでいきそう。

康二くんのもみあげ手裏剣がハロ内で流行る

 

福本大晴くんと岸本ゆめのちゃんのギャガー対決でなんとも言えない空気に…

大晴が押され気味な光景が目に浮かびます

 

学年で分けて学年トークがありました!ももなとラウールが並んでるのを見た時は来るものがありましたね… セクゾモーニング娘。のMCではモーニングセクシーの新しい裏話がありました!まだお互いにあの日のことを大切にしてくれてるのが嬉しすぎますね

卒業前に会えて良かったね、って感動的なシーンでした。裏話貴重でしたよね!ケンティーが事前に娘。全員の愛称覚えて来てくれたこととか、えりぽんと風磨くんの私服が被ってたこととか、生きてて良かったなと思いました

 

何故か突然繰り広げられる「み・だ・ら」選手権。参加者・譜久村聖小田さくら金澤朋子段原瑠々、高瀬くるみ、亀梨和也、伊野尾慧、松村北斗橋本涼、西村拓哉。結果 文句なしのぶっちぎり優勝者松村北斗。 本人はいたく満足げ、ふくちゃんは悔しげ(聖のパートだもん!)(かわいい)

強者しかいねえ。優勝したのにストにボロクソ言われてる北斗くんを見てハロメンが困惑してたし、MCめちゃくちゃ押してスタッフさんにマイク切られてた

 

ゆめりあいに挟まれてる如恵留さんとても大変そうでした…

松松がお兄さんに見えた

 

メドレーは抽選だったけどMCは回替わりで各Gの「末っ子選抜・不思議ちゃん選抜・ビジュ選抜・我こそはという有志選抜」の4パターンで選出されてた!!!末っ子選抜MCは延々に終わる兆しが無くてスタッフさんに派遣された深澤金澤ペアが回収に来るし、不思議ちゃん選抜はMCとして成り立たないって分かりきってたので村上竹内ペアが司会進行役で登壇して辛うじて形になってたし本当にお疲れ様っていう感想でしかなかった~!!その反面、有志部門はもう「カオス」の一言に尽きるし、ビジュ選抜の回は普段の3倍スポットライト焚いてるのかなってくらい煌めきが半端なかった、頼むから一曲歌ってくれねェか???(長ぇ)

深澤金澤ペアと村上竹内ペア良すぎる。ふっかとかなともは下手上手から出てきて喋ってるんだけど距離は取ってそう笑

 

譜久村・石田・山崎・松村・田中・髙地 田中「(松村・髙地に向けて)パンダさんパワ~🥺」 松村「(無視)」 山崎「パンダさんパワ~!!👶🐼」 松村・髙地「うわ~~!😣」 田中「😡」 譜久村・石田・私達「(爆笑)」

その後もう終わってるのにジェシーと慎太郎が違う動物でふざけ出しそうだし翔太くんがずっと楽しそう

 

ジャニーズ各グループ年長さん達で眼鏡の男の子の寸劇

年長さんなんだ(笑)誰がこころちゃん役?全然争わない平和な眼鏡の男の子になりそう

 

ジャニーズの姫担当(しめちゃん、阿部ちゃん、きょも、りゅちぇ、神ちゃん(?)、末さんなど…)と、ハロプロのイケメン担当(かえでぃー、莉佳子、鈴さん、美葉ちゃん、前ここなど)を入れ替えたらどうなるのかで大騒ぎ

イケメン好きの浮所くんが大興奮で面白かった

 

山田さんとゆはねの山々コンビ爆誕。メンカラも共通しててちょっとアホっぽいところも似ててマジで可愛い。

プライベート大人しめな感じも似てる

 

佐藤勝利くんと上國料萌衣ちゃんが似ているという話題になり、念願のツーショットを拝むことができました

かみこと勝利くん、似すぎ問題で隣に並ばされる(モニタードアップで双方のファン大歓喜

勝利くんが「僕、顔面国宝なんで」って無駄にマウント取ろうとしても動じないかみこ

 

末澤誠也(26) ハロプロ高身長メンバーに囲まれる

ハロメンにも「せやちゃーん」って可愛がられそう(圧倒的最年長)

 

丈くんの回しが上手すぎて即興でコントが成立してたの流石すぎる…!!もっと見たかった! あとハローvs関ジュの「あざとくて何が悪いの?」対決めちゃくちゃ可愛かったので明日にでもBlu-rayで売って???需要しかないので! とにかく明日のめざまし楽しみだな〜!!MCどこが使われるかな?!

マヂ?HDD残量無いんですけど?!あと「あざとくて」はテレ朝なのにめざましで取り上げられるのツボwww

 

「えっ!こことここタメなの?!」というトークが延々と続く。

中島早貴ちゃんといわあべ世代がタメってことに誰か触れてくれ

 

お互いめっちゃ緊張してたらしい。 イケメン高身長にビビるハロと、女の子と目を合わせられない若手ジャニ。 高3ラウ(最高身長)と並ばせられる高3ハロ組。

ラウと目が合わなさすぎてラウがしゃがんでくれるんだけど、またそれで照れちゃって目黒にからかわれるやつ

 

アンジュルムSnowManのお喋りが止まらなくて収拾つかなくてクソほどウケました。タケちゃんりかこと康二佐久間あたりがMCで暴れるのでふっかさんが大変そうでした。

こういうとき意外と静かなスト

 

為永幸音ちゃん岩本照くんの筋トレトーク

えりぽんの腹筋太鼓見たいな〜

 

真莉愛と丈くんがずっとスイングしてお客さんと遊んでた。

会場が東京ドームということで、牧野真莉愛(モーニング娘。)がお得意の野球選手の物真似をしたとき、いつもシーンとするのに亀梨くんがすごい笑ってくれてて暖かかった……

中居くんが見学席に来てて地声でいろんな野球選手の名前出して何か指示してたな

 

まーちゃんと紫耀くんの会話が噛み合わなくてお互いに「は?」みたいな顔してるとこに、河合くんが華麗なツッコミを入れてた。 

噛み合ってないことに気付かない岸くんがさらに会話を複雑にしたところで強制終了させられて宣伝ごとにいきそう

 

黄色い歓声が自分たちよりハロで上がっていたことに対してキレ始める松村北斗

男性ハロオタの「ほくとー!!!」で機嫌直してたね

 

深澤辰哉と竹内朱莉がMCだったんですけど、いじられキャラについて共感しあってました。

んで結局、タケちゃんに「なんかこの会場いつもより狭い」ってイジられて終わる笑

 

ジャニーズのグループ名紹介、全グループ年号つけてた、、、笑

これマジで笑ったww 「ワンナイン」とか「トゥーワン」とか瞬時に判断出来ないメンバー多発しそう

 

ハロプロのお姉様方がラウールさんが喋り出すと可愛いしか言わなくて会場が揺れました 深澤さんがうちのラウは〜〜って自慢げでしたね あと向井康二さんと岸本ゆめのさんのギャグ対決!色んな意味で凄かったです!!

全方位から愛でられるラウールとわかなちゃん☺️きしもんのもみ上げ手裏剣すごいキレだった

 

1人ずつ自己紹介することになってジャニーズは普段通りやっていくわけですよ自己紹介を。んで次はハロプロの番ってなるじゃないですか。モーニングとかジュースとかはまあ普通にいつも通りするんですけど、まあここまで聞いただけでわかりますよね。そうですアンジュルムです。アンジュルムからしたらそれが普通なんですけど(マイクが上手く渡らなくてすごいことになってたことあるじゃないですかあんな感じです)まあぐちゃぐちゃで叫んでるメンバーもいるしふざけまくってて、そこでそれを初めて体験したジャニーズさん達がびっくりするっていうのがありました。

ストのスタッフが痺れ切らして弁当のおかず没収しそう

 

ジャニハロでモデルやってるの誰?って話題から、りかことめめがモデルウォークしてくれた!並んだ時のオーラすごすぎて会場がざわついてた。

雑誌横断コラボ見たいな

 

阿部ちゃん先生❗ ハロプロVSジャニーズでどっちが賢いのか知識豊富なのか勝負するけど、結局どっちもどっちで引き分けです🥲✊🏻 勉強系だけじゃなくてなぞなぞとかもやってさすが阿部くんだね〜ってなります❗ここでハロプロにもクイズ部誕生しちゃいます👶🏻
 

ハロプロクイズ部めちゃくちゃ人限られない?笑

 

アンジュの暴走に頭を抱える田中樹(進行役)

北斗「樹、怒ってる?」

 

 

 

★この日一番の盛り上がりナンバー

Snow Man『ビタミンME』(BEYOOOOONDS)。深澤「ゴニョゴニョ…」スノ「ハィ……」佐久間「もっと大きな声で!」スノ「ハイ!!」佐久間「どうぞバケモノ、お続けください」深澤「あなたたちは立派なビタミーーーーンズです!」康二「でもふっかさん、俺たちはSnow Man」深澤「向井さん」康二「ビタミーーーンズなのにこの期に及んでよくSnow Manって言えたね?!」目黒「えっわたす?」宮舘「ビタミーーーンズ!come on together say」〜中略〜 ラウール「僕には可能性がつまってるんだぞい!」

さっくんの「バケモノ」発言わろたww ダテさん台詞無視してをParty Time言いそうだね

 

『46億年LOVE」』(アンジュルム) アンジュと関ジュが外周に散りながら歌ってくれました!ラスサビで皆で外周走りながらお互い目を合わせて手を振りあってました……!! 「「ぎゅっとしてよ」ちょっと恥ずかしい」の所で恥ずかしい~みたいな振りをした晶哉ちゃんをぎゅーする風雅が居たような……。

『46億年LOVE』(アンジュルム) ラストに出演者全員で歌ったナンバー。ジャニハロオタクはもちろん、ハロプロをあまり知らなかったジャニオタも楽しめて、メンバーもファンも大盛り上がりで最高でした。

3票あったよ!タケちゃんの「ラスト!」でステージ上のみんなラストスパート凄かった。佐久間くん安定のステージ戻ってこれず。

 

『Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜』(モーニング娘。) 男役 橋本・川島・那須 テロテロのスーツとくさいセリフが似合いそうな3人を独断と偏見で選びました。エスコートされる娘役は回替わりですが、冒頭、愛をください〜♪ワーーー!は久保廉固定でお願いします。その他娘役は各グループの姫やちびジュたちをいっぱい出してください。

アンダルシアなん?久保廉の冒頭台詞からの「ワー!!!」は急にコメディ感

 

ウィークエンダー』(Hey!Say!JUMP)『46億年LOVE』(アンジュルム) アイドルファンクが名物の両者から最強のファンク2曲のメドレー。Sweet Answerを聴いたかと思ったらそのまま46億年LOVEのイントロに雪崩れ込んだので全力で\LOVE!!/を叫ぶほかなかった。あの瞬間会場は紛れもなくダンスフロアだった。

さっきのと合わせると『46億年LOVE』3票。『ウィークエンダー』も人気やね

 

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man)『愛の軍団』(モーニング娘。)マッシュアップアップフロント制作陣が本気を出してマッシュアップを多数ぶつけてくれましたがその中でも特に盛り上がったナンバー。やっぱり君彼から兼ヲタした人は血が騒ぎますよね…

俯瞰で見たいマッシュアップ

 

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』(モーニング娘。)

多幸感ヤバそう

 

 

Snow Man×モーニング娘。「君の彼氏になりたい。」(Snow Man) みんなこれが好きなんだろ、みんなこれを求めてたんだろってドヤってる。そりゃ盛り上がるって。

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man) やっぱりこれは、Snow Man×モーニング娘。でみたいです。

モーニング娘。『君の彼氏になりたい。』(Snow Man)

モーニング娘。『君の彼氏になりたい。』(Snow Man)をカバー。これ見るまで死ねないってヲタク多いのでは!? 個人的には 渡辺→小田、向井→佐藤、岩本→加賀、 ラウール→野中、目黒→森戸、阿部→北川、 宮舘→山﨑、深澤→生田、佐久間→横山 大好き→まりあん、「チューして」→ほまたん、「んで、消えちゃう」→譜久村、「帰さない」→石田 でお願いしたいです。

モーニング娘。プレミアム。「帰さない」は石田って言ってる人多いよね!ちょっとあゆみんに伝えておきます!(DMするだけ)

 

『君の彼氏になりたい。』(Snow Man) スノとジュースで絶対に歌ってほしい曲ナンバーワンです❗ この2組がコラボする世界線はきっとすぐそこにあると思うので絶対叶えたいです🥺

juiceプレミアム

 

気まぐれプリンセス』(モーニング娘。)

オタクの合いの手が楽しいやつ

 

『Danceでバコーン!』(°C-ute)

オタクの合いの手が楽しいやつパート2

 

SnowMan『私、ちょいとカワイイ番長』(アンジュルム) 。私の愛を軽く見るな〜イヤァ

ひかるくんの「私の愛を軽く見るな〜」の顔モニター抜かれてたね。激重だった。

 

ジャニハロ全員曲『SexyZone』(SexyZone) 落ちサビセクシーを松本わかなさんに

わかにゃ…儚い…

 

SexyZone × モーニング娘'21 のLOVEマシーン』(モーニング娘。)『スキすぎて』(SexyZone)メドレー

オタクの欲の集大成やな。少クラリクエスト出そ!

 

LOVEマシーン』(モーニング娘。)モーニングセクシーが良すぎる

森三中とモリ娘。やったときみたいにコラボで曲出して欲しい〜〜

 

LOVEマシーン』(モーニング娘。) やっぱり王道が1番盛り上がった。 どっちのファンも踊れるし、楽しそうに踊ってるジャニーズの自担が見れたのが嬉しい。 そして何よりなにわ男子のペンライトがぴったりすぎた。

ハロオタがなにわちゃんのペンライト買い出すやつ(北海道のライブで飛行機飛ばなくなってでエイト担と娘。推しが入り乱れたの懐かしいね)

 

タケちゃんの「ラストいくよー!」からのメンバー総出演『大器晩成』(アンジュルム) (最後から4曲名くらいに)

本当のラストじゃないけど「ラストいくよー!」って煽るやつね

 

全体曲の泡沫サタデーナイト!』(モーニング娘。)。 間奏のダンスはあゆみん×佐久間くん!ダンスはもちろん、笑顔が眩しすぎた。

どっちがシャカリキに動けるか勝負し出しそう。その時のひかるくん見てみ?めっちゃ羨ましそうな顔して笑ってるから

 

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。) とにかく盛り上がった!セリフは毎回ガチャだったけどオーラスはよこやんと康二!ふたりとも超絶かわいくて最高でした! あと『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』(モーニング娘。)も最高に盛り上がりました、、!あゆみんとひかるくんの煽りが最高でこちらも声が枯れました

よこやんと康二くん並んでDJやってるの想像した、いや、見たけどめちゃくちゃ可愛い…笑顔無敵すぎん?ひかるくんの煽り勢いありすぎて怖いくらいだった

 

まりでぃーみちりゅの脚長おばけ選抜で青春アミーゴ』(修二と彰) 高まりすぎでしょ?!美しい〜!!

足上げの歓声ヤバそう。WSで取り上げられること間違いなし!

 

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』(モーニング娘。) イントロの時点で会場は大絶叫でした。 とにかくあちこちでファンサ祭りで崩れ落ちるオタク続出。ハロメンに狩られるジャニオタとジャニーズに狩られるハロオタの祭典です。

阿部ちゃんの森林伐採始まるぞ…(昔手越くんが歌ってたよね、懐かしい…)

 

『ハロジャニひなフェス20xx ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット』 絶ッッッ対に抽選回をYouTubeにアップしてください。早いもの順の席取りで誰がどの席に座って誰と誰が隣なのかも見所ですよね。無難にメンカラシャッフルメドレーでも良かったけどひなフェスなら抽選回しかない!!! ※ナンバーではない

慎太郎仕切りで、抽選くじを引く順番を決めるためのジャンケン大会と、くじに書かれた数字の謎を解かなければ抽選に参加できないというめちゃくちゃな抽選会やって欲しい

 

『ビタミンME』(BEYOOOOONDS)〈メンバー〉 岡村美波、西田汐里、稲葉愛香、小野田紗栞船木結、山﨑愛生 大西流星西畑大吾七五三掛龍也、髙橋海人、玉森裕太 〈プロデューサー〉 大倉忠義 ハロジャニが誇る(?)あざと可愛い&とにかく可愛いメンバー達。大倉くんにカワイイをプロデュースさせておけば間違いない。「私には可能性が詰まってるんだぞいっ」は公演ごとのガチャでした。 あまりの可愛さに他のメンバーたちもみんなモニターに釘付けで見ちゃうしコールもしちゃいます、後日その舞台裏も放送されて話題になりました。

練習めっちゃ嫌そうなのに本番やる時はやる玉森裕太

 

『Yeah!めっちゃホリディ』(松浦亜弥)『BANG!BANG!バカンス』(SMAP)『チュッ!夏パ~ティ』(松浦亜弥)『罪と夏』(関ジャニ∞)ラーメン大好き小泉さんの唄』(こぶしファクトリー)『PARA!PARA!チャ~ハン』(ジャニーズWEST) の夏(?)メドレー 永遠にわちゃわちゃしてる。演出はとにかく水をぶっぱなしてて全然見えないところがミソ。りかみこがパラチャー全力で踊っててそれを見たのかはましげも全力でやってて面白かったです(笑)

水で全然見えないメドレーやばかったww しめちゃんとえりぽんが一生懸命前髪守ろうとしてキレてたの笑った

 

『アンダルシアに憧れて』(近藤真彦) 外周各ポジションからセリで上がってきてピンスポ(ダンスメン)からの『雨の降らない星では愛せないだろう』(モーニング娘。)/メンステ(歌唱メン)のメドレー 泣いた、まおぴんと楓ちゃんのアンダルシアが芸術的過ぎる😢

まおぴんかえでぃー鳥肌立ちました!あと、オーラスで後藤真希先輩と高橋愛先輩が2番冒頭サプライズ登場した時は夢かと思いましたよね。こんなことってあるんだ〜

 

『ドッカ〜ン カプリッチオ』(モーニング娘。)『Mr.ズドン』(SixTONES)

マジ声出し過ぎて喉枯れた

 

CHICA#TETSU+阿部亮平さんの『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』(CHICA#TETSU)

阿部豆知識が毎回アドリブ

 

NEWSのちょこっとLOVE』(プッチモニ)で絶命しました。「3人」をこんなに生かす選曲ありますか?生きてて良かった本当にありがとう…………。よっすぃーパートの「おやおやもっとシゲキが強いのお望みですね?」を加藤シゲアキが歌ったの、絶対「シゲキ」と「シゲアキ」をかけてますよね? あと会場が一番沸いたのは男女逆転『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド』(モーニング娘。)中島健人くんの「愛をください」という歌い出しを掻き消すような悲鳴で東京ドームが揺れました

シゲキとシゲアキかけるセンスさすが先生です!てかジャニハロ関係ないですけどつんくさんホント良い歌詞書く。。今度シゲアキ先生にハロプロの歌詞について分析してみて欲しい。男女逆転ムンナイはホント沸いた。。合同コンの定番にして欲しい。

 

『恋のABO』(NEWS) 血液型で別れてパフォーマンスして欲しい

ハロってB型とAB型いなさすぎるけど成立する?笑 B型のトップはかなともで!

 

ジャニハロダンス部。 ラウールと佐々木莉佳子が向き合って踊るシーンが胸熱すぎて泣いた。

フリーダンス魂のぶつかり合いすぎた

 

THEマンパワー!!!(モーニング娘。)

SixTONESメインだった気がする

 

 

★アンコールはこの曲だ!

『WAになっておどろう』(V6) 国家です。ヲタクも全力で踊っちゃいました!

全員で『WAになっておどろう』(V6)

世界平和すぎる

 

『愛なんだ』(V6)ここにいるぜぇ!』(モーニング娘。)の流れが楽しすぎて頭がおかしくなりました

ここにいるぜぇ!』(モーニング娘。)

みんな元気に飛び回ってるけど10代と20代30代のノリが違いすぎて爆笑みたいの求む

 

浪漫〜MY DEAR BOY〜』(モーニング娘。)

青春だ〜!冒頭のよっしぃセリフはのえるくんがいいなぁ

 

『Imitation Rain』(SixTONES)  全グループ出てきて外周歩きながらユニゾン部分は歌うんですが、SixTONESだけはセンターステージ固定です。落ちサビの京本さんソロパートを半分小田さくらさんに譲っていただいて2人の歌姫が背中合わせで歌っている姿で、オタクの涙でできた水たまりができるでしょう☔️

さくらちゃんエグ😂声マネの女王だからきょもに寄せて欲しい

 

『46億年LOVE』(アンジュルム)

3票!マジ人気曲すぎるし普通に今のハロプロ人気曲ランキング取ったら1位なのでは?

 

『weeeek』(NEWS)

「日々生き抜いて〜」のまーちゃんに感涙

 

『泡沫サタデーナイト』(モーニング娘。)

頑なに踊らない上田竜也

 

『インスピレーション!』(モーニング娘。)

全員ソロパートあって盛り上がったね!横尾さんリズム取り頑張ってた!笑

 

『Happy大作戦』(モーニング娘。)『WAになっておどろう』(V6) みんなで肩組んでセイハローオーイエーしたあとにそのままオーオオーさあ輪になって踊ろうできる空間、幸せの具現化

平和の祭典なの?

 

『花唄』(TOKIO) ジャニの桜ソングって色々あるけど、アンコにふさわしい「大団円!!!!!」って感じがした。「La~lalalalala…」でオタクも一緒に熱唱しながらペンライト振る世界が観たいなァ!!

松兄に「これ誰の曲ですか?」って無邪気に質問した相葉くんみたいにまーちゃんにも「これ誰の曲ですか?」と聞いてみて欲しい

 

『みかん』(モーニング娘。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぶしい朝にwow,wow chance!!!!!

嵐センターで頼みます…

 

『でっかい宇宙に愛がある』(モーニング娘。) 大合唱しながら外周回ったりトロッコ乗ったりファンサタイムしてくれた~!! 頑張ってうちわファンサしてくれるハロちゃんが愛おしいです

もうさジャニハロ全員で24時間テレビのパーソナリティやろ!

 

青空がいつまでも続くような未来であれ!』(モーニング娘。)

汗だくなんだけどそんなこと気にせず密着して笑いあうジャニーズの皆さん可愛い

 

『I WISH』(モーニング娘。)

ハロオタが振付完璧すぎて最初はジャニオタの人たちビビってたけどすぐに順応してさすが!となるやつ

 

『Can do! Can go! 』(V6) オープニングはハロ全開で、アンコールはやっぱりジャニーズ全開最高。 あゆみん爆盛り上がりだった。

実は後ろで踊ってた子たちの公開オーディションだったと後から知る

 

『JUMP』(℃-ute『UR not alone』(NEWS)。JUMPのイントロからはしゃいで曲中跳び続けてひとしきり盛り上がったあとURで会場のオタクが涙しながら大合唱して終わります。アンコール中オタクに休む暇などありません。最後まで全力(^ ^)

オタクが泣いてる姿が次々と映し出される中、最終的にめちゃくちゃ泣いている斗亜ちゃんが映って欲しい

 

『アンダルシアに憧れて』(近藤真彦) イントロで佐々木莉佳子オタと平井美葉オタと加賀楓オタが死ぬ

ここの3人安定すぎ

 

『花、闌の時』(ハロプロオールスターズ)  え、いきなり合唱曲?なにこの曲?なんの伏線?合唱テーマのジャニハロ学園ドラマでもやるの?え?なに?

空言オーケストラと日替わりで

 

『Monster』(嵐)

あけおめ魂でやってたように本家の大時計と花火の演出希望

 

EN.1『明日に向かって』(嵐)

EN.2『46億年LOVE』(アンジュルム)

コメントコーナー

EN.3『勇気100%』

どれも多幸感がすごかった!! 特に46億年LOVE!初見のジャニオタが多かったみたいなんだけど、モニターの歌詞見ながら隣のケンティー担のお姉さんが号泣してた。「♪女も男もみな人類」って歌詞で顔見合わせてるジャニハロ多くて沸いた。 最後はみんな知ってる曲!元気いっぱいに踊るタケちゃん可愛かった…。

隣のケンティー担のお姉さん号泣😂「夢にみてた自分じゃなくても」で胸叩くケンティー見て泣いてましたよね

 

『ズンドコパラダイス』(ジャニーズWEST)

WESTより前に出ようとするアンジュ

 

E1.笑顔の君は太陽さ(モーニング娘。)

E2.ファンターナモーレ(Snow Man)

E3.D.D.(Snow Man)

99人D.D.の感動を余裕で超えてくる

 

Summer Splash!』(嵐)ここにいるぜぇ!』(モーニング娘。) 銀テと水の応酬でした、推しが見えんからやめろ(笑) 立ち位置を間違えた田中樹さんがずぶ濡れになってましたwww濡れたからかイミレ踊ってて可愛かったです!

初日に推しが見えないってクレーム入って次の日から少し量が減ってましたね

 

『シャララ!やれるはずさ』(こぶしファクトリー)歌もダンスもかっこいいし、アンコール曲にもってこいだと思います❗

一緒に歌えたの楽しかった……一夜限りのこぶし復活で涙なしには見れませんでした

 

『REAL DX』(タッキー&翼) 全員で踊って…!!花道まで埋めつくしてほしい。目が足りなくて混乱したい

「1番!2番!3番!」に困惑するハロオタにいろいろとレクチャーしてあげるジャニオタというオタク同士の絆が見れてよかった

 

 

★泣いてる人いたって聞いたけど…?

みんな笑顔で、泣いてる人はわかんなかった!

そっか!笑顔は大事!

 

譜久村聖 終わった安堵で泣いてそうですね……

賛否両論あったと思うけどハロのリーダーとしてこの大仕事よく頑張った……

 

向井康二さんと譜久村聖さん

わかりみが深い2人

 

向井康二

単独で4票も入ってた

 

島健

ハロプロ研修生が頑張ってるのとか見て泣いてそう

 

斗亜ちゃんとまりあ

先に斗亜ちゃんが泣いて、そしたら急にまりあが泣いて、そしてつられるこじけん

 

すぐ泣いちゃう泣き虫ちゃんって誰だろう!!てかひなフェスで泣ける場面はあるのだろうか!!!

何で急に?みたいなことってたまにありますやん?

 

橋本涼くん?泣いてるの?きゃわ、、、 つばきと共演するのなぎなぎも喜んでるはず!お姉ちゃんつばきに同期多いもんね😭

涼くんっていうか、見学に来てたお姉ちゃんが泣いてて、つられて泣いてそう

 

川島如恵留

のえママ泣かないで〜😂ってゆめりあいが慰めてた

 

ハロはびよちゃんとか若手組が泣きそうですが、ジャニは割かしJr皆泣きそう。

やっとここまで来た…って泣くよねきっと

 

ひなフェスソロ曲が当たった田村海琉くんが終わった後の解放感安堵感で今日の感想を聞かれて泣く。会場のオタク全てが海琉くんの母となり、産んだと証言するようになる。 田村海琉でスマイレージの「天真爛漫」

今日のソロはかいるくんだったかー!抽選会で顔面蒼白になってたもんね。よく頑張った!

 

中島健人。なぜか感極まって号泣

なんかめっちゃ分かる

 

大西大号泣大吾

泣き顔が美し過ぎてハロオタ驚愕

 

小山慶一郎

岡村ほまれ

絶対にほまたん一択、オーラスの最後の挨拶で泣いちゃって周りのお兄さんお姉さん方によしよしされる図まで出来上がってます。あと小山さんはいくら歳を重ねようがこういうときは絶対に泣きます

えりぽんが男には指一本触れさせない!ってガードしてたけどね(笑)小山さんはほんといつでもどこでも感極まっちゃうね

 

向井康二が泣いてるのを見て佐々木莉佳子がもらい泣き

佐々木莉佳子ちゃん、向井康二くん

康二と莉佳子

泣く奴認定がすごい(笑)

 

佐々木莉佳子

安定の佐々木莉佳子ちゃん 「こんな大きな会場(東京ドーム)で歌わせてもらえて〜ッ😭😭😭」

佐々木莉佳子ちゃん

成人しても泣き虫でいてね

 

モー娘。×セクゾコラボの終盤で聡ちゃんがうるうるしてました。オタクも泣いた。

念願の再コラボでしたもんね😭

 

松本わかなちゃん、やりきってて泣いちゃってました😭よしよししたい! 隣にたまたまいた松島くんが優しく見守ってて聡ちゃんが大人になったことを感じました😭😭😭😭(感情大爆発

この日は先にわかなちゃんが泣いたから、自分は泣かなかった聡ちゃん

 

 

Q4.なんやかんや答えてもらったけど、シンプルに歌って欲しいやつ教えて

Snow Manにビヨーンズ歌ってほしい。あの演劇絶対合う!眼鏡のあべちゃんと、お嬢様風なお嬢様舘様、べべん!するさっくん、「大したこと…あるじゃん!」なめめ見たい!!!!!

ドラマ班大活躍の予感

 

SnowManモーニング娘。のOne Two Three 純粋に私が見たいやつです。

悪気があるわけじゃないんですけど「る」しか歌割りないことをネタにする深澤くん見たいwww

 

なにわ男子に純情cmを歌って欲しいです!みっちーの「告白しても、いいですか?」が聞きたい😭

いのっちが黙ってないよ

 

BEYOOOOONDSにHey!Say!JUMPの「ネガティブファイター」、Hey!Say!JUMPにBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を歌ってほしい。歌詞改変でよくない気がするけれど、眼鏡の男の子は”眼鏡の女の子”バージョンも正直観たい気持ちがある。あとCHICA#TETSUに「ペットショップラブモーション」を歌ってほしい!絶対! ねずみ→西田、ねこ→島倉、うさぎ→江口、いぬ→一岡(敬称略)を妄想してます。

全部「もうやってなかったっけ?」って思ったんですけど、、、やってないの?

 

ジャニーズWESTさんに「ヤッタルチャン」歌ってほしい。 というか 淳太くん「世の中な、なんやかんや言うても、やるしかないねん!」 淳太くん「ヤッタルチャンに、なるんやで〜!」 って淳太くんこの台詞喋ってたことなかったですか?幻覚?\もん!/って流星くんドヤ顔しながら言ってなかったですか?気のせい?

言ってた言ってた!「デッカな心でいきましょう」って桐山くん歌ってたやんな?

 

SixTONESでSONGS。ゴリゴリ治安の悪いSONGSにしてほしい

愛ちゃんパートをきょも、れいなパートをジェシーかしら

 

本髙克樹くんに「恋する!さかなヘン」。お魚大好きだから。

魚捌きながらね

 

山﨑愛生ちゃんと本髙克樹くんに「パンぱんだ」。パンダ好きと、自分を動物で例えるならパンダの本髙くんで。

話せる様になりたい言語がパンダの言葉な松本潤さんも入れて貰える?

 

橋本涼くんに「ブギートレイン'03」。橋本渚ちゃんが生タマゴShow!で歌ってたから。

懐かし過ぎる〜!渚ちゃん一夜限りでいいから復活して欲しい!

 

かえでー、かなとも、まおぴん、舘様、橋本さんのチーム赤組でイジワルしないで抱きしめてよ 

超雰囲気ある。ジュースというよりワイン。

 

Aぇ! groupにモーニング娘。の『浪漫〜MY DEAR BOY』やってほしいです!最初はもちろんリチャで。バンドアレンジでもバチバチに踊っても最高です 

バンドアレンジ良さそう!

 

いっぱいあって書ききれませんが、今1番見たいのはAぇ!groupの地団駄ダンス

合いすぎてグレショーでやってた気がするな

 

Juice=JuiceにジャニーズWESTの「想い、フワリ」を歌ってほしい。 山崎あおいさん作詞だから。ジュースちゃんも絶対似合う!淡いピンクの衣装を着て歌ってほしい。

センス抜群すぎ

 

きょもほくに「大好きだから絶対に許さない」歌って欲しい〜〜 この2人のメンヘラっぽい感じがこの曲に合いそうってずっと思ってます。

これは怖い!見たい!

 

ハロプロダンス部の方々に「HELLO HELLO」 Snow Manに「君さえ居れば何も要らない」 ↳ラウちゃんに対してみんなに歌って欲しいから... 

「この子の笑顔を誰も奪っちゃダメ」だからね……

 

Snow ManにBEYOOOOONDSの「アツイ!」を全力パフォーマンスして欲しい。 「アイドル界は今Snow Manが」 アーツイ!ツイ!ってやりたいだけ

やりたーーーーい!!!!合間の卓球で全然打てない佐久間くん見たい

 

各グループからかわいい選抜、歌唱選抜、ダンス選抜などをしてほしいです❗ここで名前をあげるとキリが無くなってしまうのですが、みんなが思い描く可愛い、歌上手い、ダンス上手い方たちを想像しています😌✊🏻 かわいい選抜には恋泥棒、彼女になりたい。歌唱選抜にはソラシドねえねえ、闇に駆け抜け。ダンス選抜にはDanceでバコーン、one two three などがみたいです❗ あと、上國料萌衣ちゃんと佐藤勝利くんの顔面国宝コラボもみたいです❗❗きょくはなんでもいいので😭😭😭❤️‍🔥 多くてごめんなさい😭

ジャニハロ欲は止まらないですね。今度メンバーも教えてくださいまし

 

アンジュルムのD.D. 。ラウパートを冒頭わかなちゃん、締め桃奈で構成されたらワタシの兼オタ人生に悔いはない。『超えて~けッ☝️🏻』は誰にする~??敢えてのはしさこりんちゃんとかどんな???

りんちゃんの切長の目でニヤッとされたい気もするけど、面白くなりそうだから私だったらあえてけろんぬ指名するかな

 

SnowManにハロの女心たっぷりな曲を歌ってほしいです。ジェラシージェラシーやら好きって言ってよやらわがまま気のまま愛のジョークやら… 

ジェラシージェラシー歌う岩本くんとか重くて仕方ない

 

①ふかさくなべだてで°C-uteの「愛ってもっと斬新」・・・「愛ってきっと執念」って歌ってほしい………宮舘さんのダンスを前にして地蔵になりそうです。

②いわなべだてでモーニング娘。の「Take off is now」・・・付き合っていた人と別れて新しい世界がスッと広がっていくあの感じをゴリゴリ表現してほしいです。

SnowManモーニング娘。の「Fantasyがはじまる」・・・吐息担当を考えるだけで一生生きていけます。

④AぇでBerryz工房の「WANT!」・・・優しく肩とか抱かれてみたい正門さんが観たいです。

⑤なにわ男子でスマイレージの「ミステリーナイト!」・・・表情管理が優勝してる西畑さんが見えました。

⑥ふまけんでモーニング娘。の「サマーナイトタウン」・・・真っ青な衣装で16ビートを刻み、心の中が読まれそうなふまけんが見えました。

いっぱいありがとうございます!どうでもいいけど「表情管理」って言葉初めて聞きました笑 つんくさん絶対ふまけん気にいると思う〜!曲書いてくれないかな〜😂夏先生のことを「なっちゃん」と呼ぶふうまくんと「まゆみ先生」と呼ぶケンティー

 

きょもなべで、悲しきヘブン 声質が絶対合う!!

めっちゃいいー!!!

 

Snow Manで 眼鏡の男の子。配役は 眼鏡の男の子→目黒 夢羽→向井 一岡→深澤 西田→渡辺 島倉→宮舘 みいみ→佐久間 江口→阿部 高瀬→岩本 桃々姫→ラウール あべラウは逆もありだなと思ってます

康二はめめに「大したことないじゃん」とは言えないと思う笑

 

ラスト曲は世の中薔薇色(Berryz工房)で〜!合同ひなフェスは薔薇色なので!!!(?)

ジャポニカスタイルで使った薔薇の花吹雪、タッキーに頼んで持ってくるわ!

 

NEWSにモーニングの「なんちゃって恋愛」歌って欲しいです!歌い出しのところは加藤さん小山さんが、ラップ調の部分は増田さんが歌ってるの想像できすぎて困ります。 あとSexyZoneにモーニングの「Fantasyが始まる」を歌わせたいです。セクシーでごめんねってケンティーに言わせたい!!! あとオールスターメンバーで「女子かしまし物語」も歌って欲しいですね!!ジャニに歌わせたら女子じゃなくなりますけども(><)笑

小山さんの「愛が足りない」も見たい。「セクシーでごめんね」確かにケンティーそのものすぎる!もう全グループ女子かしまし物語に合わせて自己紹介曲作って欲しい

 

アンジュルムにAぇ!groupのFirebirdを歌ってほしい。落ちサビ高音の末澤くんパートはたけちゃんで!アンジュルムの戦闘民族ぽさを感じたい! Aぇ!groupにアンジュルムの大器晩成を歌ってほしい。落ちサビ本家同様リーダー→実力ある最年少につなぐ感じでこじけんからの佐野晶也でわかなちゃんの時みたいな衝撃を味わいたい! ひなフェス抽選会で見事ソロ枠を当てた佐々木莉佳子さんには山田涼介のOh! my darling を歌ってほしい。2人は発声の仕方が似ててちょっとハスキーな部分があるのですごく似合うと思います。 またまたソロ枠を当てたハロプロのジャニーズこと平井美葉さんには嵐のSugarを歌ってほしい。圧倒的ベイビーフェイスでほぼほぼ赤ちゃんにも関わらず大人なパフォーマンスでギャップのデカさにハロオタだけでなくジャニオタもびびらしてください! 松田元太と笠原桃奈DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」を歌ってほしい。長年グループ最年少で年上組に愛されながら伸び伸びと育ってきた大型犬コンビは最年少ながらもセクシーで憂を帯びた表現が得意なので大人っぽくかつパワフルさも表現できるこの曲を歌いこなせると思います!

私げんたももなの組み合わせ大好きなんです!似てますよね!

 

3人になったNEWSに、カントリー・ガールズの「One Summer Night~真夏の決心~」を歌って欲しいです!3人の声には優しさと切なさが似合う…と個人的には思っていて。 歌詞がやや意味深だけど、どちらかと言うと曲調や雰囲気で選びました。 ちぃちゃんの「だけど心満たされないの」を増田さんに。 おぜこの「デリート」は絶対小山さん。「サクソフォン」「マイホームタウン」などの抜けた歌い方をする加藤さんがもう既に見えます。 曲の爽やかさや切なさをそのままに、少し大人っぽく歌ってほしいです。 

やや意味深w 味スタで夕暮れ時に見たい

 

Snow Manに「君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14」「Are you Happy?/モーニング娘。'18」「カクゴして!/アンジュルム

Sexy Zoneに「恋してみたくて/モーニング娘。'19」

Juice=Juiceに「STARDUST/NEWS」

カントリーガールズに「WA!WA!ワンダフル!!/ジャニーズWEST

ハロプロダンス部に「DOMINO/V6」「FREEZE/Kis-My-Ft2」(パフォーマンスして欲しい)

ただただ自分が見たいだけです(強欲)

DOMINO😳剛くんに特別レッスン来て欲しい

 

イマナンジ?/なにわ男子。丈くんの「駅まで送るよ」に卒倒したいです

丈くんはちゃんと女心分かってくれそう

 

平井美葉pumpkin(NEWS増田貴久ソロ曲)

衣装も増田さんのおさがり着てみて欲しい

 

莉佳子かえでぃー美葉ちゃんにリアルフェイス歌ってほしい。シンプルに。切実に。早く私に”””マジ”””を見せてくれ

この3人完全にハロプロのジャニーズ部だね

 

「わがまま気のまま愛のジョーク」をジャニーズWESTにやってほしい!C&Rで飛び跳ねる重岡大毅が見たいし、最後バチバチにビブラートに効かせた「愛されたーい!」を濵田崇裕さんに歌って欲しすぎる!!!

「愛されたーい!」の声量が他グループより大きそうw

 

すのオリメンで「I'm Lucky girl」シンプルに泣ける。むめらちゃんで「好きな先輩」絶対可愛い

むめらの好きな先輩はわたし動画作ったことあるけどめっちゃエモい

 

Jrで大器晩成 ☞歌詞がJrとぴったりすぎるので!

WESTででっかい宇宙に愛がある ☞しげとかすごい暴れてくれそう

ハロプロダンス部とトラジャでLockLockか夢のHollywood ☞全員違う表現をして化学反応が起きそう!

大器晩成は泣いちゃうよね

 

藤原丈一郎西畑大吾大橋和也末澤誠也、草間リチャード敬太、正門良規にJuice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」を歌って欲しいです。 歌い出しがちゃんさんバージョンならはっすん、るるちゃんバージョンなら誠也くんだと思います。

メンツが強い……

 

KinKi Kids/愛の意味を教えて(ダブルユー)

V6/Loving you Too much(Berryz工房)

嵐/ブラボー!(モーニング娘。)

NEWS/初恋サイダー(Buono!)

KAT-TUN/「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?(juice-juice)

関ジャニ∞/HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(モーニング娘。)

Hey!Say!JUMP/グルグルJUMP(モーニング娘。)

Kis-My-Ft2/シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリー)

Sexy Zone/Danceでバコーン!(℃-ute)

A.B.C-Z/B夏将軍(アンジュルム)

ジャニーズWEST/Go Waist(BEYOOOOONDS)

King & Prince/気まぐれプリンセス(モーニング娘。)

SixTONES/断捨ISM(つばきファクトリー)

Snow Man/ムキダシで向き合って(モーニング娘。’16)

めちゃくちゃ書いてくれてる😂嵐のブラボー!とか良すぎる。「今日は楽しいね」の櫻葉の笑顔よ

 

各グループの可愛い担当にスキちゃん松田元太、松倉海斗でロボキッス

スキちゃんのコールで喉潰したい

 

Snow ManOh my wish!

阿部ちゃん「カンガルの曲(たくさん)」「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」

あべさく「ロボキッス

たくさんあるのですが、今思いついた数曲です!あとは「好きな先輩」「眼鏡の男の子」ダブルユーの曲(シンメで)もいろいろなグループやメンバーで見たいです。

やっぱ鞘師時代の曲ってスノっぽい気がする。ひかるくんの振付ちょっと同じ匂いがするときある。

 

ハロプロ研修生とジャニーズJr.で天まで登れ

みんな幸せになってくれ…

 

アンジュルムの次々続々をTravisJapanに16ビートを刻んでパフォーマンスしてほしいです。

The Showの衣装で見たいな

 

 

何かあればコーナー

 

楽しかったです!また番組コラボあるといいですね!!!

ほんと嘆願書かくしかないよ…頑張りましょう!

 

まつげさん大好きです!ジャニハロ最高‼️

ありがとうございます😂みんな最高だよ!

 

ジャニハロなら全力パフォーマンスでコラボできるから現実になって欲しい。 正々堂々お互いを称えあってるスポーツマンシップを感じられると思う。好き。

アイドルでありエンターテイナー

 

今回もとても面白い企画ありがとうございます!ジャニハロの組み合わせに無限の可能性がありすぎでとても回答に悩みました!まだまだ歌わせたい曲たくさんあるし語りきれないので結果見る前からまた次回を期待しております!!長々と書いてしまってすみませんが結果楽しみにしておりますので集計頑張ってください!!!!

いっぱい答えてくださってありがとうございます💓読むのがホントに楽しくて大好きです

 

共演&コラボは一体いつになったらあるんですか‼️そろそろキレそうです‼️💢💢💢ずっとずっと待ってます。スノストとハロプロがコラボするのを見るまで絶対に死ねません❗わら

私もそろそろキレそうです💢💢💢私たちで世界変えましょ!

 

大変素敵な企画をありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみながら回答させて頂きました💓

答えてくれる方がいて嬉しいです。楽しませて貰ってます。

 

ジャニハロは世界を救うので早急にコラボしてください。バラエティ番組で同じ画角に収まるだけでは物足りない。歌って踊る、アイドルの伝統がここにある。 素敵な企画をありがとうございました!最高に楽しかったです

もっと接点欲しいですよね!こちらこそありがとうございます✨

 

長々とごめんなさい🥲楽しくなっちゃってたくさん書かせていただきました…❗ 私は元々ハロプロとスタダの女の子のオタクで、ひょんなことからSnowManを好きになった新規で無知なところばかりなのですが、まつげさんのTwitterを見かけてハロプロとジャニーズが好きな人って結構たくさんいるんだ!と知れました😭いつもたのしくツイートを拝見していますありがとうございます🙏 ハロジャニの世界線早急に交わって欲しいです❗

私もジャニハロ好きな人とツイッター通して知り合えて楽しい毎日です。こちらこそありがとうございます!

 

ハロは在宅だし浅いのですが参加させていただきました!いつもツイートやアンケート楽しませていただいてます、今回の結果も楽しみにしてます!

ありがとうございます!こう見えて私も浅いしほとんど在宅なので、同じです!在宅でも充分楽しいのがハロプロ

 

合同ひなフェス妄想楽しすぎました〜!ハロ曲は歌って欲しい曲がポンポン出てくるので書ききれない程でした!笑 またジャニハロアンケート楽しみにしてます!

私も読んでて楽しかったですー!ジャニハロ止まらなくなって、ふと、何してるんだろうって思うことがよくあります笑

 

まつげさん、楽しい企画をありがとうございます。たくさん妄想させていただきました💕 娘。ちゃんとセクゾがコラボしたあの日からずっとジャニハロコラボの亡霊なので 何とかしてやって欲しい😭😭😭 まつげさん、これからもお体にはお気をつけてお互いに楽しくオタ活しましょう💪 本当にありがとうございます😊

ご丁寧にありがとうございます💓ジャニハロがあればいつまでも元気です!また一緒に妄想しましょ〜

 

ジャニハロアンケート楽しかったです~!!!また無い世界線を考えたい……

またネタ下さいな

 

スノと娘。のコラボ、いつでしょうか

いっぱいリクエスト出すしか!

 

Q4にもっと答えたかった…!とても楽しかったです!

また思いついたらツイートとかマシュマロで教えて欲しいです☺️

 

いつも楽しいアンケートをありがとうございます。 いつも拝見させて頂くだけでしたが、今回は回答側にならせて頂きました。 集計結果楽しみです!

参加嬉しいです!またいつか開催するかもなのでその時も是非参加して下さいね

 

毎回毎回オタクを楽しませてくれてありがとうございます……………

ジャニハロのある世界で幸せ………

 

ジャニハロ兼オタが周りにいないので今回のアンケートすっごく嬉しかったです! いろんな人のセトリでたくさんの人と語れたら楽しいなと思い参加しました! 集計大変かと思いますが、頑張ってください〜!

ツイッターで仲間探せるの最高ですよね。みんなで分かち合いましょう💖

 

アンケート楽しかったです!ありがとうございました!!結果楽しみにしてます!!!

いえーーい!そう言って貰えて良かったです☺️

 

いつも楽しくツイート拝見しております。拙い回答ですが、楽しく考えさせていただきました!

一つ一つの妄想が尊いです

 

ももなとラウールが共演してくれる世界線になってくれ〜〜〜〜!!(1679484回目)

信じて待つしか…七夕のお願いで書けば良かった

 

いつも楽しく拝見してます!結果発表楽しみです!

いつもありがとうございます😭これからもどうぞよろしくお願いします〜〜!!

 

ユニットプロデュースとあるが2人なのでデュオでは?3人くらい選べる〜って来ましたw

修二と彰とかもスペシャルユニットだから合ってるのでは?と思ってググったら、2人以上をユニット、2人だとデュオとかデュエットと言うそう。いっぱい答えられると同じ組み合わせを選ぶ人が出てこない気がしたから今回はこれで。

 

切実にジャニハロ求めています。毎日妄想しています。FNSさんやってくれないですかね。 素敵なアンケート企画ありがとうございます! じっくり妄想できました😊

年末のFNSに向けて今からリクエスト送りまくるしかない

 

いつも楽しく拝見してます🥰 ジャニもハロも追いかけ始めて早2桁年数、両者とも若い子たちもどんどん入ってきていていつもワクワクが止まりませんし、脳内の妄想も止まりません。今回こうやって言語化させていただける機会があること、本当に嬉しいです!合同ひなフェスのセトリガチで組んでみようかなと思いつつ、結果のご報告を楽しみにお待ちしてます! 集計は大変な作業だとは思いますが、こういったご時世ですのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました!!

仕事した気分(笑)こちらこそありがとうございます🙇‍♀️みんなで妄想出来てほんとに楽しいです!みなさまもお身体大切に!

 

ジャニーズは掛け持ちで、ハロプロは推し卒業後もアンジュルムを中心にいろいろなグループを見て楽しんでいます!ジャニオタとして過ごした期間の方が長いのですが、途中でハロプロも好きになったことがきっかけで、グループや個人のパフォーマンスを見ることがさらに好きになって、それぞれの良さに気づいたり、自分が特に好きなパフォーマンス(踊り方や歌い方、カメラアピールなど)がわかったりと、オタクとしてもそれぞれから良い影響を受けています笑。あのメンバーにあの曲歌ってほしいなぁとか、バーイベあったらどんなセトリかなぁと考えることも多くその時間がとても楽しいです。個性溢れるセトリも見たいし、各メンバーにいろんな曲を歌ってほしいので、ジャニーズにもバーイベがあったら嬉しいです笑。素敵なアンケートありがとうございました!

分かる。相乗効果ですよね。バーイベとかバスツアーとかやって欲しい!(死者が出そう)

 

とてもとてもとても楽しかったです🥺 まだまだ歌ってほしい曲、この選抜メンバーでユニット組んでほしい!とかいっぱいあるんですがまた次の機会にお願いします!! 集計たのしみにしています!

とてもとてもとてもありがとうございます😊ぜひ次の機会にぶつけてくださいませ💪

 

所々しか埋められず、しかも期限過ぎててごめんなさい!どうしても送りたくて…!!!! このアンケートのためにいろんな映像を見返して、結果アンケートの回答が進みませんでしたがハロジャニ愛は深まりました!以上!

ありがとうございます!そんな状況下で送ってくださる気持ちが嬉しいです!いろんな映像見てアンケート集計遅くなってる私です笑

 

締切を大幅に過ぎての提出ですが滑り込めますか?!!!!これは休みの日に一日使って考えるやつや!と意気込んで慌ただしい日々の中ですっかり失念しており、気付けば下半期に突入しておりました!!!けどワタシはこのアンケートに参加したい!!!!任せろ!昼休み中に解答してやる!!!と意気込みましたがどう考えても時間が足らず、仕事サボって妄想してました。反省はしていますが後悔はしていません。開票大変だと思いますが、楽しみにしてます!!!!

誰か絶対間に合わない人いるだろうと思ってあえてしばらく回答出来るようにしてました(笑)アツイ気持ち伝わってるよ🔥

 

 

 

 

 

アンケートは以上!!!

 

やっぱ人気な曲は人気だなぁ。何度も出てきてるのとかあったよね。そして2020年爆誕した「君の彼氏になりたい。」のジャニハロへの貢献度ヤバい。オリコンランキングとかどうでもいいからジャニハロ功労賞をあげたい。

 

また何かアンケートしたいことや、ジャニハロ妄想思いついたら是非お気軽にツイッターのマシュマロやリプで話し掛けて下さいね!

 

私のツイートやマシュマロを介してフォロワーさん同士が会話してるの見るの楽しいです。

 

アンケートの感想もお待ちしておりまーす!

 

 

(番組感強い)